〔2024年7月28日 英語礼拝②〕

 

とにかく、それは、削除された曲のひとつだ。それでは、メインの画面に戻って。いや、メインの画面に。オリヴェイラも、こことここにあった。たくさんのメディアがあった。今日これをアップすることができました。それと、これは、『The Daily』?いや、ごめん『The Sun』だ。イギリスの出版社だ。英国の皆さん、『サン』を知っていますか?左寄り?左翼的?右翼的?彼らは左翼的なんだ。でも、そんなに悪くなかったよ。私たちを象徴する言葉を入れてくれたんだ。死の収容所にいたお父様の話とか、そういうのを入れてくれたんだ。だから、実際にはそれほど悪くはなかった。

 

 

でも、タイロ・オリヴェイラとか、サンとか、その他大勢にインタビューしたんだ。The News Nationも来た。彼らも来たよ。彼らは180万人とか、150万人とか、そんな感じだ。ITVも来た。ITVを覚えていますか?ITVはイギリスでは大きなテレビ局だ。彼らもやってきた。私たちのドキュメンタリーを撮ったんだ。彼らがチョンピョンに来たのを覚えている。でも、彼らは人ごみの中を歩いていたんだ。私は 「やあ、ITV!」と言った。彼は 「ショーン牧師だ!」と、 彼は、韓国チームか、日本チームがオフィスにしていた私たちのテントに入りたがったんだ。彼らは文字どおり、何時間も何時間も私たちのテントにいたんだ。でも大丈夫だった。私たちは彼らの面倒を見たんだ。ITVが来て、5つの違ったメディアのインタビューがあった。

 

それでわかったのは、このようにグラウンドでやる場合、駐車場でやる場合だ。というのも、会場によっては、すべてが屋内なんです。全部違う。駐車場は屋内ではなく、駐車場は屋外なんだ。何が言いたいかわかるよね。何が起こるかわからない。でも、このような会場では、トラックで通り過ぎるだけでなく、人々のすぐ近くまで行くことができるんだ。トラックの中では、まだマイクがあるからね。まだ聞こえる。私の声も聞こえる。でも、人々とあまり交流できない。こっちは、すぐに行ける。彼らはすぐそばまで来てくれる。そして、名刺を渡したりすることができるんだ。

 

うちのセキュリティ・チームはちょっと心配しただろうね。だって、彼らは文字通り、金を巻き上げることができるんだから。頭を吹っ飛ばされる。やろうと思えば、待ち伏せすることもできる。 多くのメディアがやってくる。そして、あなた方と話し、コミュニケーションをとることができる。だから私たちは、さまざまな集会に移動する際にも、柔軟に対応しなければならない。集会によって、またその土地の地形によって違う。いわば、何ができるかということだ。とにかく、皆さんの祈りとサポートに感謝します。さて、私たちはまた旅に出る。そして、2、3日戻って、いくつか修理する予定だ。

 

それと、大きな発表がある。テックチーム、重大発表の画面に切り替えて。重大発表の画面に。ニューアルバム『Maga Kingdom(マガ王国)』をリリースすることになった。さあ、みんなの応援が必要だ。さあ、彼がやって来る。これを見てくれ。彼はマクロのキング・バレットヘッドだ。彼は文字どおり・・・(拍手が起こったので、それを制止しながら)待て、待て、待って。私がすべてを言うまで拍手しないで。お願いだ。(途中で拍手が始まると)文字どおり何も言えなくなってしまう。

 

 

オーケー、オーケー、これを見て。彼はキング・バレットヘッドだ。彼は弾丸で頭を撃たれた。でも神様が助けてくれた。それでグレッグは、あなた(二代王)が油を注いだようだと言ったんだ。彼にキング・バレットヘッドに油を注いだのか?私は、お父様がキング・バレットヘッドに油を注いだと言ったんだ。私にはできなかったんだ。私には、そんなことはできなかったんだ。あの男は、文字どおりマクロのキング・バレットヘッドだ。まさに弾丸王だ。だから、だから、キング・バレットヘッドは明らかに我々のグループ名だが、同時にマクロコスモスでもある。トランプは今、キング・バレットヘッドなんだ。

 

聖書では、思い出してください。聖書では、王とは支配者を意味します。聖書で王と言えば、支配者を意味します。宗族の王もいる。聖書にはあらゆる種類の王が登場する。しかし、基本的には支配者を意味します。そして、トランプはキリスト教の王として、マクロコスモスの領域では、間違いなくその立場にあります。彼は、胎内の赤ちゃんを殺したくありません。伝統的な結婚を壊したくない。彼はトランスジェンダーに反対している。彼は、最後の晩餐を冒涜して祝うオリンピックのような、反聖書的なスタンスに反対しているんだ。

 

だから、この人たちは公然たる悪魔崇拝者なんだ。分かりますか?彼らはキリスト教をあざ笑うために公然とそれをやっている。そして、もしムハンマドやオリンピックに対してそんなことをしたら、彼らは知っている。彼らはオリンピックを焼くだろう。第三次世界大戦になる。でもキリスト教徒は、少なくとも声を大にして怒っている。もちろん、その夜、大停電が起きた。パリ中が大停電になったんだ。そして、ある大聖堂のライトだけが点灯したのです。つまり、神は奴らの悪魔崇拝の儀式を快く思っていなかったということだ。なぜなら、奴らは悪魔崇拝の儀式を行うからだ。これは象徴的な儀式なんだ。悪魔崇拝は典礼を好む。だから、悪魔の象徴的な儀式などをたくさん行う。そして、それらには力があると信じている。彼らのアジェンダを実現する力があると。奴らの権力と放蕩のカルトは、まさに彼らの脅迫装置なんだ。これが奴らのシステムだ。第2章(堕落論)は彼らの恐喝システムだが、実際は権力と放蕩のカルトだ。

 


パリはその被害を受けた。しかし、世界中がそれを見ることができる。奴らが通常望んでいるのは、象徴的な儀式であり、血の犠牲が必要なんだ。奴らは旧約聖書や新約聖書に書かれていることをコピーしようとするんだ。儀式という点では、奴らは象徴的な儀式や典礼を求める。そして血の犠牲を求める。だから私たちはそれを祈らなければならない。例えば、パリで爆弾を使ったテロがないように。アメリカでも、そういうことが起こらないように。奴らは、サタンに血の犠牲を捧げることで、サタンの力を取り込もうとしているのかもしれない。しかし、神はすでに全世界に見せて下さったのです。神はトランプ大統領と共にいて、彼の味方であることを見せて下さったのです。私たちは神に、どうか私の味方でいてくださいとお願いすることがある。いや、そうではなくて、私が神の味方でなければならない。そうすれば、あなたはいつも正しい側にいることになるのです。アーメン。

 

(略)なぜなら、私たちはトランプ大統領がキリストだとは言っていないからです。彼はキリストではない。彼はキリストに油注がれている。彼はキリストに守られている。だから彼は神の介入を受けている。(略)。それが彼の 「It was God Alone 」なんだ。彼はこんな風には言いませんでした。「私がやったんだ。私がやったんだ。私はとても速かった。世界は、私が15度、右を向くのを見ることができなかった。」と。そう、彼はそんなことはしなかった。神に感謝だ。彼はやらなかった。もしそうだったら、私は彼を叱らなければならないかもしれない。でも、彼はそんなことはしなかった。いや、彼は神だと言ったのです。神だけだったと。自分を救ったのは神だけだったと言ったのです。

 

彼は自分の命を救ったのは自分ではないと理解している。彼はとても成功していて、世界で最も成功した人の一人ですよね。だから、明らかに大成功している人たちだ。彼らは自分が成し遂げたことに自信を持っている。なぜなら、彼らは成し遂げたからだ。00.1%だ。だから、彼らは自慢するんだ。自慢するのは珍しいことじゃない。特にあれだけの業績を残した人はね。しかし、暗殺騒動の狂気という点ではどうだろう。いや、トランプ大統領は自分を誇るようなことはしていない。彼は「神だけだった」と言ったのです。

 

ところで、この信じられないようなアートピースは作られたのでしょうか? (略)スアンは驚異的な仕事をした。なんてことだ!私たちは実際に、どうにかしてそれをまたトランプのトラックに乗せようと思っているんだ。マグネットでも何でもいい。これをトラックに。縦長のバナーとか、スッチーとかね。よし、でもこれは、これは、これは本当の最初のアルバムリリースだ。 ビルボードチャートでも何でもいい。ということで、8月19日にリリースする予定です。そう、8月19日がリリース日だ。それで、通常iTunesやAmazonでは1曲99セントで販売されているんだ。でも、このアルバムは全曲2.99ドル。これは文字どおり、ガソリンスタンドの激安コーヒー1杯より安いんだ。みんなに応援してもらいたいんだ。でも、みんなに応援してもらいたいんだ。アマゾンの場合は、amazon.comにアクセスしてください。

 

アプリは使えません。amazon.comにアクセスしてください。そして予約注文。月曜日にアップロードする予定です。もう2、3最終的な修正があるからね。アップロードする前に修正しなければならないんだ。でも、このアルバムが発売されたら、チャート・ヒットを狙って、いろいろなチャート・ヒットを狙って、悪魔のようなアーティストたちを打ち負かそうと思っているんだ。それができれば、ヘビーヒットさせることができる。悪魔のようなアーティストを打ち負かすたびに、みんな見てくれよ、私たちは悪魔のようなアーティストをやっつけているんだと。そうだ、俺たちはそれを祝うことができる。でも、今回はそうしようと思っているんだ。本当に初めてのことなんだ。でも私たちだけではできない。11曲、11曲のために、コーヒー1杯にも満たないみんなのサポートが必要なんだ。

 

 

11曲、11曲のために、僕たちはたくさんの仕事、たくさんの汗を流しているんだ。だから、コーヒー1杯にも満たないんだ。でも、もしこの数字を上げることができれば、神の思し召しでチャートを賑わすことができるだろう。父なる神がどこまでそれを望んでいるのか、それを見てみよう。でも、そうすれば、選挙運動で、祈りの集会などで、すぐに使うことができる。ハーバードか何かに行ったようなものだ。音楽の世界では誰もが知っている名前だから、すぐに信用できるんだ。

 

だからみんな、もっと早く応援したくなるんだ。それで、8月19日に発売されるんだ。約3週間後だ。それが発売日で、予約は明日の夜までに開始されます。明日の夜ですね?オーケー、それでは皆さん、ご協力お願いします。祈ってください。そうすれば、チャートに入って、サタンの王国に対して、高い位置からヒットを打つことができるんだ。

 

では、みなさん、本題に入りましょう。今日はエペソ人への手紙6章です。このエペソ人への手紙6章11節はとても有名な章です。誰もが知っているこの章は、神の武具に関する章です。では、11節から一緒に読んでみましょう。

 

6:11悪魔の策略に対抗して立ちうるために、神の武具で身を固めなさい。 6:12わたしたちの戦いは、血肉に対するものではなく、もろもろの支配と、権威と、やみの世の主権者、また天上にいる悪の霊に対する戦いである。 6:13それだから、悪しき日にあたって、よく抵抗し、完全に勝ち抜いて、堅く立ちうるために、神の武具を身につけなさい。 6:14すなわち、立って真理の帯を腰にしめ、正義の胸当を胸につけ、 6:15平和の福音の備えを足にはき、 6:16その上に、信仰のたてを手に取りなさい。それをもって、悪しき者の放つ火の矢を消すことができるであろう。 6:17また、救のかぶとをかぶり、御霊の剣、すなわち、神の言を取りなさい。 6:18絶えず祈と願いをし、どんな時でも御霊によって祈り、そのために目をさましてうむことがなく、すべての聖徒のために祈りつづけなさい。 6:19また、わたしが口を開くときに語るべき言葉を賜わり、大胆に福音の奥義を明らかに示しうるように、わたしのためにも祈ってほしい。 6:20わたしはこの福音のための使節であり、そして鎖につながれているのであるが、つながれていても、語るべき時には大胆に語れるように祈ってほしい。6:21わたしがどういう様子か、何をしているかを、あなたがたに知ってもらうために、主にあって忠実に仕えている愛する兄弟テキコが、いっさいの事を報告するであろう。 6:22彼をあなたがたのもとに送るのは、あなたがたがわたしたちの様子を知り、また彼によって心に励ましを受けるようになるためなのである。

 

さて、ここでパウロは監獄にいることがわかる。彼は福音のために牢獄の中で、迫害されている。彼は神の武具について兵士たちを励ましているのだ。では、11節に戻りましょう。11節に戻りましょう。オーケー。

 

6-11 あなたがたは、悪魔の手に対抗することができるように、神の武具をすべて身に着けなさい。

 

ヤコブ書には、不義、不義に立ち向かい、悪魔に抵抗する、そう、悪魔に抵抗する、とあります。そうすれば、悪魔は逃げ去る。悪魔に抵抗すれば、悪魔は逃げ去るのです。悪魔はキリスト教を弱体化させ、平和にするために多くのことをしてきました。大金を使い、特にロックフェラーやロスチャイルド家を通して大銀行家の金を使い、スコフィールド聖書に資金を提供しています。ジョン・リッチはこの件に首を突っ込み始めた。彼はスコフィールド聖書について話し始め、私はこう思った。彼は、ついにマクロでそのことを話し始めたんだ。よかった。それはとても大きなプラットフォームだ。タッカー・カールソンはジョン・リッチがスクフィールド聖書について話していた。彼は福音主義者だ。

 

 

しかし、彼らがいかにキリスト教を弱体化させたか。スコフィールド聖書を注釈付きで紹介することで、基本的に緩慢前携挙、つまり、艱難前携挙の教義を教えることになった。艱難の前に携挙で連れ去られることになるが、それは聖書に書かれていることではない。なぜなら、彼らの主な聖句はマタイ23章とテサロニケ人への第一の手紙4章だからだ。そして、その両方が彼らの参照となっている。特にマタイによる福音書23章には、その反対のことが書かれている。彼らの主張とは正反対のことが書かれている。彼らが主張しているのは、引き上げられた者たちがイエスと一緒になるということだ。しかし、聖書はその章の中で、ノアの時代と比較している。ノアの時代には、引き上げられ、連れ去られた者たちはどうなったか?彼らは洪水で死んだ。だから、マタイによる福音書23章にある、その後に語られたたとえ話を思い出してほしい。

 

屋根の上に女たちがいて、一人はベッドに連れ去られる。そして、一人は連れて行かれる。まるで、連れ去られた者が幸運な者であるかのように。そして、連れ去られた一人は天に昇った。いや、聖書では逆だ。連れて行かれた者は、ノアの洪水の水に溺れる者だ。残されたあなたは、舟に乗った。そうか、そうか、君は舟に乗ったんだ。マタイによる福音書23章に書かれていることだ。何回やったか?ここで何百万回も話しましたね。だから、今日はそんなことをするつもりはない。

 

でも、重要なのは、聖書の中にあることです。ハリウッドとスコフィールド聖書がそれをひっくり返した。逆さまにしたんだ。文字通り、逆にしてしまったのだ。これはサタンが好むことだ。彼は物事を汚し、逆にするのが好きなのだ。彼らは建てない。彼らは取り壊し、反転させるのが好きなんだ。だから、神のものであれば何でも、それをひっくり返そうとする。だから、サタンのシンボルの一つに十字架があるが、彼らはそれを逆さまにする。十字架をあざ笑うようにね。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村