Angelo Tour 08-09「NATURAL BORN ULTIMATE CHILD」

1週間切りました!!

そして、ツアーグッズも発表!!

またしても、ロトパンフですか?!また、踊らされるんですね。


キリねぇ~~~!!!

それも、前半戦に後半戦はわかるとして、


最終戦ってなに??


だんだん姑息な手段になってませんか?


社長!!

そして、切人一家5thシーズン!!

切人愛護団体は何処に??

なに、小出しかよ!!

振っといてそれかよ!!!

つか、ドカジャンって?!安全第一!危険第一?!
¥20,000!!高すぎじゃねぇ~~~~~???
(だんだん言葉が汚くなっていく・・。)

なんか、今回は缶バッチやステッカーやライターやら、一体いくつ買わせれば気がすむの的な物が増えてるよ!

守銭奴って言われても言い訳できないじゃん、これじゃ・・・。

でも、こう言いつつ自分いくつ買うんでしょうか??

要するに、あとは自分がセーブすれば良い訳で!!

いつもは初日にドカンとまとめ買いするけど今回は自粛するかな!

前回、なんか後半にいくら以上買うと何か付く見たいのがあったしなぁ~!

様子見するかな~。


今回改めて何ヶ所参戦するか数えてみたら11公演でした!

今の段階で11ですが12月に増える可能性はあるかも??

まあ、半分以上は行けそうです!!