〔2024年8月11日 英語礼拝⑦〕

 

みなさん、わかりますか?今のアメリカの自由という槍の先から、神の祝福を受けたアメリカという槍の先へと、運動の移行が起こったんだ。神はアメリカを救っている。神は愛国者たちとともに立ち、神は今、霊の先端に再び現れている、と言っているのです。だから、私たちは祈りを捧げ、祈りを捧げ、祈りを捧げ続けなければならない。私たちが行った、信じられないような集会は、とても疲れました。私たちは、夏の朝からずっと立ちっぱなしだった。夜の9時、10時、11時まで、ひたすら立ちっぱなしで、延々と人々に話しかけ続けた。延々と人の列が続くんだ。だからとても感謝している。

 

でも、その前に言っておきたいことがあるんだ。(ラリー会場に並んでいた)列が崩壊したんだ。信じられない。とてもひどい組織でした。この警備体制は心配だ。トランプは真剣に改善しなければならない。8日前から前日まで警備なし。もし誰かが悪いことをするのであれば、モンタナの集会の前に8日間計画する時間があった。そして、そこに着くまでに、それは、とても管理されているとは言えなかった。ペンシルベニア州のハリスバーグの場合は、文字どおり、行列のように整然と列ができていた。

 

しかし、モンタナでは、そうではなかった。そして突然、ドーン!ドアが開いたかと思うと、そのまま列から離れていった。そのまま、列が崩壊していった。そして2つの列ができ、今度はカオスになった。そして、それはただ、ひどい管理状態だった。信じられなかった。衝撃的だった。実際、かなり危険だった。あのカオスの中で、あんなにひどく、警備が行き届いているのかどうかわからないのだから。大学の管理部門は、人々を本当にゆっくり、超スローで、会場の中に入れているように感じたんだ。文字どおり、何万人もの人たちが外にいて、駐車場全体をコソコソと歩いていたんだ。写真を撮るべきだったね。次は撮るようにする。メディアは誰も来ないと言っている。なぜなら、入場させるのが遅いからだ。満員にならないように、あるいは空席のように見せるために区画全体を封鎖しているんだ。

 

だから、カマラが無投票で当選した新しい公認候補者ですべての熱狂と動きと勢いを作り出している一方で、トランプの会場は誰もいないと言い張ることができるんだ。だから、奴らは、そうしようとしている。なんてことだ! よくわかったよ。でも、奴らは、そうやって変えようとしている。嘘をつこうとしている。信じられないよ。モンタナ州はまさにカオスだった。列はとんでもないことになっていて、自分たちがいる間に3、4、5回、12時間以上にわたって崩壊したんだ。本当にばかばかしかった。最悪だった。今までのどの国でも見たことがない。だから、トランプ大統領にとっては非常に危険な状況だ。でももちろん、彼らは、私たちは知っていた。もし明日、ニュースメディアが、モンタナ州ではトランプは本当に支持を集めなかった、人々はトランプに支持を集めなかったと言うなら、トランプ大統領がカマラの熱狂的な始まりの後に勢いを取り戻そうとする中で、モンタナのエネルギーは衰え、衰退していく。

 

私が言っていることが分かるでしょう。奴らはそうした。だから、空席のある写真や、彼らが見せようとしているすべてを見たでしょう。あれはわざとやったんだ。正面の8つのドアの代わりに、2つしかない横のドアから人々をゆっくり入れたんだ。めちゃくちゃゆっくりと人を入れたんだ。外には電話もなく、不具合もあった。その中で何が行われているのかさえ放送されていなかった。スピーチの途中で切れ続けていた。だから、とんでもない管理だった。しかし、この西側、このリベラルアーツ大学、そして行政。彼は彼らに呼びかけた。アトランタは彼に反対している。

 

だから、奴らは、わざと空っぽに見せようとしているんだ。わざと難しくして、文字どおり車で待っている人たちを怒らせようとしているんだ。私たちはカリフォルニア、シアトル、ポートランドから彼を見に来るために何時間もかけて車で来た人たちに会いました。そして彼らはチケットを持っていると思っている。この列には入れない。彼らは人々を中に入れようとはしなかった。誰もいない観客を作るために、彼らはとてもゆっくりさせた。今日のニュースメディアは、それをますます裏付けている。

 

もちろん、重要なことは、人々がそこにいるということだ。凍てつくようなモンタナの中で、人々は立って待っている。寒いんだ。気温は(華氏)40度(摂氏4.4度)のところもあった。気温は(華氏)50度(摂氏10度)だったと思う。しかし、ここは風が山々を吹き抜けているため、風はとんでもない。多くの山には木がない。だから、とてもとても寒いんだ。私が見たモンゴルのステップを思い出すよ。でも、チベットやヒマラヤの低地には行ったことがない。アラスカのある地域を思い出す。でも人々は寒さに凍えていた。家族連れは早く帰らなければならなかったが、外には文字通り何万人もの人がいた。トランプを見ることはできなかった人もいた。なぜなら、手続きがめちゃくちゃ遅くて、彼らをシャットダウンしてしまったからだ。

 

要は、我々はグラウンドゼロから、フロアからこれを見なければならなかった。Jチームは素晴らしい仕事をした。彼らはすべてのドアの前にいた。Kチームは人々のすぐそばまで行っていた。そしてもちろん、トランプ氏はその渦中にいた。そして、集会に参加した人々は、素晴らしい場所を提供してくれました。だから、彼らにエールを送ろう。とにかく、皆さん、祈りに感謝します。支援に感謝します。私たちはここ、最前線にいます。私たちのために祈ってください。私たちは今、国中を走り回っています。トランプ大統領のミクロとマクロが同時に強力な団結で結ばれるように祈り、守りの垣根を守ろうとしています。

 

 

 

祈りましょう。父なる神よ、感謝します。今日は簡単に瞑想的な祈りをしましょう。さて、再び動き出す前に、すぐにサインアウトしたいと思います。さあ、息を吸って。息を吸う時に、神の恵みによって、私はこの壮大な時代に生かされている。息を吐きながら、お父様、ありがとうございます。ハレルヤ。息を吸いながら、感謝します、お父様、私はこの壮大な時、時間に生かされています。息を吐きながら、感謝します、お父様。ありがとうございます、イエス様。息を吸いながら、私はこの壮大な時に生かされています。私が偉大なのではない。私が神であるわけでもない。しかし、あなたは恵みだけを与えてくださります。ありがとうございます、お父様。息を吐き出す時、お父様、感謝します。ありがとうございます、イエス様。 ありがとうございます、聖霊。

 

マガ党に大きな守りがありますように、大統領に大きな守りがありますように、すべての愛国者に大きな守りがありますように、そして、この驚くべき正義の嵐の中で祈っているすべての人たちが、今日の世界にいる不義を働く者たちに立ち向かいますように、聖霊の力の動きの中で、彼らの陰謀の計画が頓挫するように、私たちは祈ります。今、立っている信者たちの腹から注ぎ出されている生ける水の洪水は、ただ立っているだけでなく、ただ信じているだけでなく、今、神の王国の文化と王国の原則のために最前線に立っているのです。それが、世界中のキリスト教文明とキリスト的文明を抑制し、強化するのです。それが、世界中のキリスト教文明とキリスト的文明を抑制し、強化するのです。

 

お父様、感謝します。中央集権的な権力の危険性、コビトの嘘、ファウチの嘘、これらすべてのことが今、増殖し、連鎖しています。そして今、ダムが決壊し、極左の人々でさえも、穏健派の左派でさえも目を覚まし、今や文明を操り、侵略し、崩壊させようとしている寡頭政治を信用できないことに気づき、目覚めつつあるのです。だから、すべての自由は一掃されました。しかし、自由だけでなく、槍の穂先だけでなく、今、あなたが救う奇跡的な救いの瞬間、あなたが暗殺者の銃弾から救うことによってトランプに与えたものがあります。なんということでしょう!今、私たちは、あなたが舵取りをしていることが奇跡的な動きであることを目の当たりにしています。神の手だけがトランプ大統領を救うことができたのです。

 

だから、どうか、どうか。親愛なる父よ、この時、大統領の上にいてください。この時、あなたのマクロコスモスの弾丸王の上にいてください。彼の家族の上にいてください。立ち上がっているすべてのマガの愛国者の上にいてください。今この時、ミクロコスモスと、天一国のあなた民の上にいてください。私たちは今、最前線、マガの集会ツアー、これから起こるであろう爆弾テロ攻撃の危険の最前線に、完全な一致、完全な兄弟姉妹愛、完全に一つになって、共に立っています。

 

私たちは、奴らが、トランプ大統領が乗った飛行機や車を爆破しようとすることを知っています。奴らはトランプを殺そうとし、また頭を撃ち抜こうとしています。毒を盛るつもりでしょう。奴らはそれらすべての陰謀を行います。ひとつであるイエス様と真のお父様の御名によって、奴らが阻止されますように。私たちは、聖霊の力によって、それらの陰謀がすべて破壊されるように祈ります。そして、聖霊と聖霊の火が、善と悪を見分ける知恵を私たちに与え、世界が核戦争とハルマゲドンに巻き込まれることから救い、あなたの王国の文化と王国の原則に立ち戻ることができるように、今この時に義のために立ち上がることができるように。ペドを収監し、ハリウッドのペド・リングを収監し、地球を苦しめているすべての悪魔主義者、サタン、放蕩、堕落論の放縦な性病を閉じ込めてください。義と正義で奴らを閉じ込めてください。

 

そして私たちは、トランプ大統領がホワイトハウスに向かう槍の穂先になれるよう祈ります。そして、あなたの手によってのみ、私たちは彼が勝つことができることを知っています。奴らは5000万人の不法有権者を持っています。奴らは、奴らは、奴らは、郵送投票を持っています。ドミニオンの投票機はまだ使用できる状態にあるのです。

 

しかし、親愛なる神よ、あなたはそれを一掃することができます。私たちのエゴのためでもなく、私たちの栄光のためでもなく、私たちの富のためでもなく、私たち自身のためでもなく、あなたの栄光のため、そしてあなたが、より高い目的のために人類に授けた贈り物を守るためなのです。私たちが金持ちであろうと、年寄りであろうと、黒人であろうと、白人であろうと、そんなことは関係ありません。すべての階級、すべての人種が、自由の賜物、アメリカの賜物、そしてあなたが私たちに与えてくださった王国の原則を守るために共に立ち上がれば、あなたに刺激を与えることができます。あなたはそれを次のレベルに導くことができるのです。人間には不可能なことでも ピリピ人への手紙にあるように、神にはすべてのことが可能なのです。

 

お父様、私たちは、あなたが、いたるところで働かれていて、すべての人々をキリストに近づけ、導いている聖霊の驚くべき動きのすべてを感謝します。どうかあなたの王国をもたらし、人々の心情と精神を強くしてください。聖霊の力と聖なる炎を、この壮大な自由のコンテストの人々の心情と精神に灯してください。そして、トランプが戦闘の集中砲火の中で再び立ち上がり、ファイト、ファイト、ファイトと叫んだように、私たちも勇気をもって立ち上がらせてください。十字架上のイエス様と、真のお父様の興南の死のキャンプの素晴らしい精神を、拷問の中で死にながらも、全能の神の力によって復活させられた精神を持たせてください。アメリカをもう一度復活させ、よみがえらせてください。だから私たちは、不義を罰し、不正を罰し、ワシントンDCとハリウッドの性売買組織を罰し、法が規定するようにそれらすべてを罰するにします。そしてまた、あなたの原理と正義を中心とした正義と喜びと平和をこの地に取り戻します。

 

神よ、私たちはあなたに心から感謝します。私たちはまた、今日、罪を悔い改めます。私たちはアメリカ人として多くの罪を犯しています。悪に対して弱く、逃げ出したい、逃避したい、という点で、私たちは多くの罪を犯しています。しかし、私たちはそれらの罪を悔い改めます。そして、私たちは、神の敵に立ち向かいます。たとえ彼らが悔い改めて救われるよう魂のために祈るとしても。私たちはまた、正義が昇華され守られるためには、彼らも罪を償い、責任を負わなければならないことも知っています。ですから、私たちはあなたとともに立ちあがります。

 

親愛なる神よ。この壮大な時、英雄的な時を祝福してくださった親愛なる神様に感謝します。 真のヒロイズム、真の勇気、そして真の正義のために、私たち皆が持っている蓄えと可能性を、私たちすべてを強め、私たちが立ち、戦うための岩として私たちを導き、固定し、中心となってくださるキリストを通して、この時に引き出してくださるようお願いします。

 

私たちに力の岩盤を持たせてください。今、私たちの上に刻まれた神の腕を通して、アメリカのために立ち、自由のために立ち、あなた、神、親愛なる神のために立ち、その血によって注がれるキリストの犠牲的な愛のために立ちあがらせてください。私たちはあなたに感謝します。ここに集うすべての王権ラインとともに、あなたの三大王権とともに、あなたに賛美をお捧げいたします。アーメン。アーメン。そして、アジュ。

 

息を吸うとき、生きていることを神に感謝します。そして、息を吐きながら、お父様、感謝します。そして、再び息を吸い込む時、私たちは、神の恵みによって、この壮大な瞬間に生かされています。息を吐きながら、ありがとうございます、感謝します、イエス様。ありがとうございます、お父様。ありがとうございます、聖霊。息を吸いながら、私は、自由と解放と神の権利が人類に与えられたこの壮大な瞬間に生かされています。ありがとうございます、お父様。ありがとうございます、イエス様。ありがとうございます、聖霊。皆さん、立ち上がって、全能の神に賛美を捧げましょう。また次回お会いしましょう。神の祝福を。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村