Angelo TOUR 1週間ぶりの2公演目 横浜BLITZ参戦いたしました!!

今日の始まりも5分以上押し。
切人、前回と同じ白いDr白衣?!首は黒ネクタイに変わってた!ネクタイにはキラキラ光る小さなアクセが2つ付いてた!!
・天才外科医です!!手術しちゃいます!!(やはりDr系なのか?!)

今日はこの前よりステージよりで参戦。
はじめ下手8列目位だったけど暗転後の押しで前4列目位まで接近!!
近いけど近いゆえに前の人の頭などで見えない部分も!隙間から見るみたいな。


以下、MCその他
・新曲1曲目のタイトル「マルチパーソナリティー」2曲目発表なし
・1曲目2曲目は新木場と同じ。
・コータ、タケオセッション後は「ダークスノウ」ではなく「ハルシネーション」「結晶」
・今日のトールさんは前回より前に良く来てくれた!!1回下手お立ち台にも!
・今日のキリトはお立ち台に来るけど前回のようにFANの方には手を出してはくれなかった。ただし、1回お立ち台にある柵にまたがった!!
・私の大好きな「モアペイン」やってくれた!はじまる前の雰囲気でキタ~!!でも狭い中のフリはやりにくかった。
・「どうする?暴れたい?聞かせる曲で行きますか?顔が不満そうだな!!眉毛がハの字になってる!」
・キリトがしゃべってる時コータのベースの音が!「コータ!うるさい!後で楽屋で・・・!!タイマンだ!!俺が勝つか?コータが勝つか?」
コータ「30過ぎて兄弟でタイマン!!親が悲しむ!」
・キリト客席にペットボトル投げるも勢い付き過ぎてあわや怪我?しきりに手を合わせ謝る仕草を!
・キリト、トールさんに近づき肩にパンチ、羽交い絞め!!苦しそうな表情ながら必死に耐えながらギターを弾く!!
同じくコータには頭なでなでしながら歌うキリト、その次には羽交い絞め!
・「愛を返してください!そしたら倍にして返しますから!!君達ののど仏に!スコーンって!!」キリト野球の素振りの仕草で!!愛のキャッチボール?!
・「おまえらホントにノリが良いな!優秀です!!こっちがお金払いたくなるくらい!!」
・MCの途中「そろそろ曲いきますか?」FAN:エェ~!「まだ実の無い話が聞きたいのか?」
・「前!良く首振るな!!素晴らしいです!俺はもう首が・・!!」
・タケオMC最後に「おまえら!ほんと可愛いな~!!」えっ!可愛い~??キャー!!そんなタケオこそ可愛い~~~!!!
・コータMC中、がんばってコールに「がんばってって!君達何度も言ってるけどがんばってるから!無い頭振りしぼって頭真っ白になって!」
・トールさんMC「アッ!これ、言っちゃっていいのかな??今日ここまで電車で来たんだけど。3人がけの席あるでしょ!そこに坐って前見たらキリト君そのまんまの人がいて!!」えっ?キリトコス?
・「Destruction impulse」の途中急に歌わなくなり、しばらくしてから歌いだすキリトなんかミスった? その時のやっちゃったって素の顔がかわいかった!
・今日も「ゲルニカ」やりました!!ずっとこの曲でいくのか?!
・3回目の衣装チェンジでキリトは音響人型爆弾レーシングスーツではなく新しい衣装で登場!!中に黒のタンクトップその上にアミアミの黒を重ね着!!腕のタトゥーが透けて見えて!!キリトにしか着こなせない服だわ!!いい感じです!
・タケオはツアTに下はレーシングスーツ着てた!
・コータの髪色は黒だけど左サイドにひと房茶のメッシュ??
・例のごとくラストにピックをまとめ投げするトールさん!!
・キリト、メンバー紹介でトールさんをしきりにトールちん、トールちんと!!
・ハマ!サイコ~!!

キリトの今回のライブでの印象は以前より「真剣な感じ」だなと。
それはレコーディングとも関係してるのかな?
私個人の感想だから、あくまでも私的意見ですが。

あと最近の曲には良く英詞が使われてるなと!今回お披露目されてる2曲にも結構使われてるし!なにか彼のなかでの変化があったのかな?!

本編 20:37 アンコール 21:35 終了!!

これは仙台最終日の新幹線を本気で夜行バスに変えねばならないかも!!