KIRITO社長の更新がありませんね・・・。

やはり1日1回は更新して欲しいな!!日刊ってタイトルなんだし!

ツアーが始り、ますます時間に追われているんだと思いますが・・。

息抜きも必要ですよ!社長!! 愚痴でもなんでも聞きますから!

ファンクラブサイトを覗いたらスターブライトのNEW GOODSの情報が!!

今回はなかなか可愛いのがあるね!缶バッチとリストバンドは買いかな?

ラグランはチョッと欲しいかも!でもこれからまたゾクゾクと新しいのが出そうだし、チョッと考えますか??

もうチョッと我慢すれば横浜ブリッツ!!(チョッとが多いな!)

ツアーが始って1週間開くのは長いね!!

それに比べ、大阪から名古屋が1日おき。しかも仙台は2Days!これはこれで詰っているし極端だわ!

Angeloの皆様方 体、壊さないでね!!