〔2024年9月29日 英語礼拝①〕

 

 

主を賛美しましょう。皆さん、ご着席ください。それでは。皆さん、おはようございます。おはようございます。おはようございます。私たちは遠征から戻ってきました。トミーガンRV車を貸してくれた国進様・ジェネラル・インスペクター(監察総監)に感謝します。なんと!あれは、聖日のセレモニーを行う動くコンベンションセンターのようなものです。また、あそこでは、日曜礼拝のセンターにもなります。あそこで撮影できるんだ。スタジオもある。レコーディングもできるのです.


みなさん、フリーダム・フェスティバルはもうすぐです。あと2週間もありません。2週間以内ってことですね?正確には何日後ですか?誰か知っている?9日後だ。主よ、私にご慈悲を。主よ、お慈悲を。練習する時間がなかった。そこでは、自分たちはパフォーマンスもしなければならない。日曜礼拝もしなきゃいけないし。だから大変なんだ。大ピンチなんだ。それで、今日は、今夜は訓練をしないといけない。

 

 

フリン将軍がここに来ます。彼は確実に来ることになり、契約書にサインした。フリン将軍は金曜日に来ます。すごいことだ。フリン将軍は、トランプ大統領側で最も注目される軍事指導者だ。おそらくトップでしょう。本当ですか?そう、おそらく、おそらく、トップだ。彼はフリーダム・フェスティバルにやってくるのです。

 

 

セバスチャン・ゴルカも来てくれます。

 

 

トム・ホンマン、国境警備隊長もです。ジェイソン・ジョーンズ。彼はあちこちにいる特派員で、つい数分前に、プリ・プラーゲル(番組名)に出たばかりだ。数日前の数分前というわけではない。というわけで、素晴らしいスター・セットが揃いました。


私の友人、ソース・ザ・ゴーストも来ます。皆さん、いいですか、ソース・ザ・ゴーストが来ます。ブラック・ランボーも来ます。デイブ・ブレイも。そうだ、彼は白人の代表だ。彼は素晴らしい。彼は偉大な愛国者の白人だ。素晴らしい。なぜなら、私たちはそれをすることができるからです。私たちは、コラボレーションであるさまざまなヒットを一緒に打つことができる。私たちはそれをやって、やっと完成したんだ。(略)

 

でも、みんな、だから、今回、公演が終わってから、クリーンなトラックで初めて4人全員でやることになる。そして、神は力強く動いている。今はまだよくわからない。でもどうやら、19日にまた別のイベント、そう、別の音楽コンサート、マガの音楽コンサートが予定されているらしいんだ。ここでも、アーティストが勢揃いするんだ。キング・ブレットヘッドのメンバーも参加するらしい。わからない。まだ話はしている。まだよく聞いてないんだ。ちょっと噂を聞いただけなんだ。

 

だから、19日に公演することになるかもしれない。だから、KチームとJチームは、もし、泊まってから参加できるなら、それは素晴らしいことだ。天一国とマガ・ミュージック、ミクロとマクロをひとつにするために、そこにいて、一緒に演奏することができたら最高だ。さて、信じられないほど、物事は迅速に進んでいます。彼らは、彼らは苦労している。彼らは、決して私を講演には招待しないだろう。なぜなら、私は、私は、私は、カルトのリーダーと呼ばれているからだ。私はカルトのリーダーだ。私はお父様の後継者だ。だからカルトのリーダーなんだ。だから、話をすることは不可能なんだ。でも、マガ・ミュージックの場合は、もっと大きい。もっと大きいのです。(略)いろんな人がいるから。みんなそこにいるのです。アメリカを救うためには、一緒に立ち上がらなければならない。

 

だから、神はそれを本当に用いておられるのです。だから、私たちのために祈ってください。今週、私たちはツアーに出ていません。というのも、私たちは明らかにイベントのために訓練し、練習しているからです。しかし、それだけではありません。トランプ大統領の演説は、今は集会ではありません。タウンホールやメディアの前でのちょっとした演説会だ。だから、大きなラリーとは違います。だから、大きな、大きな、大きな状況、ビッグ・ショー、ビッグ・マガラリー、イベントとは違うんだ。そうです。でも、私たちと共に参加してくれた、Jチーム、Kチーム、Eチームのみんなに拍手を送りたい。彼らは、私たちと一緒に国中を、狂人のように走り回っているんだ。

 

なんてことだ!そこに辿り着くために、我々はやってきたんだ。アメリカの地図は見ましたか?見てみよう。もう見ましたか?アメリカの地図を見てみよう。私たちはそれを持っていましたか?(略)ラスベガスまで行ったり来たりして、36時間かかったんだ。チームはローテーションで運転しながら移動したのです。夜通し運転しなければならなかった。それは、狂気の沙汰だし、何度も何度も行って、また戻らなければならなかった。ロングアイランドの北東部まで走らなければならなかった。そして、それからノースカロライナまで走らなければならなかった。それから、ペンシルベニア州まで走って戻らなければならなかった。そして、自分たちはただそうしていたのです。

 

神様、慈悲を。今、RV車が何マイル走ってるか分からない。救われたよ。私たちにはそれがなかった。トランプのトランクに黄色い大きなトランクをくくりつけるだけで、あの存在感はないんだ。「黄色い潜水艦・国進様」というトラックもあります。でも、トミーガンRVには似ていない。トミーガンRVは赤、白、青。トランプのトラックと同じだ。あれが走ってくると、ああ、ランチのために停車していても、みんながやって来るんだ。みんな出てきて写真を撮るんだ。まるで磁石のようにね。

 

人々は時代がいかに危険であるかを感じている。私たちはとても危険なんだ。さて、深入りする前に聖句に入ろう。詩篇89篇、詩篇89篇、詩篇89篇だ。今日は詩篇89篇を読みましょう。

 

ところで、「鉄のつえ自由祝祭」は、皆さん、気をつけなければなりません。みんな、警備を固めておくんだ。今、アメリカには多くの殺し屋や、殺し屋チームがいます。愛国者を傷つけようとしたり、スターを傷つけたい奴らが。だから、誰もが警戒しなければならない。つまり、たとえ自由であっても、それを当たり前だと思ってはいけないということだ。アンティファが何であれ、ISが何であれ、奴らはおそらくこのようなイベントに潜入し、人々を殺そうとするだろう。だから、馬鹿にしてはいけない。気をつけなければならない。それが奴らの望みなんだ。奴らの望みはテロだ。無差別殺人がテロリズムなんだ。だから、統計的に見ても、誰もが覚悟を決め、意識しなければならない。テロリストは銃の多い地域を攻撃しない。それが現実だ。もしそうなら、彼らはNRA(全米ライフル協会)のショーやGOA(米国銃所有者協会)のショーを攻撃したがる。でもそうしない。ガンフリーゾーン(銃禁止区域)ではないからだ。

 

通常、テロリストやサイコパス、レインボーフラッグ、サイコパスは、銃禁止区域で、大量殺人の大半を犯している。わかりますか?トーマス・クルックスは、グレムリンだった。写真を見たか?ドレスにネクタイだった ノックスビルの犯人もそうだ。彼らは精神的に病んでいて、興奮状態にある。存在する脅威を殺すために興奮している。彼はヒトラーであり、ヒトラーを支持する人々であり、マガはナチである。なるほど、彼らは何かをするために興奮しているんだ。そう、そしてそれは明らかだ。過去に起きた大量殺人事件の統計を見てください。それは、レインボー・カルトであり、イシュタール・カルトからだ。でも誰もそれを言いたがらない。たとえそれが現実であったとしても。

 

だから、私たちは注意しなければならない。フリーダム・フェスティバルでは、誰もが注意と警戒を怠らないように。オーケー、オーケー。警戒を怠らず、しっかりと目を見開いていなければならない。神を愛し、隣人を愛する。あなたの周りにいる兄弟姉妹を守りなさい。おかしなものを見たら、騒ぐ。自分の邪魔になるものを見たら、騒ぎ立て、警備員を雇い、あるいは自分の周りにいる人たちに伝え続けなさい。そのバカから目を離すな。そう、そうやって、白血球がやってきて、ガンや病気を破壊するんだ。問題が何であれ、お互いにコミュニケーションを取り、それを取り囲み始めるんだ。そして、そこは銃が多い地域なんだ。自殺願望のある人もいる。テロを起こすために神風攻撃をしたがる。

 

だから、我々は愚かではない。愚かでもない。これは生と死のゲームであり、特にアメリカは今、危機に瀕している。生死がかかっている。真のお父様は、しかし、彼の霊はここにおられます。アーメン。お父様の霊はここにいる。彼はトランプ大統領を何度救ったか。公式には2度目だが、今は3度会ったことになっている。トランプ大統領は、イランの殺害チームが彼に近づこうとした3回目について言及したのです。しかし、阻止された。彼はそう書いた。少なくとも公式には3回目です。しかし、おそらくは20回以上、おそらくはほとんどがFBIの指示、あるいはFBIの許可によるものでしょう。

 

さて、さて、深入りしすぎているようだが、深入りしすぎず、まずは、詩篇89篇を読もう。なぜなら、この聖句はとても励まされる素晴らしい力強い聖句だからだ。詩篇は、古代のラップソングのようなものだ。それは叙情的な詩で、ビートを伴わない。しかし、ダビデ王は詩を書いている。詩篇は実際に歌われていた。詩篇は実際に歌われていたんだ。でも、詩篇には大きな力があった。他のギリシアの叙情詩がアフロディーテや不倫の恋愛を賛美しているのに対して、ダビデ王はヤハウェを賛美している。ダビデ王はヤハウェ、エホバを賛美している。エホバ・何だった?それは何だったか?285回も出てくる。聖書は、エホバ、エホバ・サバホトの名前だった。みんな、言ってみて。「サバホト、エホバ(ジョホバ)・サバホト」「エホバ(ジョホバ)・サバホト」。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村