〔2024年9月22日 英語礼拝①〕

 

 

皆さん、おはようございます。私たちはここノースカロライナ州ウィルミントンのマガラリーからお送りしています。(略)とにかく、私たちは、今が、何日の何時なのかわかりません。土曜日です。私たちは、運転して、ラリーに参加して、また、運転して、ラリーに参加して、また、運転して、ラリーに参加して・・・次のラリーまで運転しなければならない。だから、東側のテネシー州やペンシルベニア州には、戻れないんだ。マガラリーは中部にあるからだ。

 

それで、私たちは今、このラリーですべての愛国者を見ています。信じられないほど感動的です。すでに何千人もの人々が集まっています。(背後で音楽が聞こえる)音楽が、うるさくて、ごめんなさい。今はまだ続いています。私たちは今イベントを生中継しています。皆さん、信じられないような一日です。信じられない。物事はこの風景の中でとても速く動いています。皆さん、トランプ大統領のために祈らなければなりません。ゴルフ場でまたもや命を狙われました。FBIが狙っているんだ。

 

 

エル・クラインが言ったように、内部には間違いなくスパイがいる。ディープ・ステートの官僚組織だ。そしてもちろん、何の驚きもない。これらの組織は、JFKやレーガンを叩いたり、レーガンを殺そうとしたりしたのと同じ組織だ。そしてもちろん、トランプは、奴らの世界支配に反対している。彼は、奴らが戦争で大儲けする、終わりのない戦争に反対している。

 

彼は気候変動や、彼らが推進する全体課税、世界に対する全体主義的な支配に反対している。マガ、マガ愛国者、マガ下院議員、マガ上院議員で、エラン・クレイグやチップ・ロイのように砦を守り続けている人たちを除けば、基本的に左派のほとんどの政治家、そして右派のほとんどすべての政治家が売国している。それと、他に誰がいたか?とにかく、頭に浮かばない。何人かはいる。でも、そんなに多くはないのです。

 

だから、これは信じられない動きなんだ。なぜなら、今、多くの人々がその方向に向かっているのを目の当たりにしているからです。私たちは現地で、初めてトランプ氏の集会に来た多くの人々に会いました。トランプに投票するのも初めてだと。つまり、人々が動き、神が手を動かしているということだ。そして、その神の手はアメリカ大陸全体、世界中に及び、人々の心を刺激している。神は心を目覚めさせようとしている。彼は心を、強く目覚めさせようとしている。彼は心を目覚めさせ、神の存在に目覚めさせようとしている。そしてもちろん、神は、トランプ大統領を、マクロコスモスの弾丸王とし、神の御心のために立ち上がるキリスト教の支配者、王にさせようとしている。

 

神の御旨は、決して完璧な人々を通しては成されないことを覚えておいてほしい。私たちがしなければならないインタビューはたくさんある。私たちは今、そこに向かっているところです。今帰ってきたところです。昨日か一昨日、ここに来たばかりだ。(略)

 

ナッソー・コロシアム(ニューヨーク州ユニオンデール)という巨大な会場で、たった16,000人しか収容できないチケットに60,000人以上が申し込んだんだ。でも、すごかったよ。多くの人が、左派メディアが、トランプ支持者をバカにしようとしていた。私は覚えているけど、彼らはただ回りくどく、多くの左派メディアが煽ろうとしているんだ。そして、私たちは話していて、ああ、トランプはこうだ、トランプはこうだ、と言った。彼は完璧な候補者ではない。しかし、神は完全な目標と目的のために不完全な人々を用いられるのです。

 

神はサムソンを用いられた。サムソンは売春婦に手を出した。神はサウルを用いられた。彼は何千人もの妾を持っていた。ペルシャの王となったキュロスは、(略)危害を加えていた。神は不完全な人々を用いて、ご自身の完璧な計画を実現される。だから、トランプ大統領は不完全かもしれない。あらゆる面で完璧ではないかもしれない。しかし、彼は立っている。彼は命がけで十字架の上に立ち、自らを犠牲にしている。彼は言っている。「私のこのために死ぬだろう。私は死んでも構わない。私の命は、アメリカやアメリカを、そして世界を、第三次世界大戦や経済崩壊、全体主義、グローバリズム、政治的悪魔主義から救うことよりも重要ではないのだ。」と。皆さん、今は信じられないほど危険な時代です。しかし、皆さん、これが今私たちが生きている狂気なのです。生きていることが信じられないような、壮大な時代なのです。

 

今言ったように、これはライブ集会です。ですから、ここではいろいろなことが起こっています。聖書に入りましょう。御言に入りましょう。皆さんのお祈りと最前線への支援に感謝します。私たちは、ここで、Kチーム、Jチームの皆さんに会いました。そして、テネシーやペンシルベニアの皆さんが集会に駆けつけてくれたり、정성(精誠)を捧げてくれたり、周旋をしてくれたり、エリコ行進をしてくれたり、そういったすべてのことが、私たちが、私たちが神と天に向かって、私たちのささげもの、供え物、香りを喜んでいただけるように祈るための小さな条件となるのです。では、今日の御言に入っていきましょう。私たちは今、詩篇124篇に入っていきます。テックチーム、詩篇124篇です。1節に行きましょう。

 

1 今、イスラエルは言え、主がもしわれらの方におられなかったならば、

2 人々がわれらに逆らって立ちあがったとき、主がもしわれらの方におられなかったならば、

3 彼らの怒りがわれらにむかって燃えたったとき、彼らはわれらを生きているままで、のんだであろう。

4 また大水はわれらを押し流し、激流はわれらの上を越え、

5 さか巻く水はわれらの上を越えたであろう。

6 主はほむべきかな。主はわれらをえじきとして彼らの歯にわたされなかった。

7 われらは野鳥を捕えるわなをのがれる鳥のようにのがれた。わなは破れてわれらはのがれた。

8 われらの助けは天地を造られた主のみ名にある。

 

これは賛美を捧げることであり、最後に守り抜く者として、神に栄光と謝意を捧げることなのだ、皆さん。もし、トランプ大統領が勝利し、アメリカを救ったとしても、それは彼が自分でやったからではない。私たちは、神の御手がこの中にあることを知っています。神は2度の暗殺の企てから彼を救い、15度向きをかえさせたのです。そうでなければ、すでにCNNの生放送で、彼の頭の脳が吹き飛ばされて、麺のようになっていたでしょう。それが奴らの狙いだった。奴らは、国民が選んだ人物が、非常に陰惨でテロ的な方法で死んでいく姿を、あの醜悪で卑劣な悪魔的イメージで見たかったのだ。あれは、もちろん国際的な行為者たちだけでなく、政府内部の官僚主義的なテロリストたちによる、アメリカに対する完全な国際テロ攻撃だった。もちろん、それを実行に移し、この男を殺そうとしている。しかし、詩篇124篇に見ることができます

 

3 彼らの怒りがわれらにむかって燃えたったとき、彼らはわれらを生きているままで、のんだであろう。

 

アメリカはすでに素早く飲み込まれた。そして、私たちに対して怒りが燃え上がっている。彼らがジャックをどう扱ったかを見てください。1月6日のデモ参加者は、軽犯罪と不法侵入の罪で全員逮捕されたのです。

 


奴らはアシュリー・バビットをトラックの上でさえ殺した。アシュリー・バビットの名前を言います。彼女は冷酷にも、ワシントンDCの横暴な警官隊に殺された。警官隊はもちろん、群衆を前進させるために発煙筒や催涙ガスを撃ち込んだ。そしてもちろん、衝突が起きた。これは組織化され、仕組まれたものだった。連邦捜査官も、観客の中に200人以上の連邦捜査官がいたことを認めている。そしてもちろん、奴らは全員釈放された。奴らは人々をおびき寄せ、トラップメントなどを行っている。でも、皆さん、これが私たちが生きている世界なんです。アメリカが邪悪な悪の勢力に乗っ取られたのです。その乗っ取られた国に生きているんだ。それは国際的なレベルで、アメリカを破壊し、自由の最後の場所を倒そうとしている国際的なエリートや陰謀団なのです。そうすれば、コビド19の権威主義的支配などの権威主義的な支配が可能になるのです。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村