こんにちは♡

エクセレント酵母水マイスター認定講師

リッチ脳サポートコーチ

中山深雪ですニコニコ

 

 

少しなれてきてご機嫌な私♡
 

何度見ても、うれしくなっちゃう写真↑を撮ってくださったのは、
写真家・夏野苺さん

ヘアメイク・平岡珠恵さん

 

 『私の知らない私を知る ①』 
『私の知らない私を知る ②』
『私の知らない私を知る ③』
『私の知らない私を知る ④』
『私の知らない私を知る ⑤』

『私の知らない私を知る ⑥』
『私の知らない私を知る ⑦』
『私の知らない私を知る ⑧』

 

 

ヘアメイクが終わったら、
今度はアクセサリー選びもうれしいものです。
あれこれ手に取りながら、でも選ぶのが早いのはさすがです♪

 

いよいよ撮影開始です!
でも、当然私はズブの素人。
どんな風に動けばいいのか全くわかんない(^◇^;)

でも、そんな私でも大丈夫でしたー。

 

なんたって、撮ってくださるのは夏野苺さんですもん✨
これまであまたの女優俳優さんをはじめとする著名人を撮ってきて、

ここ数年は一般の普通の肩も撮影していらっしゃるので、

私のような初心者でもちゃぁんと誘導してくださいます^^

間違いなくうれしい気持ちがありつつもガチガチな私を

さりげなーく

こちらが自然に笑顔になったり、
動いたり出来るように指示してくださるの♪

 

でも、何度も動きがロボット化したり

ゆっくり振り向くはずが高速になったり笑笑

 

ま、仕方ないよねー。

それでも、ちょっと撮り始めてから、

 

「いいねー♡」という苺さんが見せてくださったカメラプレビュー。



 

 

そこにいたのは、
想像したこともないほど素敵な私ラブ



え?
え?
え?

 

感激のあまり、思わず涙ぐんでしまい、

慌ててそっと指先で涙を拭うこと数度。

 

「メイクがーーーせっかくのメイクがーーーあせる

 

すかさずたまちゃんがニコニコしながら直してくださいました♡

今度は大好きな黒のニットに着替えます。
これ、ファッションプロデューサー・ほったまいさんのチョイスグッド!
そして、衣装が替わればメイクとヘアも少しチェンジ!


ちょっとゴージャスな雰囲気にしてくださいましたキラキラ

でね、うれしかったのがアクセサリー。

実は、私が作ったものをチョイスしてくださったのですー(*^^*)

 



ビーズアクセサリー作りは大好きで、

もう15年以上続いています♡
買ったものもだけれど、密かに自分の作品も入れておいたら

なんと採用されたのですねー。

 

これでまた、テンションアップアップ

でね、そのときは気がつかなかったんですが

後から写真を何度も何度も眺めて気がつきました。

 



人って衣装やヘアメイクでこんなにも気持ちが変わるんだなって。
そこには

お二人の魔法がたーーーっぷり効いていたのは

もちろんなんだけれど、
でもだからこそ、そこに

 

私の知らない私

がいたんですよね。


その⑩に続く。