実はライブ自体は不参戦でしたが私の友達がビックリな体験をしまして、その事件を書こうかなと(≧∇≦)

実にうらやましい話なのですがライブ終了後、あるお店で飲んでたらアンジェロ御一行様が入って来たそうです!(コータ、タケオ、雨さん!)

キリト社長はいないのかなとその後も店で張り込んでたらおもむろにキリトが出て来たそうです!!
キリトが出口から出た後、彼女が立ち上がったら雨さんに制止させられ大阪弁で一言、「座っとらんかい!!」と凄まれたそうです!

なんかすげぇ~!!体験だわ!
怖いけど凄まれてみてぇ~!!

キリトも雨さんという心強い人に守られて恐いもんなしだね!!

因みにライブ本編ではクリーチャーやったそうです!!