こちらのウエブページの一部の機械翻訳+αです。

 

 

1 主よ、わたしはとこしえにあなたのいつくしみを歌い、わたしの口をもってあなたのまことをよろずよに告げ知らせます。2 あなたのいつくしみはとこしえに堅く立ち、あなたのまことは天のようにゆるぐことはありません。3 あなたは言われました、「わたしはわたしの選んだ者と契約を結び、わたしのしもべダビデに誓った、4 『わたしはあなたの子孫をとこしえに堅くし、あなたの王座を建てて、よろずよに至らせる』」。5 主よ、もろもろの天にあなたのくすしきみわざをほめたたえさせ、聖なる者のつどいで、あなたのまことをほめたたえさせてください。6 大空のうちに、だれか主と並ぶものがあるでしょうか。神の子らのうちに、だれか主のような者があるでしょうか。7 主は聖なる者の会議において恐るべき神、そのまわりにあるすべての者にまさって大いなる恐るべき者です。

(詩篇89:1-7)

 

公職や政治の世界で、今日では想像もつかないような責任を果たせるような、有能な人にならなければなりません。自らを教育しなければなりません。私は、教育機関での教育を意味しているのではありません。伝統を受け継ぐということです。もしアメリカが挫折すれば、それはアメリカの終わりというだけでなく、アメリカに希望を託してきた多くの国々の終わりでもあります。それらの国々はすべてアメリカとともに消え去るでしょう。しかし、アメリカが成功すれば、彼らは皆アメリカに続くでしょう。

(文鮮明氏 あなたが合格しなければならない最も厳しい試験は、真の親となる資格を得ることである 1980年2月11日)

 

 

 

亨進様は、間近に迫ったロッド・オブ・アイアン・フリーダムフェスティバルについて話した。フリン将軍、ジェイソン・ジョーンズなどが参加予定。トランプ大統領はタウンホールのような小規模な演説を行っている。私たちは、テロの可能性に備える必要がある。左派は、不法移民が米国に不法入国できるようにするために、フォークリフトで有刺鉄線を上げさせていた。1万5千人の殺人犯が米国に入国した。米国は生死に関わる状況に直面している。

ヨナ・ニムは、子育てに悩む親を助ける韓国の番組を見ていた。母親が息子に父親の悪口を言い、8歳の息子が父親を平手打ちしていた。セラピストは柔術のトレーニングを処方した。父親は子供の頃に殴られていたため、全く逆の極端な完全な受動性になっていた。息子は手に負えないので友達がいない。妻は嘘をついており、この件について笑っていた。武道は自制心を養い、自分が思っているほど偉大ではないという現実を認識するのに役立つ。親は子供に自分たちを分裂させてはならない。

 

 

(サンクチュアリサービス 2024年9月29日)

 

父親は恐れられ、尊敬されるべきである。FAFO。Fool Around and Find Out。しかし、過剰な力を使ってはならない。一貫した訓練が重要である。MAGAの支持者は、より勇敢になっている。

タッカー・カールソンはジョン・リッチと聖書の英雄について話していた。 あなたはレースを走らなければならない。 信仰は行いが伴わなければ十分ではない。 あなたは他者のために訓練している。 他者中心になる。 誰でも怪我をする。 2代王妃は、柔術の試合に臨む前に「神は私に恐れの霊を与えてはいない!」と唱えた。 ストレス負荷を増やすことで強くなる。 そうすることで、精神的によりタフになる。

 

 

(アメリカを再び神聖な国に! トランプ・ラリー)

 

子供を持つことを望まない人は、あなたを嫌っているのです。韓国文化は儒教に基づいています。集団が優先されるため、個々人への配慮が欠けることがあります。キリスト教の要諦は異なります。その本質は自由意志に基づく犠牲的な愛だからです。

子供たちが、幼い頃に福音主義の教育をすることが重要です。そうでないと、彼らはポストモダニズムの唯物論者になってしまいます。神というより高い目的にアイデンティティの中心を置かないと、苦しむことになります。

アメリカは、神の主権体制とグローバリストの全体主義体制のどちらかを選ぶことになるでしょう。人々はトランプ氏から勇気を学んでいます。死ぬことよりも恐ろしいことがあります。それは、子供たちを奴隷として残していくことです。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村