マジ!楽しかった~!!

キリトのトークはやはり絶妙だわ!!彼の頭の回転の良さに脱帽!!

キリトの寝顔も最高に可愛い!!もう1晩中見ていても飽きないかも!!

そんなこんなで渋谷タワーレコードのイベントに行って来ました!

今日の整理番号は37番の良番!(予約が早かったのでこの番号)
タワレコ!この前の清春の時に椅子席があったのでこれは坐って見れるかも?期待通り3列目のドセンをGET!!席は3列で左右に8席づつの計24席。後ろには席を確保できない人が席の後ろを囲む形。1時間楽々良席で見れました。

はじめに暗転後「SISTER」のPVが流れ、司会者の登場(今回はいつもこのタケムラさんだわ!)

そしてメンバーが紹介されこの前のイベントと同じ並びで椅子に!

キリトは長めの黒の透けるガーゼのような羽織り物の裾をもってヒラヒラさせてる!マジ可愛い!!下はジーパンに黒のひも付きブーツイン。サングラスなし!
コータは黒の皮ジャンにジーパン!色なしサングラス!
タケオも黒のジャケットに中の白いインナー、ジーパン!

司会者の方から今日はラジオの公録もあると!!

まずはメンバーのご挨拶。
キ:ボーカルやってる泰葉です!(会場大爆笑!!)

司:今日は祭日ですけど、休みの日の過ごし方を詳しく聞かせてください。起きてから寝るまでの。
キ:まず休みの日は起きるのが遅くて午後に起きる。そして、メール!
司:メール?誰にですか?
キ:小朝に!金髪、豚野郎でしたっけ?それで5時間ぐらい!それから、寝ます!!(また、そのネタかい!!)
コ:休みの日は早めに起きて料理します。天気が良ければドライブなんかしたい。
司:料理は得意なんですか?
コ:得意ではないですけど、好きです。
タ:おれは基本的に朝が弱いんで、午後2時ごろ起きて。起きてもなかなか体が動かない。起きる為に珈琲飲みに行ったり。帰ってきたら風呂入って、出てまた入ってゆっくり入ってる!そして寝る。

司:今日はなんで休みなのか知ってました?「文化の日」文化の日って意味があるんですよ!(そして長々説明)
自由、平和、文化と言うキーワードでメンバーが感じることを語ってください!
キリト説明してる間ずっと目をつむって寝ている?!可愛すぎる!(もう見ているだけで癒しです!!←所詮キリトバカ!)

キリト、説明をろくに聞いてなくてえっ?っていう表情で!!再度の説明に
キ:誰が考えたんですか?そんな質問??
司:横にいる人です。(楽屋方向をみて)こんな質問初めてしました。
キ:自由?平和?文化??
司:じゃ、まずコータさんから!
コ:自由?ある意味ここにいるメンバーはみんな自由だから!
タ:この前、歌舞伎、古典芸能を見る機会があって!見てて、感じるものがあって、文化だなと。こういうものは残さなきゃいけないなと。
キ:家族!
司:家族?コータさん?
キ:林家。文化だなと!(会場またまた大爆笑!)

司:もうすぐツアーもはじまりますがもうリハーサルははじまって?
キ:これから。明日からかな?
司:リハーサルって緊張感漂う張りつめた雰囲気なんですか?
キ:ぜんぜんそんな感じは無いです。わりと淡々と。リハーサルでの僕のモットーはいかにサボるかって言うことで!遅く入り早く帰る!!僕より楽器隊のコータ、タケオがメインで!僕は声がって言っといて実は・・。
司:知ってました?
タ:初めて聞きました!(笑)そうなんだ!!

司:ここで、公開録音に移させていただきます。
ここで、パートナーの吉田氏が紹介され歓声の中、登場!!(生ダーヨシだ~!)キリトの後ろ一歩下がったところに坐る。キリトに司会がバトンタッチし公録開始。キリトがいちいち後ろの吉田さんに振り向きながらしゃべるのでキリト首が!もっと前に来いと。吉田氏キリトの真横に坐り直す。
この公録は11/14分とのこと。新木場のあとですな。
内容はここではネタばれになるのでラジオをお楽しみに!!

最後このラジオで放送されるかわかりませんがキリトが言いたかった事。
この日キリトはレコーディングのため寝ないでこの日のイベントに!
ここに来る前、午前中スーパーで食料を買い込む。飲み物やお酒でかなりの品数に。今日は休日で込んでいる中、レジでクレジット機能付きのカードでお支払い。対応したのがアジア系のお兄さん。買い物の清算が済むがレシートを渡したきり一向にカードを返してくれない。いろいろやり取りしてカードをやっと返してもらい、買い物をいざ積めようとレジ袋を広げ5秒くらい固まってしまったと。どうみてもこの袋、アイス1個くらいしか入らない小さなもの。キリト、自分がからかわれているのかと疑ったと。イライラしそうになるもここは押さえて、再びレジのお兄さんにどう見てもこの袋じゃ小さいと訴える!!周りの人はそれを見て笑っていたと!

公録終了後はFANからの質問に答えるコーナーに!
「タケオさんはライブの時歌っている事がありますが、声はだしているんですか?」
タ:はい、めちゃくちゃ出してます。
キ:俺はしょっちゅう歌詞を間違えて歌っているんだけど。俺が間違えるとタケオがウッ?という表情をする!その俺とタケオの違いを見るのも楽しみかも?!

「冬になってこれから寒くなりますが寒い日に恋しくなるものは?」
キ:最近は飲んでいないけど日本酒かな?
コ:おれはコンビニのおでん!セブンイレブンの!好きなネタは大根?
タ:鍋かな。チゲ鍋!さらに暖かく。

司:ツアーで回る時、荷物は?
キ:みんなは普通かな?おれは多かったり少なかったり極端。基本現地で
調達する。パンツもってかない。コンビニでトランクス。締め付けないでとおれのムスコが!!(キリトシモネタトーク!)


最後は例のごとくキリトが事務所からこっそり頂いてきたレアな白粒グルーミー3名さまプレゼント抽選会!
キリト氏、またまたジーンズのポケットからゴソゴソ取り出す。1人来てない人の番号も呼ばれてたな。今日は400人近く来ていたそうで当然確立は高いわけで当るわけ無いわね!

そう言えば今日はコータのことゲイとは言わなかったけど「メガネマン」って呼んでたわ!!
1番印象に残ったのが司会者の女性!なんか、FANと一緒に爆笑していたね!司会者と言うよりFAN目線で楽しんでたよね!
完全にキリトのFANになったかも!!