こんにちは♡

エクセレント酵母水マイスター認定講師

リッチ脳サポートコーチ

中山深雪ですニコニコ


 

 『私の知らない私を知る ①』 
『私の知らない私を知る ②』

の続きです。


前回、GWに試着した、

 

 

セレクトの白シャツまでお伝えしましたよね。


それから5ヶ月後。

写真家・夏野苺さん
ヘアメイク・平岡珠恵さん


このお二人の魔法の手
アップにかかるとこうなりました♡





どこかでまた、
!?
ガーン
って言ってそうです笑

全然違いますよね。
買ったばかりの頃は、ホントに大丈夫かな?
という不安が拭いきれていませんでした
あせる

でも、この間の様々な濃い経験が
いつの間にか

この白シャツを着ることへの抵抗を無くしてくれました。

 
苺さんも、
「さすがプロは違うねーいいチョイスだよグッド!
すごくよく似合ってるビックリマーク
服のエネルギーをちゃんと受け取ってるし、
着こなせているよ」
ってラブ


みんなのおかげさまなんですよね。
誰一人欠けても、この写真は産まれなかったと思います
キラキラ
 
 
 
ありがとうございますキラキラ

この言葉しか思い浮かびません。

この白シャツの写真は、
眺めていると笑顔にもなりますが
いつの間にか感動が水分となって表出してきますぐすん
 
一生忘れられない、宝物となりましたプレゼント
 


で、終わりかと思うでしょ~。

これが終わらないんだな笑笑

もうね、楽しすぎて、幸せすぎて、うれしくて
音譜

まだまだ書きたいことがいっぱいなのですウインク


ということで、その④へ続きまーす。