お酒について語ります。
語りますと言うといかにも強そうに感じますが、実はその反対かな?

お酒は弱いほうです。
全然飲めないわけではありませんが飲むとすぐ顔や全身が赤くなる。

母親は強くて顔にも出ないんですが、父親はすぐ顔に出るので父親に似たんだと思います。

LIVEあとの打ち上げに必ずお酒は付き物で、まずは生ビール!特に夏の暑いときは無性に美味い!!生きてて良かったと思えます!

まあ、その後はカクテル類に走ります。
カシス系が好きで、カシスオレンジ、カシスグレープフルーツは定番です。それ以外は梅酒、ソーダ割り、ロックなど。

苦手はワイン。日本酒は飲めません。ウイスキーも。
ワイン全然ダメではないんですが、ワインで失敗する事が多くて。

これ飲んでる最中に気持悪くなって、数回意識無くなってぶっ倒れた事あります。家で飲んでる時ならまだいいのですが、外のみの時がヤバイ!!

1度LIVE後、食事中に気持悪くなるし、その他では寝不足でLIVE参戦した時、ドリンクでアルコールを飲んだらスタンディングのライブ中に目の前が真っ暗になり倒れてしまいました。この時はAngeloでは無かったんですが外の椅子に座わらされLIVE終了まで再びの参戦は無理でした。

要するにアルコールは私の体質にあまり合わないんです。
まあ、体調のいいとき少し飲む程度にしておきます。