〔2024年8月18日 英語礼拝③〕

 

だから、もし10年前にこの話をしたら、みんな正気じゃないと思うだろうね。なぜなら、彼らはまだ眠っていたからだ。彼らの目は、まだ民主主義というマントで覆われていた。合法的な政府が私たちを支配しているんだ、とね。ああ、神よ。奴らはお父様を陥れたんだ。お父様はまったく無実だった。数千ドルの脱税で、1984年にダンベリー連邦刑務所に入れられたんだ。ばかげている。だから、私たちはずっと前から知っていたんだ。獣の権力に逆らえば、刑務所に入れられる。奴らはあなたのことをでっち上げる。そして、収監されると。

 

しかし、一般の人々は何も知らない。彼らはただ考えている。いや、我々は司法制度を信じる。いや、私たちには合法的な政府がある。つまり、10年前を考えてみてください。みんなベールをかぶっていた。でも、でも、神はトランプ大統領を用いられたのです。誰も望んでいないこの地獄のような恐ろしい道を、トランプ大統領に通らせたんだから。そして彼の家族も、彼自身も含めて、とても苦しんでいる。

 

なんということだ!奴らは生放送で、皆の前で彼の頭を吹き飛ばそうとしていたのです。これは世界史上初めてのことです。全世界が世界の指導者の暗殺未遂を見たのです。彼が、彼が誰だか、わかりますか?彼は世界で最も有名な政治指導者なんだ。世界で。彼はナンバーワンなんだ。その彼の頭を撃ち抜こうとしたんだ。テレビの生中継で、初めて生中継を見たんだ。その日、奴らは、たまたま生中継の現場にいた。奴らはたまたま、すべてのカメラを高絞り速度にセットしていた。つまり、速く動くものを捉えたいから、その速度でカメラをセットしたのです。(普段は)そんなスピードで撮ってないでしょう。それはどういうことか?

 

28,000、それは何ですか?1秒間に28,000枚です。信じられない速さだ。弾丸を捕まえようとしているようなものだ。だから、あのカメラマンは弾丸が飛んできたのを撮ったのです。あの日、奴らはカメラをセットしたんだ。カメラを速いものを撮れるようにセットしたんだ。あのカメラはマニュアルでやらなきゃいけないんだ。あのスピードで自動撮影なんてありえない。それがいかに非常識なことかわかりますか?だから、それをテロと言うのです、皆さん。テロです。だって、トランプ大統領が全世界の人が見ている前で頭を吹っ飛ばされたら、みんな気づくでしょう。政府に逆らえば、そうされると。それがどういうことかわかるだろう。この地球上のすべての男性、女性、子供に恐怖を与えているのはテロだ。このカバールに逆らうなら、お前の頭を吹き飛ばすぞ、と。この弾丸が飛んでくる。もし彼らがそう言っているのが本当なら。(略)

 

とにかく、秒速3,400フィートで、頭を撃ち抜いたとしよう。狙い通りだ。見たか?角度を見たか?コンピューター解析は?狙い通りだ 後頭部が吹っ飛ぶところだった。後頭部の4分の3は吹っ飛んでいただろう。CNNやすべてのカメラが、彼の脳が吹き飛ぶのを捉えていただろう。戦え、戦え、戦え、ではなく、脳みそが吹っ飛ぶところだ。そして、彼は倒れた。それが世界的な写真なんだ。それは何のためか?みんなを恐怖に陥れる。グローバリストに干渉するなら、新世界秩序に干渉するなら、我々は、このようにあなたを殺すつもりだと。

 

こいつ(トランプ大統領)は、あなたが作った最も人気のある人物だ。その彼を殺す。これが奴らが言っていることだ。ヤクザだよ。(略)クリップス(米国ロサンゼルスのギャング集団)やブラッド(米ロサンゼルスを拠点とする、アフリカ系アメリカ人のギャング・グループ)が イタリアン・マフィアを怖がっていると?これは最大の犯罪カルテルだ 分かりますか?奴らは、マフィアより悪党だ。 クリップスとブラッドは、異教徒か暴走族だ。奴らは、ずっと悪い。いいスーツを着て、きれいな英語で話す。

 

そしてDEI(Diversity Equity Inclusion:多様性・公平性・包括性)をやってのける。奴らはあなたを気遣うように話す。しかし、彼らは大統領を殺害しようとしている。だから、もし、その写真が、「戦え、戦え、戦え」ではなく、彼の頭が吹っ飛び、倒れている写真だったらと想像してみてほしい。もしその写真が世に出回ったら、世界中を恐怖に陥れただろう。分かりますか?すべての人に恐怖と震えを与えただろう。愛国者たちはすでに怯えている。

 

1月6日、彼らは押し入らなかった。軽犯罪で済んだ。そして、1月6日には200人の連邦捜査官が潜入していた。しかし、彼らはそれを教訓にしようとして、人々を家宅捜索した。そして、盗みを働いていたお婆ちゃんを捕まえたんだ。思い出してください、あのおばあちゃん。彼女はひざまずいて祈っていた。彼女は8年か18年か、そんなところだ。(実際は、6 か月の自宅軟禁処分)英国の裁判官は、あなたがイスラム教を批判したと言っている。あなたはヘイトクライムで、18ヶ月の禁固刑だ。あなたはFacebookで、レイプのほとんどはイスラム教徒の移民によるものだと言った。実際、西側、特にヨーロッパでのレイプの78%、場所によっては90%という統計があるんだ。特にヨーロッパではね。彼らはそこでも侵略をやっている。

 

でも、あなたはそれをFacebookに書いた。実際にFacebookに統計を書いた。それなのに、ヘイトスピーチで殴られ、刑務所に入れられた。これを世界に輸出するのか?誇れることか?いや、これは全体主義だ。だから、イエスから離れると、こうなるんだ。これがあなたが手に入れることになるものです。合理主義者たちを見てください。彼らが信じているのは無神論者だ。

 

(合理主義者たちは言うには、)愚かな宗教家よ。あなたたちは神を信じているって?愚かだ。中世の神話を信じている。女の子を貞操帯に閉じ込めたいんだろ?俺たちは合理主義者だ。合理主義を持ち込む。世界に合理主義をもたらすんだ、世界に。クレイジーなスパゲッティ・ヌードルみたいな神様が飛び回って、あなたの罪のために死んだって言うのを信じる人が減れば減るほど。証拠もない馬鹿げた神話を信じる人が減れば減るほど、世界は良くなるんだ。世界は良くなる。なぜなら、俺たちは合理的に考え、事実に目を向けるようになるからだ。

 

これを覚えていますか?どれだけの人が。皆さん、覚えていますか?この40年間、この哲学の一つや二つが、あなたの脳裏に延々と24時間叩き込まれたのです。何が起こったか?あなたはイエスを取り除いたのです。イエスとは何だ?よし、分析してみよう。イエスとは何か?それで、人々は理解するのか?神学的な観点からだけでなく。そう、理解しているのは、神学的な観点からだ。イエスが神の子であることは知っている。彼は神の子羊だ。彼は、彼は、あなたの罪のために死んだ。神学的にはすべて理解している。

 

でも、社会学的にはどうなんだ?彼は何をするのか?もし、あなたの社会がキリストの模範を中心とするなら、最高の本質とは何ですか?キリストがその生涯を通して示した、最高のものとは何か?犠牲的な愛だ。それが彼が示したものだ。だから、私たちはそれを、ジョーダン・ピーターソンは、それをユニオンの原型と呼ぶだろうね。これは社会文明の中心にある原型です。

 

イエスがその中心、あるいはイエスの物語がその中心にある場合、信仰の程度はさまざまです。さまざまな宗派がある。しかし、私が言っているのは、一般的にイエスの物語は尊重され、尊ばれ、その意味を目指されているということだ。私たちは、文明としてそうであろうとしている。そして、犠牲的な愛と勇敢さを、文明の中心にしているんだ。わかりますか?

 

彼はとても勇敢だった。彼は私を救うために、あなたを救うために、ローマ帝国全体を敵に回したんだ。彼の愛はとても深かった。彼は死んだ。死んだんだ。命をかけた。あなたのために命をかけてくれた。それは犠牲と呼ばれるものだ。彼はまるで、究極の退役軍人のようだ。なぜなら、彼は愛する人々のためだけに死んだのではなく、自分を憎む人々のためにも死んだからだ。そして敵のためにも死んだのです。

 

ああ、そうか、もしこれがあなたの文明の中心にあるのなら、それはとても重要な原型なのです。少なくとも誰もが尊敬し、認め、尊重する原型は、レベルの差はあれ、ある程度は見習おうとするものなんだ。では、コミュニティの本質とは何でしょうか?コミュニティがあるとすれば、その中心は何でしょうか?共同体の中心は犠牲的な愛だ。夫や妻なら、互いに犠牲を払って愛し合わなければ、バラバラになってしまう。もしあなたが夫や妻として自分の快楽のためだけにいるなら、あなたの結婚生活は100万パーセント崩壊するでしょう。アーメン。

 

あなたは、より大きな目的のために犠牲を払う方法を学ばなければならない。あなたは男性として、外に出て苦しむことを知っている。攻撃される。苦労する。金を稼いで家に持ち帰り、家族の面倒を見る。妻が一生働かなくてもいいように、子供たちが一生働かなくてもいいように。しかし、繰り返すが、それは金銭的なものだけではない。犠牲的な愛は、ただ提供するような金銭的なものだけではないからだ。キリストは愛の心で犠牲になられたからです。彼は、すべての人のために犠牲になった。そして彼は祭司だった。だから、結婚生活においても、そうでなければならない。犠牲的な愛が中心でなければならない。

 

もしそうでないなら、もし、それが、私、私、私に集中しているなら、ああ、3年後に会おう。おそらく一緒にいることはないだろう。そういうカップルを何組見てきたことか。手を挙げないで、お願い。手を挙げないで。手を挙げないカップルは何組いた?西洋では共同体の秘密が失われているんだ。皆が快楽主義に走り、快楽を求めるあまり、イエスを取り除いてしまった。文明の中心であるキリストを取り去ったら、何がその隙間を埋めるのか?合理主義者たちは、アイビーリーグの教師たちは、それが合理性と事実だと考えた。それが彼らの信条だった。彼らはキリストが合理性に取って代わると考えていた。皆、より合理的で事実に基づいている。事実がどのように操作されるかがわかるだろう。そうだ!彼らはあなたにその1部の権利を言わなかった。

 

だから、キリストを文明の中心から外した。するとどうだ?合理性は得られない。何が得られるか?卑しい衝動が生まれる。堕落、ヘドニズム。つまり、快楽、快楽を求めること、快楽を求めることが文化の目的になる。つまり、誰もがただ幸せになりたいのです。それをもう少し推し進めると、誰もがただ快楽を求めている。みんな好きなものとセックスしたいんだ。それが何か?それがどんどん増えていくんだ。プライド・パレードもそうだ。どんどん堕落していく。手すりもない。ヘドニズムを突き進むと、もう手すりはない。そしてその果てには、子供たちがいる。奴らは始めるつもりだ。奴らは最後に子供たちを狩るんだ。ルシファーが最初の小児性愛者だ。彼が最初のペドだ。

 

だから、最後は、そこから始まる。パートナーは必要ない。そうだ。ちょっとデートするくらいいいじゃない。デート文化は悪くないよね。ああ、そうだな。今、普通の西洋人は異性愛者として5人の性的パートナーがいる。男性たちは300人の性的パートナーがいる。レズビアンはもっと少ない。しかし、それが同性愛を文化に売り込む方法なのだ。一度、イエスを失えば、奴らは同性愛を売り込む。

 

どうやって同性愛を売り込むのか?最初に同性愛者を売り込むのか?違う。レズビアンとポルノで売るんだ。男はみんな、セクシーな女の裸が見たいんだ。でも、2人のセクシーな女の裸を見せたら、どうなる?そして、男性たちを堕落に引きずり込んだ。そして、それから、同性愛を肯定する考え方に引きずり込んだ。

 

そして、レズビアンは長期的な交際をするんだ。レズビアンは一夫一婦制の恋愛を何年も何年も続けることができる。ヘテロセクシャルと同じようにね。わかる?だから、レズビアンに引っ張られるんだ。でも、奥に隠れているのは誰か?政府統計によると、平均、平均、平均のパートナー300人を持つ男性同性愛者だ。ところで、1979年に出版されたレズビアンの作家の本によると、男性同性愛者は74%が年少者や未成年者との性的関係を認めているんだ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村