↓こちらの続きになります↓

軍艦島に行く前に、ご飯に行きました。




長崎名物レモンステーキ🍋


薄切りで食べやすい✨美味しいですよだれ






この後は軍艦島ツアー、ミュージアムに行き

続いて食べ歩きしながら、オランダ坂

向かいます。














本当に坂が多いですね〜。







オランダ坂







↓ここから動画で音が出ます↓







中華街








横浜しか知りませんが、小さい目な中華街を

通り、かなり大きな商店街のアーケードを

抜けて、長崎駅まで散歩。






五島うどん



夜飯は日本三大または五大うどんとされる

五島うどん冷やしぶっかけを食べましたよだれ



麺は柔らかめ、出汁が普通の?うどんと

伊勢うどんの中間くらいで甘い。大好き。



ちなみにメニューの一部









そしてバーンキャットの出走日でした



パドック




少し落ち着きがないようです。



スタート〜ゴール


珍しくスタート普通に出ました!


不利な外をずっと回ってきます、、、





全く伸びずに13着驚き



レース動画↓音が出ます↓


松浦調教師の話し

ちょっと疲れがあるかも知れません。

明日以降少し様子見ましょう。



心配です予防



応援ありがとうございました



​愛馬🐴情報


名古屋競馬

🐴ドレミフォン
5/17(金)9R、出走15:40
出走メンバー強化で半信半疑も、岡部騎手!



《今日の売買》

買い
ゼンショー

売り
三菱重工 ←利確

ゼンショーをナンピン。

本日の確定分





含み損益込み、資産前日比−116万昇天