今日は初ライブ!
土屋アンナちゃんのライブに参戦しました★

まるっきりのお初なのでどんな感じか楽しみでしたが、想像以上に楽しいライブでした!

前々からアンナちゃんは可愛いなと思っていましたがライブ中のアンナちゃんは可愛いけどオトコまえでカッコ良かった!
ファン層は男女半々くらい。カップルも多かった!オジサンもチラホラ。
みんなのノリも良かったしアンナちゃんの煽りも良かった!

本編ラストの曲でアンナちゃんのプライベート写真(家族や友人、ダーリン、自分の子供)が流れたけど、小さい時は本当にお人形さんみたいに可愛くて!!お母さんも美人さん!

アンコールではスペシャルゲストにAIが登場!1曲一緒に歌って客席にダイブ!

清春とHYDEからお花が(*^o^*)

2階席にはSUGIZOさんも見に来てました!!