〔2024年8月18日 英語礼拝⑥〕

 

重要なことは、しかし、ポイントは、奴らはそれをひっくり返したということだ。彼らは説教で反対のことを話し、反対のことを教えた。だから今、キリスト教会は弱い。彼らは強くなろうとしません。彼らは積極的ではありません。彼らは怖がっている。政治的に正しくありたいのです。レインボーフラッグ(虹色の旗)を立てている。冗談だろう?レインボーフラッグはイシュタルのカルトだ。聖書が非難する直接的なアンチ神だ。バアルとイシュタル。聖書ではアシェラが彼女の名前です。しかし、他の文明ではイシュタルとも呼ばれている。イシュタルは女神であり、イシュタル教団に属する。

 

アカディア人の聖典や記録にその歴史的証拠があり、特にイシュタル教団にはパレード、プライド・パレードがあったことが記されている。彼女の名前は?彼女はマンザット・イシュタルと呼ばれていた。レインボー・イシュタル。だから、彼らは同性愛や放蕩の多いプライド・パレードを行っていた。司祭たちは女装していた。彼らは女装していた。男たちが女装して。そして、彼らはレインボー・イシュタルと呼ばれた。聞き覚えがあるだろうか?みなさん、聞いていますか?聞き覚えはありませんか?

 

これは3,000年か4,000年前の話だ。どうなっているんだ、アメリカは?まあ、これは起こっている。これが現実だ。私たちは快楽主義的な神々を受け入れた。私たちはイエス・キリスト、犠牲的な愛、犠牲的な勇気を外して、中心から取り除いた。そして、プライドや放蕩、性的放縦、獣姦を謳歌するようになった。そして、小児性愛やペドフィリズムを推し進めようとしている。西洋が問題を抱えているのも不思議ではない。家庭がなくなり、信じられないような離婚率、多くの、多くの、多くの、多くの、婚外子、などなど、不安定な子供たちが生まれる。トラウマを抱えた子どもたちが増える。次世代はさらにトラウマを抱え、さらに多くの問題を抱えることになる。そういうことが起こるんだ。

 

考えてみてください。もし教会が、サタンが最初の小児性愛者であることを、教会ではっきりと教えていたら、カトリック教会の牧師や神職になろうとするすべての犯罪者を、そのようにはっきりと教えていたことになる。多くのペドが走り回っている。彼らはなぜそこに行くのか?なぜなら、保護されているからだ。子供たちと接触できる。守られている。でも、考えてみてください。もし教会が公然とプレデターから子供たちを守るように話していたら。悪魔がいる。ライオンに狙われることもある。気をつけなければならない。

 

だから、イエスのように強く勇敢にならなければならない。彼らは義となり、あなたは反撃する方法を知らなければならない。もし教会がそのようなことを教え、堕落の本質を教えていたら、アメリカのキリスト教や、西洋のキリスト教運動がどれほど強くなっているか考えてみてほしい。完璧ではないだろうが、ずっと強くなるだろう。子どもたちは、自分たちを狩ろうとする肉食動物がいることを知り、強くあるべきであり、しかし正しく、恐れずに勇敢に生きるべきだということを学びながら成長するだろう。アーメン。(アーメン)。

 

そしてもちろん、もし彼らが、政治的悪魔主義、666の獣としての政府の本質について学ぶなら、教会が国際共産主義や、今、みんなの頭に押し付けられているレインボー・カルトに対抗する力として、どれほど強くなるかを考えてみてください。全く違ったシナリオになるはずだ。

 

しかし、神はトランプ大統領を用いて、少なくとも、その一部を目覚めさせようとしている。トランプはすべてをできるわけではない。しかし、彼は、多くの邪悪な犯罪行為に対して大衆を目覚めさせようとしている。つまり、私たちが対処している犯罪者層は、彼らが怖れさせようとしているどんな犯罪組織よりも犯罪的なのです。どの犯罪組織よりも危険なのだ。そして、彼らはあなたたちに選挙を盗むことを見せたのです。笑って見せたり、マスクをしてそれを外せ、マスクをしてそれを外せと言ったりする。脳がトラウマになって、ヘルメットもかぶらず、マスクだけしてバイクに乗る人もいた。それほどまでに人々はクレイジーになっていたんだ。バイクに乗っている人を見たよ。原付だったかもしれない。でも、身を守るためのマスクはしていたけど、ヘルメットはかぶっていなかったんだ。そうなんだ、意味がわかるかい?頼むから、マスクを二重、三重にしてと。そして、思いだして。マスクは2つ、3つあったほうがいいかもしれないと。これを忘れないで。

 

私は科学だからと。ファウチは科学でしか事実を語らないからね。今、予防接種に関する臨床研究が発表され、ガンや突然死症候群の死亡率が大幅に上昇しているんだ。若い人たち、特にスポーツ選手などがそうだ。なんてこった!ばかばかしい、本当にばかばかしい。もしあなたが、(コロナが)中国のバイオラボから来たと言ったら、もしかしたら非難されるかもしれない。アカウントは閉鎖されるだろう。そんなことを言ったら。今、CNNは中国のバイオラボから来たと認めている。奴らがどれほど激しく攻撃したかを思い出してください。彼らがどれだけあなたを辱めたかを思い出してください。奴らは、すべての教会を閉鎖しようとし、ウイルスを撒き散らすかもしれないので、イエスへの賛美歌を歌うことはできないと言ったんだ。奴らは、ペンシルベニア州のすべての教会を閉鎖しようとした。多くの教会がどうしたのか?閉鎖したんだ!サンクチュアリは閉鎖したのか?違う。最初からマスクはするなと言ったんだ。あなたのことは知らないが、共産主義的な匂いがするんだ。クレイジーな土地、クレイジーな町だ。

 

でも、人々は目を覚ましている。神様のおかげだ。人々は目覚めている。皆さんに話していますが、トランプ大統領が、(ライカーズ)島に放り込まれたら、聖霊が動くと言ってるんだ。(ハレルヤ!)人々の心は真剣に動き始めるだろう。なぜなら、本当に誰もが脳で、脳で、そう、誰もが脳で知っているからだ。そう、これは犯罪組織であり、悪魔崇拝者であり、文字どおり悪魔を崇拝し、文字どおり、ペドフィリア・リングを運営し、文字どおり子供たちを売買している。それが文字どおり、私たちの政府なんだ。今、多くの人々が、文字どおり、そのことに目覚めている。私たちが税金を払っているのも、文字どおりの政府なのだ。VMで娘に送った20ドルを追跡できるんだ。奴らはあなたの20ドルを追跡できる。

 

でも、タリバンに行った310億は追跡できない。そう、そうなんだ。意味が分かりますか?奴らは、あなたの娘への43ドルの現金を追跡できる。しかし、ウクライナに渡った数十億ドルは追跡できない。そう、そうなんだ。国税庁はそれだけ有能なんだ。なあ、なんでもっと金をやらないんだ?彼らは優秀なんだ。わかるか?なんて犯罪的なんだ!わかりやすく犯罪的だ。だから、我々は、誰もが今、脳の中でこれを知っていることがわかります。しかし、彼らはそれが心の問題だと知っている。

 

でも、人々は目を覚ましている。神様のおかげだ。人々は目覚めている。皆さんに話していますが、トランプ大統領が、(ライカーズ)島に放り込まれたら、聖霊が動くと言ってるんだ。(ハレルヤ!)人々の心は真剣に動き始めるだろう。なぜなら、本当に誰もが脳で、脳で、そう、誰もが脳で知っているからだ。そう、これは犯罪組織であり、悪魔崇拝者であり、文字どおり悪魔を崇拝し、文字どおり、ペドフィリア・リングを運営し、文字どおり子供たちを売買している。それが文字どおり、私たちの政府なんだ。今、多くの人々が、文字どおり、そのことに目覚めている。

 

私たちが税金を払っているのも、文字どおりの政府なのだ。VMで娘に送った20ドルを追跡できるんだ。奴らはあなたの20ドルを追跡できる。でも、タリバンに行った310億は追跡できない。そう、そうなんだ。意味が分かりますか?奴らは、あなたの娘への43ドルの現金を追跡できる。しかし、ウクライナに渡った数十億ドルは追跡できない。そう、そうなんだ。国税庁はそれだけ有能なんだ。なあ、なんで彼らにもっと金をやらないんだ?彼らは優秀なんだ。わかるか?なんて犯罪的なんだ!わかりやすく犯罪的だ。だから、我々は、誰もが今、脳の中でこれを知っているんだということがわかります。しかし、彼らはそれが心の問題だと知っている。

 

勇気は、心から生まれるのであって、脳から生まれるのではない。それは本当ですか?勇気は脳ではなく心から生まれる。だから、神が人々を勇敢にするためには、心を変えなければならない。私たちの心の向きを変えなければならないんだ。だから、あの大統領の頭を吹き飛ばすところだった。しかし、彼は救われ、銃撃戦の中で「戦え、戦え、戦え」と言うようになった。あの象徴的な写真をテッドのシャツに貼ってね。銃弾の傷から血を流しながら、あの一枚の写真で何をしたのか。勇気を示したんだ、超自然的な勇気をね。だって、そんなのは作れないでしょう。(略)銃撃を受けた人がどう反応するかわからない。軍隊の連中はみんな、自分が戦争に参加していることは知っているけど、もし自分が戦争に参加していなかったら、わからない。

 

あれは戦場だった。あれはテロ地域だった。米国に対するテロ攻撃だった。これ以上のテロ攻撃はない。考えてみれば、トップリーダーが台頭し、すべての国民がそれを支持している。そしてあなたは、彼の頭を吹き飛ばす。それは文字どおり、2億人を撃ち殺すことになる。頭を撃ち抜くんだ。彼らのすべての権利を奪うんだ。彼らが選んだ人間を奪うんだ。つまり、これは文字どおり、最悪の形態の一つであり、私たちの国に起こりうるテロリズムの最高峰なのだ。そして、私たちはそれに見舞われた。これはテロリズムの最たるものだ。奴らは大統領の頭を吹き飛ばそうとした。前大統領の頭を。そして、彼は2020年に勝利した。奴らが盗んだんだ。勝った、勝ったんだ。驚いたよ。夜中に盗むなんて驚きだ。奴らが盗んだんだ。それは、誰も見たことがないものだった。

 

奴らはそれを盗んだ。奴らは彼の頭を吹き飛ばそうとした。彼がどうやって隠れたかわからない。彼はクネクネと歩こうとして、屈みこんで、逃れたかもしれない。それが普通だろう。そうすればみんな納得する。みんな納得する。トランプ・ランボーは、彼は巨大なものを与えた。狙撃犯に何をしたのか?つまり、こいつらは、トランプにめちゃくちゃな弾丸を撃ち込んでいるんだ。彼はパットンが言ったように立ち上がり、叫んだんだ。わかりますか?それは、あの瞬間、ドナルド・トランプからは生まれなかった超自然的な勇気だ。それはドナルド・トランプから出たものではない。それは聖霊によってもたらされたものであり、彼は戦え、戦え、戦えと。その最中に立ち上がったのです。そして、愛国者たちがどうしたか見ましたか?彼らは逃げ出し、足踏みして殺し合いをしたのか?誰も逃げなかった。みんな戦場に立って、大統領は大丈夫か、と言ったんだ。

 

 

何かが始まったんだ。超自然的な勇気が生まれ、そして、トランプは何と言ったか?自分は、バトラーに戻る。素晴らしいイベントをやる。外でやるんだと。彼は今、文字どおりキング・ブレットヘッド(弾丸王)だ。彼は文字どおりキング・ブレットヘッドだ。私(二代王)がトランプ大統領に会うなら、「トランプ大統領。はじめまして、キング・ブレットヘッド。聖書では、王は支配者ですよね。」と言うだろう。トランプはただの支配者だ。トランプは間違いなく支配者だ。聖書は王と認めている。だから、彼は、キング・ブレットヘッドだ。キング・ブレットヘッドが、キング・ブレットヘッドの手を握りたがっている。

 

ああ、慈悲深き神よ。どうやったらこんなことができるんだ。信じられない。しかし、もし、奴らがトランプをライカーズ刑務所に入れられたら、私たちはボートを出すんだ。さあ、釣りに行こう。ストライプバスをたくさん釣るんだ。そうでしょう?お父様がハドソン川でいつもやっていたようにね。そこで21日間釣りをするんだ。彼はそこにいる、キング・ブレットヘッドだ。それができるのは、神だけだ。神だけなんだ。

 

 

ハドソン川で釣りをするなんて、なんて壮大なんだろう。ライカーズ・アイランドで釣りをして、キング・ブレットヘッドの音楽を流す。トランプ大統領がいるかもしれない。窓の向こうに彼が見えるかもしれない。白と黄色のタフな奴。そこに大きなヨットが現れるかもしれない。私たちは祈るようにそこに長く滞在します。私は人々が、そこに現れ始めると思います。ヨットが現れ始めると思う。ラッパーが現れ始めるかもしれない。ただ、ビキニの売春婦は連れてくるなと言ってもらいたい。そうだ。でもわかりますか?大きな旗を掲げた愛国的なボートが現れるかもしれない。メディアはどうするんだ?大物ラッパーがビキニの女と、トランプヘアのビキニでヨットに現れるんだ。彼らは行くだろう。なんてことだ! 何が起こっているんだ?CNNがパニックになるよ。ラッパーよ、やめてほしい。でも、私には彼らをコントロールできない。彼らには自由意志がある。私たちは彼らのために祈ります。

 

重要なのは、もし彼らがラリーをやるなら、水上でやればいいということだ。陸で。空を見てください。全部できる。なぜなら、私たちがしているのは、ただ祈ることだ。ただ祈るだけなのです。ただ祈り、言論の自由を行使し、自然の喜びを行使し、シマアジを釣り、船上で刺身を食べる。刺身はちょっと汚いかもしれない。でも、わかった、わかった、でも、でも、でも、でも、真剣に私たちは6年間、トランプ大統領のために「神よ、彼を救ってください」と祈ってきたんだ。暗殺未遂も起こったんだ。そんなことを続けている教会は世界で私たちだけだと思う。私たちの祈りのグループ、祈りの戦士たちのグループで、6年間も祈り続けているグループがどれだけあるでしょうか。では、同じミクロ・マクロで考えてみましょう。もしトランプ大統領が、刑務所に放り込まれたら、それはまったく不当だ。まったく馬鹿げている。

 

私たちは船に乗って、祈りを捧げなければならない。外に出て、雰囲気を変え、船上からトランプを励ますんだ。何をしているのか?釣りをしている。祈っているんだ。国のために祈るんだ。それが我々の権利だ。私たちはアメリカ人だ。国のために祈ることはできる。まだ犯罪ではない。しかし、そうなるだろう。アメリカ人が立ち上がり、これに反対し、抵抗しなければ、それは犯罪になる。保証する。ヨーロッパではすでに犯罪になりつつある。私たちは日々、気を緩めてはいけない。学校は非常に重要です。やる気をなくさせる。そうです、皆さん、私は何度もやる気をなくしています。でも、神が現れたのです。神は現れてくださった。私たちに証明してくれた。神はここにいる。神は生きていて、完璧ではない大統領を救ってくださったのです。

 

でも、トランプは私たちの代表なんだ。彼は普通のアメリカ人の代表だ。億万長者であっても、彼は普通のアメリカ人を愛しているんだ。彼は何をしたのか?イエスに栄光を帰したのです。「トランプ、トランプ、世界の創造主、ドナルド・トランプ」とは言わなかった。「聖霊、お父様、ドナルド・トランプ。」彼はそんなことはしなかった。神に感謝します。神に感謝します。彼はそんなことはしなかった。そうです。彼はイエスの功績を称えたのです。全能の神をたたえましょう。ハレルヤ。

 

神は王座におられて、トランプは神のために働いている。彼は従業員で、神が自分のボスだと言った。誰もが私(トランプ)のことをボスと呼ぶ。神がボスだ。それはいいことだ。リーダーにはそうあってほしい。基本的に公の場で十字架を背負わされるような人間には、そうあってほしい。彼らは彼を十字架につけている。彼を滅ぼし、殺そうとする。彼を暗殺し、恥をかかせ、彼のビジネス、生活、家族、子供たちを破壊しようとしている。奴らは、彼らを追っている。(略)彼や彼の家族だけでは終わらない。あなたや私、みんなに降りかかってくる。私はおそらくリストの少し上位にいるだろう。でも、トランプ大統領はリストのトップにいる。オーケー、オーケー。それで、私たちは祈らないといけない。なぜなら、神は動いているのだから。神が終わりと言うまで終わりではないのです。アーメン。今日は詩篇69篇を読みましたか?まだでしたね! 早速見てみよう。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村