こちらのウエブページの一部の機械翻訳+αです。

 

 

69:1神よ、わたしをお救いください。大水が流れ来て、わたしの首にまで達しました。69:2わたしは足がかりもない深い泥の中に沈みました。わたしは深い水に陥り、大水がわたしの上を流れ過ぎました。69:3わたしは叫びによって疲れ、わたしののどはかわき、わたしの目は神を待ちわびて衰えました。69:4ゆえなく、わたしを憎む者はわたしの頭の毛よりも多く、偽ってわたしの敵となり、わたしを滅ぼそうとする者は強いのです。わたしは盗まなかった物をも償わなければならないのですか。69:5神よ、あなたはわたしの愚かなことを知っておられます。わたしのもろもろのとがはあなたに隠れることはありません。69:6万軍の神、主よ、あなたを待ち望む者がわたしの事によって、はずかしめられることのないようにしてください。イスラエルの神よ、あなたを求める者がわたしの事によって、恥を負わせられることのないようにしてください。69:7わたしはあなたのためにそしりを負い、恥がわたしの顔をおおったのです。69:8わたしはわが兄弟には、知らぬ者となり、わが母の子らには、のけ者となりました。69:9あなたの家を思う熱心がわたしを食いつくし、あなたをそしる者のそしりがわたしに及んだからです。69:10わたしが断食をもってわたしの魂を悩ませば、かえってそれによってそしりをうけました。69:11わたしが荒布を衣とすれば、かえって彼らのことわざとなりました。69:12わたしは門に座する者の話題となり、酔いどれの歌となりました。

(詩篇69:1-12)

 

忘れ去られれば、神はアメリカを去るしかない。今、まさにこの瞬間が起こりつつある! 神の団結力がアメリカを去るとき、アメリカをまとめるものは何もなくなる。家族は崩壊し、教会は分裂し、アメリカは致命的な病気になるだろう。体の細胞が腐っていくからだ。これは、共産主義の悪がアメリカを支配する絶好の機会となる。この非常事態は、今ここにある。

(文鮮明氏 アメリカに対する神の希望 1976年6月1日)

 

 

 

亨進様はペンシルバニア州ニューファンドランドでの説教を、深刻なメッセージで始めた。もし私たちが過去40年間、教会で反共産主義を教えていなかったなら、私たちの国は今ほど危険にさらされていなかったでしょう。悪魔は嘘をつかなければなりません。だから真のお父様がヒットリストに載ったのです。政治的悪魔主義は家族を破壊しようとしています。彼らは、すべての人がバラバラになり、弱くなることを望んでいるのです。政府は唯一の 「神 」になりたがっています。

 

お父様が1980年代初めに始められたワシントン・タイムズは、オンラインの 「オルト・メディア 」ができる前から、自由のメッセージを報道していました。私たちはワシントンDCで唯一のオルタナティブ・ニュースだった。

CIAがメディアを通じてプロパガンダを流布していた※モッキンバード作戦については、ますます多くの人が知るようになった。あることを報道するにはCIAの承認を得なければならなかった。アメリカ国民は、事態がここまで悪化するとは思っていなかった。

 

※モッキンバード作戦(ウィキペディアより)
モッキンバード作戦は、冷戦初期に始まった米国中央情報局(CIA)の大規模なプログラムとされ、プロパガンダ目的で米国国内の報道機関を操作しようとした。作家のデボラ・デイビスによると、モッキンバード作戦は米国の一流ジャーナリストをプロパガンダネットワークに採用し、フロントグループの活動に影響を与えた。1967年4月のランパート紙の記事で全米学生協会がCIAから資金提供を受けていたと報じられ、CIAによるフロントグループへの支援が暴露された。1975年、チャーチ委員会の議会調査により、CIAとジャーナリストや市民団体とのつながりが明らかになった。


多くの人々は、「我々はアメリカだ、決して崩壊することはない 」と思っている。それがプライドというものだ。アメリカは性的放蕩、「プライドパレード」、トランスジェンダーの手術を輸出している。そんなものを推進するために戦争に行きたいのか?スカートをはいた将軍たちと一緒に。私たちの子どもたちは洗脳され、性的に過度に洗脳されているのだ。

 

 

サンクチュアリ礼拝 8/18/24

 

 

人間の堕落の性本性を明らかにした「統一原理」第2章は、あなた方の文化が堕落すれば、その文化は滅びると教えている。神は、献身的な結婚生活の中で実を結ぶようにセックスを造られた。だからこそ、私たちは結婚と家庭に投資するのです。外に出て、配偶者とデートしなさい!結婚生活では、自分のことばかり考えていると破綻します。

モンタナでのトランプ集会は素晴らしかった。彼はビクター・ムーンのトランプ・ブレイクダンスを称賛した。アメリカを愛しながらも、クリーンな楽しさを見せている!私たちのラップの歌詞には、「売春婦」やギャングのことではなく、良いメッセージが込められている。MAGAアルバムの収益は、Vets for Child Rescueに寄付されます。デザート・イーグルを獲得するためにサインアップすることができます。

バイカー・コミュニティ向けのユーチューブ・チャンネルを持つSose the Ghostは、トランプ支持を表明した。アレックス・ジョーンズは、ディープ・ステートが9月18日に彼をニューヨークのライカーズ刑務所に放り込む計画だと言っている。FBIは暗殺未遂犯トーマス・クルックスの遺体を火葬にしたが、これは証拠隠滅である。
 

 

天地人真の父母の天宙聖和記念日

 

キャンディス・オーエンズは、エディプス・コンプレックス理論で「男の子は母親とセックスしたい」と言ったジークムント・フロイトを暴露した。フロイトの周りの患者の多くは小児性愛者だった。アメリカは世界で最も性犯罪の多い国である。

米国政府は、数千ドルの税金を納めなかったという理由で真のお父様を刑務所に放り込んだが、お父様は米国を教育し救うためにワシントン・タイムズに数十億ドルを投資することを選ばれた。

今、彼らは世界で最も有名な政治指導者であるドナルド・J・トランプを刑務所に放り込もうとしている。グローバリズムのカルテルは、どんな犯罪組織よりもたちが悪い。彼らは信仰を持つ人々を批判し、理性と合理性をもって統治すると主張するが、その一方で男女の2つの性の現実を否定するのだ。

 

 

三代王の統一原理講義

 

私たちの文明から見たイエスとは?彼はローマ帝国に逆らって、あなたと私を救いに行った。彼は究極の戦闘のベテランだ。西洋文化の原型は、最も尊敬され尊ばれるイエスを中心とした物語です。もしあなたの社会が最高のもの-犠牲的な愛と勇敢さ-を中心にしているなら、それは強力な影響力を持つ。

西洋はキリストを中心から外してしまった。アイビーリーグは、それが迷信を理性と事実に置き換えることにつながると考えた。しかし、その代わりに、より根源的な衝動、利己主義、快楽の追求、放蕩が生まれた。結局は子供たちとのセックスだ。

世界は堕落を知らないので、世界が実際にどのように機能しているかを知らない。同性愛者の大半は、子供の頃に虐待を受けていた。ほとんどの教会は、敵が本当は誰なのかを知らない。エプスタインのセックス・リングは冗談ではなかった。彼のアシスタントのジェルメイン・マクスウェルは、未成年者を売った罪で服役中だ。顧客リストはどこにある?マディソン・コーソーン下院議員は、彼らは彼を誘惑するために3人のブラジル人モデルを送り込んだと語った。映画『ロード・オブ・ザ・リング』でドラマ化されたように、「指輪 」は破壊されなければならない。本物はペド(小児性愛者)のリングだ。

 

 

トレバー・ルードン インタビュー 

 

中国共産党はどのように 米国の政治指導者をコントロール し、選挙に影響を与えているのか

 

 

私たちは6年間、トランプ大統領の保護を祈ってきた。私たちは今、アメリカで共産主義革命の真っ只中にいます。トランプ大統領は暗殺未遂を生き延びた後、「神だけだった 」と言った。もし彼がライカーズに送られたら、私たちはボートでデモに行き、アメリカのために祈るだろう。

トランプが助かったという事実は、神がアメリカを見捨てていないことを示している。MAGAは自由のために戦うだけではない。神のために戦うのだ。トランプを支持する大物ラッパーたち、ラッパー50セントは、自分を殺そうとしたギャングについて 「Many Men 」というラップを書いた。一攫千金か死かのアルバムだ。ラップのパフォーマンス中にトランプの顔がアルバムに載っている

アメリカの建国者たちは重罪人、ジョージ王の裏切り者とみなされ、アメリカの独立戦争に負けていたら全員処刑されていただろう。私たちの文化は西洋の男性を女性化し、弱くしようとしている。私たちは父なる神の男性的精神を失っている。トランプは勇敢な精神を示し、「戦え、戦え、戦え!」と叫んだ。あれはテロ攻撃だったが、愛国者たちは突進しなかった。彼は超自然的な勇気を示したのだ。

 

 

TWTオピニオンエディター、シェリル・チャンリー: 国を守るための戦い

 

パリ・オリンピックの開会式では、ディオニュソスとして青く塗られた裸の男が最後の晩餐をあざけった。ほとんどのキリスト教徒は何も言わない。彼らは怯えている。LGBTQのレインボーフラッグを掲げる教会もある。

ヤコブは悪魔に立ち向かいなさいと言った。初期のキリスト教徒が殉教したのは、政府の命令に受動的に協力したり従ったりしなかったからだ。彼らは抵抗した。だから私たちもそうすべきなのだ。
 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村