2日目!!いよいよ待ちに待ったウィスキーアゴーゴーでのライブ!!


バスの中で説明されたが現地Fanも参戦!会場に着くと現地Fanが20名ぐらい?並んでいた!
整理番号で並ばされ順番待ちしてると雨さん発見!ポーズ頭が茶髪になってた!しかしLAでもスゴい貫禄だわ!!

中に入ると入口で外人スタッフからセキュリティーチェックを受ける。中はステージがコーナーを利用した形で三角形に。広さは福岡ドラムロゴスぐらい?楽屋は下手側の階段を上がり2階にあり登場時はそこから降りてきた!
入口入った先にバーカウンター、後ろと2階にはテーブル席もあり、トイレは2つ。

ステージでは2回スモークがたかれ、19時ちょっと過ぎスタート!!

今日のキリトは基本Sister PV のスタイル。上下のチェック柄は別で、腰には上と同じ柄のスカーフを三角形に折って巻いてた!首には黒地にラメのリボンタイ、左耳には3つのピアス。メイクは白かったけど比較的ナチュラルな感じ。
コータは黒のVネックTシャツ、フロントには文字と模様があったけどなんて書いてあるのか読みとれず。メイクはLA仕様?!黒く隈取りのよう!
タケオは髪型が可愛い!前髪が短くて、フェイスラインにそって髪を下ろしサイドが短く女の子みたい!メイクはもちろんバッチリ隈取りで!服は多分黒系シャツ?
トールさんは黒のノースリーブシャツ、首には黒皮紐のシルバーペンダント!メイクはナチュラルに髪は茶髪で爆発した感じに立ててた!!腕のタトゥーが素敵です!(そう言えばLAではタトゥーのEXIPが9月に開かれたそう)

1曲目は予想通りリボーン!これ始まりはやはり燃える!
今日の立ち位置はキリト中央やや上手5列目!!最前列は柵がない為ステージに寄りかかる感じ!ステージが高い!

MC
・おまえら良く来たな!遠いLAまで!なんかLAに来てるのに日本にいるようです!
・アメリカに来たと言うことで英語で挨拶を。「ナイスチュミチュー!」うしろの方から歓声が!!「Iam〇〇〇オバマ!」キリトまたオバマネタで笑いをとろうと!
・おまえらは俺が育てた!手塩にかけて。手塩にかけて育てた!
・このライブハウスはかなり有名な場所と言う事ですが、今日俺らでぶち壊しちゃおうぜ!!
・きちがいども!ブレインがクレイジーな!!
・タケオ:英語は得意じゃないんで!英語は得意じゃないんで!!SAYカモン!!LAマジック!
・コータ:かなり首が!ネックがブロウクン!ブロウクン ネック!!レッツ!エブリバディー!!タケオ君のSAYカモンには負けるけど!!
・トールさん:南米に行こうと思ってたんだけど、誘われて!!(キリトのほうを向いてお互い満面の笑みを!キリトホントに嬉しそう!!)
・キリト 最後の方でまたウケ狙い!「I am マーティーフリードマン!Hi!!LA!!」マーティーの真似がカートコバーンになってるキリト!

最後のアンコールではみんな「切人一家」のツナギ姿で!!
カッケ~~!!
久しぶりの全員のツナギ姿!!
もう会場 大盛り上がり!!
今日のみんなは良く声出てたしさすがにノリは良かったね!!