今日はフリータイムをショッピングに!
ホテルからバスで30分ほどの所に「サウスコーストプラザ」と言う巨大な有名ブランドも入っている所!!
そこではディズニーのナイトメのTシャツ、ブラウスを購入。
お昼にトマトベースの濃厚なスープとフランスパン生地のサンドイッチと紅茶でランチ。
あとはウィンドウショッピングであまりに広いので一部のみ見て回る。

時間になりバスへ、ホテルに15時に戻り「反省会」までに時間があったのでシャワーを浴び休憩。化粧を直し着替えて17:45ホテルのロビーに集合!

会場はホテル1階のプラチナルーム6番。そこには前方にステージがあり丸テーブル2つに椅子が4つ。会場には円卓が19ありきれいにディナー用にテーブルセッティングされていた。私達は17番なのでいちばんうしろのテーブル。前の3.4番がいちばん良い席でした。

時間になり司会者登場し注意事項の説明。まずメンバーがこれから入ってきて挨拶後に乾杯、その後一人一人メンバーと写真撮影会!その場所は会場前の別室で椅子が3つあり、真ん中にFan、両サイドとうしろにメンバーという形!誰に挟まれることになるのやら!!メンバーにお触り禁止!!ポラロイドを受け取ったら速やかにもとの会場へと。

18時過ぎ反省会の始まり!タケオ、コータ、謎の黒人、オバマの被りものの人、トールさんの順に上手からステージに登ってきた!椅子が4つしか無いので当然トールさんが座れず、ステージ上うろうろ。慌てて椅子をもう一つ用意するスタッフ!

左側テーブルにタケオとコータ、右に黒人、オバマ被りものの人、トールさんと5人のメンバー?が着席する。
オバマキリトの姿に会場大爆笑!!挨拶の時も被ったままとなりの黒人に耳打ちして、変わりに通訳?して謎の黒人が日本語でしゃべっるし!そう来たかキリト!!
キリトは他のメンバーが話してる時に隣りのトールさんが椅子を傾けているのを見てうしろに倒そうとするし好き勝手してました!
トールさんも椅子の上に体育すわりするなど可愛い姿を披露!!挨拶ではこの会場が披露宴会場みたいだとか、披露宴はスウィートハートの社長の結婚式以来だとか。

挨拶後みんなでカンパイ
そしていよいよ「撮影会」開始!
うしろのテーブルからだったので一番はじめに撮影に!部屋の前に一列に並ばされ、順番に撮影。部屋の中に入ると白いカーテンで三方がかこわれていて中が見えないようになっていた!大勢のスタッフの中に柳さん雨辻さんの姿も!
私の番になり中に入ると左椅子にキリト、右椅子にコータが!!ヤッタ~村田兄弟に挟まれることに(=^▽^=)
入った時点でこの二人しか目に入らなかったので写真が出てくるまで誰が後ろにいたのか気が付かなかったけど真後ろにはあの謎の外人まで写ってました!後ろ左手のタケオはまるで女の子みたい!そして右手はトールさんでした!あっという間の出来事であまり緊張することなくおわりましたわ!


そしてみんなの撮影が終わるまでの間にディナーを!サラダは長細いレタスをそのまま1/4にカットした物がデーンと皿にのっかってチーズが降りかかり、まわりにトマトが添えられたもの。メインは鳥もも肉?に甘辛いソースがかかり、まわりにはポテトとにんじん、長細い茎みたいなブロッコリー添えられたもの。ラストは甘いケーキとコーヒーでした。




一通りディナーが終わって再びメンバー登場!今度のキリトはマケインでした(笑)キリト懲りません!

ここからは機内でアンケートをとった中からの質問コーナー!
質問はこんなもんでした。「LAの好きなところ、嫌いなところ」「機内ではどのように過ごしたか?」「昨日のライブの感想、次にやりたいところ」「今後Fanにどのように育って欲しい?」「もし他のメンバーになれるなら誰でその理由」など。

LAはみんな気候が好きで嫌いなところはあまりわからないので無いみたいなこと答えていました。機内ではタケオは3本映画を鑑賞、コータはDSゲーム、キリトとトールさんは寝てたって言ってたような(記憶がさだかでない)
LAライブは日本でやってるように錯覚したけど、現地の人も楽しんでくれてたみたいで良かったと。次にやりたい所は南米コロンビア?グアム?

面白かったのは誰になりたいの答え。タケオはコータでカッコ良くベースを弾いてみたいから。コータはトールさんで自由な感じが良いと。キリトはコータでコータの引き笑いをやってみたいそう(笑)トールさんはキリトで雨辻さんを従えて偉そうに歩きたいそうです!トールさんウケる!!笑

その後はメンバーの私物と明日の絶叫マシーンで隣に乗る権利を賭けてのビンゴ大会!!
メンバーが順番にビンゴのカゴを回すんだけどなかなか出なくて。リーチが沢山出たけど賞品を幸運にもゲット出来たのはわずか9人!それも賞品は抽選だったので好きな物は選べず。

ちなみに賞品はキリトはかけてたサングラスとマケインの被りもの、コータは付けてたブレスレット、タケオもブレスレット、トールさんははじめ「自分」なんて言ってたけど!(一晩お持ち帰り!?)結局ネックレス(トールさん曰わく首輪!)でした。
それぞれ当てた子にメンバーが直接付けてあげて羨ましかった~!
そして最後はメンバーの挨拶で終了でした。

なんかメンバーも初めての試みで慣れない感が!
最後に出口でメンバーが待ち構えてて、握手でもあるかな?と思っていたけど何もなくあっさり終わりました。
交流がもう少し欲しかったかな?
LAに来れない人が沢山いるのにこれ以上望むのは贅沢でしょうか?でも、もっともっとと欲張っちゃうんだよね!
そんなこんなの1日が終わりました!

明日は絶叫マシーンオンパレードの「マジックマウンテン」のメンバー引率テーマパークだ!
頑張るぞ!