トークイベント HMV渋谷 (12:00~13:00)行って来ました!!
参加者251名!!

まず、参加者は3階イベントスペース付近に11:30までに集合。
100番以上の人は階段に整理番号ごと並んでたんだけど(ちなみに私は115番)暑くてまいった!
11:45頃順番で呼ばれ、黒い仕切りの会場内へ。
中には3つの椅子のステージと柵で区切られた観覧のスペース(チョッと待つ間はライブハウスの待ち状態みたいな)

ステージの上には3つのTVモニターがあって武道館のDVD映像が流れてて。
その後、CHAOTIC BELLのPVに変わり(なぜCHAOTIC??)その音声が途中大きくなったからいよいよ登場?と思ったらまた小さくなって、しばらくそれの繰り返しでなかなか始らない!

司会の女性が始まりの言葉を継げ、いよいよメンバー登場!!
勢い良く奪取で登場はキリト!!テンション無理に上げてる?
そして、コータ、タケオの順で!

まずは司会者からの質問にメンバーが順番に答え、SISTERのPVをみんなで鑑賞?そして最後は会場からの質問に答え、ラストは白グルーミーをかけての抽選会!

キリトは今日は白パンツに白のインナーに黒ジャケ。胸元には大きめなシルバーネックレス。サングラス無しでめずらしい!
コータは色なしサングラスに黒の洋服。
タケオは襟足がすごく短くカットされてて、なんか可愛くなってた!

キリトはさっき起きたばかりで久しぶりに人前に出たと。
LIVE前の今、アルバムのレコーディング中。良い物が出来てきている。
LIVE前はダイエット!魚系にして、1日絶食後の味噌汁と納豆はうまいと!食道に納豆と味噌汁が流れ込む感じ!後は筋トレ!ルームランナーで走る!ネズミみたいにクルクル?と!!
コータも筋トレが趣味なので最近新しいものをさがしていると!おすすめ募集中!
タケオはバイクをアメリカンに変えたいとの希望。でも、NYが下がってる(NY株?)からまだ買えてないと!
そういえば会場からバイクのお薦めはなんですかの質問にキリト「ライト?ヘビー?バイクの話をさせたら1時間は止まらないよ!」柳さんのバイクがお薦めとの事。

印象に残っているLIVEは?キリトは昔、名古屋でのライブハウス!ステージに落とし穴みたいのがあって、もろにそこに落ちてしまいライブはアドレナリンで乗り切ったと。ライブ終わりパンツをめくってみたら弁慶の泣き所がザックリ!?血まみれの間に白いものが見えていた!その後のツアーは痛みとの戦いだったと。
コータはAngelo初の武道館!!
タケオは代々木のフリーライブ!!
ツアーで新曲やりますか?の声に、会場から歓声!!でも、その代り他の曲を削るから!会場から「エェ~~!」ねずみ講式にはやれないからと。

キリト、再びコータに「ゲイですか?」質問!!疑ってるけど本当はどうか?と。そのうち母親ミチコが電話してくるから!「コータ、ゲイなの?」嫌がりながらなんかふられてうれしそうなコータ!お兄ちゃんに構われるの好きだよね!タケオはそのやり取りに大うけ!!
コータは身内にゲイと言われるのは如何なものか?と。中にはマジで受け止める人もいるからやめてくれと!

LAの思い出はやはりウイスキーアゴーゴーでのLIVE!!ライブが良かったと!あと、マジックマウンテンでの柳さん。マジ吐いてたそう。(可哀想に!)最後に予定していなかった握手会をしてみんながゾロゾロ順番待ちの列を作り、それをみた地元の人がなんだと周りを囲んで。最後、なんか混じって並んでいた外人さんと握手したと!!(笑)
今後またFANクラブツアーはしますか?の質問に、ご要望があればみんなの意見も聞いてやりたい!次行きたい所はGUAMだそう!(また海外かい!)海にプカ~と浮かんでいて、みんなが回りに浮かんでいるみたいな!!(笑)
自分のCD発売日にたまたまCD屋に行った事はあるそう。その時は売場をチラチラ横目で確認。コータはタンクトップの黒人のCDを買うだろ?と、またゲイ疑惑を!
白グルーミーは事務所でチョッとづつくすねてきた私物だと、パンツのポケットから一生懸命取り出してる!
整理番号券でキリトが箱から番号を選ぶ!!3名さま、おめでとうございます!!

途中に「SISER」のPVをみんなで見るときがあってメンバーは自分の後ろ上のモニターを振り返って見上げる形に!途中、手を振ったり指さしたり!みんなで見ているこの光景が可笑しかった!間がこのままでは持たないと言う事で途中でトークに切り替わり。キリトもこのPV何分あるんだっけと考えたそう!
PV撮影の時は大雨で控えの場所が教会近くの別の建物だった為、濡れないようにするのに大変だったと。教会はとても綺麗で良い雰囲気の中撮影できたと。

タバコが1000円になっても吸いますか?の問いにコータはやめる気は無い荷で吸うと!
タケオもお酒があまりの飲めないから嗜好品としてやめないと。
キリトは禁煙してる。コツは何かの問いに「忘れる事、タバコってなんですか?煙って?愛ってなんですか?(笑)」

トールさんは何してますか?の質問にキリト「何してる?トールさんは果物を補充しないとダメなんで!」これを聞いてたコータとタケオは大爆笑!!そんなに果物に固執してるの?!

トーク自体は1時間無かったけどすごく楽しかったわ!!