HMVお台場パレットタウン パレットプラザ!!

今回は室内ではなく屋外!!

2階から丸見え、一般ピープルの監視の中、イベント2回目参加してきました。
多くのイッピは「Angelo?誰?知らない。」だったみたいですが。
それはさておき、キリトのふわふわファー襟の洋服がカワイかったぜ!!

最近のキリトに対しての形容詞は「可愛い!!」しかあてはまらないと思うんですが!!

椅子の並びは前の日と同じ、上手からキリト、コータ、タケオでした。

前日と同じ流れは司会者の質問の後、FANからの質問に答え最後に白粒グルーミーの抽選。(さすがにモニターは無かったんでPV上映はなし)

以下質問順不同

*この秋やろうかなと思っている事
き:筋トレ?鍛えてムキムキなってタンクトップが似合うような体にして(このあたりからコータがいやな予感的な表情に!)コータに気に入られようかなと!
こ:筋トレは俺も好きなんで!筋トレ以外で運動しようかなと。
た:読書の秋と言うことで本を読もうかな?

*レコーディングの合間は何をしますか?
き:パソコン。ブログを更新しようかなと思いつつ、他の人のブログ巡りをしたり。ブログで足跡(ぺタッ)残してくれた人の自分のを褒めてる人の!「SISTER良い曲です。キリトさん可愛い!」元気をもらっています。

*もうすぐツアーがはじまりますが、ツアーでの楽しみは?食事以外で。
き:何かな~?言える範囲で?(ツアーの合間に映画とか?)時間があれば行きますよ!好きな映画館は福岡のキャナルシティー、シネコン?ラ-メンやにも良く行きます。一蘭!見かけたら、ぜひ・・・声かけないで下さい!あと、ペイチャンネル?早いですよ!ホテルのドアが閉まるか閉まらないうちにまずPAYを挨拶代わりに押す!コータはもっと早い!ドア全開でまずPAY!!タケオはもっと早くて開ける前からPAY?!
こ:俺は良く近場を散歩しますね!あまり遠くへは行けないけど。
た:みんなも知ってるかもしれないけど、風呂好きなんで。俺はご当地でしか手に入らないの入浴剤で長風呂!平気で普通は1時間ぐらい入れる!この時は2時間ぐらい入ってる!ホテルの風呂で!

*1週間休みがあったら何をしますか?
き:(周りを見回して)バイト?マックで!俺、こう見えても自身あるんで、ハキハキ受け答え!「ご一緒にポテトはどうですか?」(司会者・じゃ、やって見てください。)えっ?いきなりの展開に戸惑うキリト。FANを相手に「ポテト・・・」キリト続かず撃沈!!
こ:車が好きなんでドライブしたい!
た:南の島でバカンス?

アンジェラーからの質問

*これからの公開で見たい映画?
き:これからの公開が何があるのかわからない?宮崎駿夫はあんまり見ないけど、ポニョはきちんとはじめから見て自分がどう感じるか知りたい。本当に宮崎駿夫は面白いのか?幸せになるのか?本当にポニョはキリトより可愛いのか?!勝ち負けを!
こ:映画というよりアメリカのドラマで「24」早く次のシーズンが見たい!
た:俺はもう公開されてるのかな?レッドクリフ!三国志に興味あるから!

*ハロウィーンが近いですがコータ、タケオに仮装させるなら?
き:仮装?変装?コータはヒップホップ系?で白いタンクトップ?タケオはリポーターの小倉さんの被り物?!自分?女装?衣装がそれっぽいのが多いから!今回の「SISTER」の赤いチェックは自分でも可愛いかなと!
イザム?あと、ガクランとか?

*SISTERは何か元になる話があるのか?
き:ありますよ!その話を元に曲を書いた!「誰にもいえない。コータがゲイであることを!漆黒の闇にちりばめて!」

*SISTERのPVの男の子は前に出たことある子ですか?
き:お初です!この子がなんか言う事聞かない子で!いつの間にか寝てたり!でも、仕上がった映像を見たときは出来は良かったんでさすがプロだな!

*タケオさんは自分のブランドは作らないんですか?
た:いろいろ考えているんで!今後展開していくかも?お楽しみに!
き:ブランド名、俺に考えさせて!
た:じゃ、お願いします。
き:タケオ・・・イシカワ!(タケオ キクチのパクリ?笑)


最後にキリトからの締めの挨拶!
「周りの一般の人はなんだろう?こいつら!と思っているかもしれませんが。隣いるのは弟のコータで、最近ゲイであることが発覚して悩んでます!!」
そんな締めで良いのかキリト!!

最後は白粒グルーミーを3つポケットから取り出しキリトが抽選の整理番号を箱から選んで終了!

この場に来たみんなには、紫の目のグルーミーが特典で渡される!!