〔2024年7月28日 英語礼拝①〕

 

 

 

皆さん、本日はご着席ください。はい。一時的にテネシーに戻ってきました。でも、(拍手が起こったので、)拍手はしなくても良いです。テネシーに一時的に戻りました。しかし、我々は移動中です。移動中で、ハブ(拠点)に戻ってくることができて、最高だ。それから、おそらく北部のハブ(拠点)は来週使うことになるだろう。というのも、我々はペンシルベニア州で開催されるさまざまな集会に参加する予定だからだ。トランプ大統領は、彼が何を書いたのか見ましたか?彼が書いたんだ。ペンシルベニアのバトラーに戻って、また野外集会をやると書いたんだ。

 

 

なんてことだ! 彼は、この男は、西洋の男性に再び勇敢になる方法をたった一人で教えているんだ。つまり、この男は文字どおり、神が西洋の男性に再び勇気とは何かを教えるために用いられている道具になりつつあるのだ。その通りだ。それがなければ、私たちはイスラム教やイシュタル・カルト、進歩主義に乗っ取られてしまう。彼らは、少しの間勝つかもしれない。しかし、イスラムは彼らを支配するようになる.んだ。とても、とても簡単にね。

 

よし、でも今日の聖書に入ろう。大変だ! 今日は人がたくさんいるね。こんなにたくさん。今日はビデオありますか?本当にすぐに見たいけど。ビデオはあるかい?よし。じゃあ、そのビデオで、本当に急いで、いろんな集会を紹介しましょう。それでは、どうぞ。

 

(ラリー会場近くで撮影した映像を見ながら、話をされる)

 

(映像の中で、二代王が車の中から、話された内容)

今日、炎天下の中、神と共に立ち上がるために集まってくれた一人一人に神のご加護がありますように。史上最高の大統領D.J.トランプ。皆さん、彼は不正をして負かすにはデカすぎる。

 

 

チラッと見ただけだが、何という列の長さだろう。これは10時間前です。スピーチの10時間前。私たちは朝の6時にチームとそこにいた。しかし、これはすでに8時か9時といったところです。それで?スピーチが始まったのは?6時とか7時とか、そんな感じだから、この時点で9時間、いや8時間か9時間、大統領のスピーチを前にしていることになる。そして何千人もの人々が外に出てくるのが見えますが、この列はこのあたりをぐるりと一周して、大きなスタジアムの前まで続いています。スタジアムの前には、大勢の人だかりができていた。

 

 

私たちは実際にこの道全体を走らなければならなかった。ああ、誰が知っているのだろう、トランプ・トラックがこのような強力な摂理にかなったシンボルになることを。そしてシャーロット、これはほんの短いクリップで、ミシガンで見たものです。みんなトラックが大好きなんだ。トラックにはエネルギーがある。

 

 

 

みんなトラックに吸い寄せられて、MAGAにかかるんだ。MAGAになってしまう。みんなトラックに磁化されるんだ。最初のころは、ノンストップ・ストリームのような小さなグループがあったんだ。僕たちはフードトラックの後ろに隠れていたからね。だから常に人が絶えなかった。写真を撮りたい人たちが来てね。でも、突然、神様が列を動かしたんだ。そして突然、トラックの前に何百人もの人が集まった。というのも、列が文字通り、僕らの目の前にトラックを置いたんだ。何百人、何百人という人がいた。タイラー・オリヴェイラ。彼は大物YouTuberだ。650万人のフォロワーも来て、수남にインタビューしたんだ。

 

 

彼は今日、翻訳チームにいるんだ。この若者は素晴らしい仕事をして、アメリカを勇気づけた。基本的には、聞こえるように伝えているんだ。聞こえますか?インターネットで聞いている人たちに聞こえるかどうかわからないけど、彼は基本的に、アメリカよ、君はひとりじゃない、と言っているんだ。私たちは韓国や日本から来ました。私たちはあなたを応援しています。一人だと思わないでください。トランプ大統領を取り戻し、国際共産主義者、グローバリストたちから取り戻すために。

 

 

しかし、彼の息子が誰なのかさえ知らなかった。すごい、すごい、エネルギッシュだ。シャツを買ったんだ。トランプのシャツを着てインタビューに答えていたんだ。ヒップホップのトランプのシャツを着て。それで、私たちはこの男が誰なのかさえ知らなかった。YouTubeのチャンネルは?って聞いたら、タイラーのことを調べてくれたんだ。YouTubeのフォロワーが650万人もいるんだ。彼は若いジャーナリストのようなものだ。彼が自分自身をそう定義しているとは思えない。たぶん、彼が各地を回っているうちに、私たちは人々を祝福するようになる。私たちはただ、この路上で人々に話しかけるだけです。そして、列が完全に私たちに近づいているのがわかるだろう。トラックの周りを蛇行しているんだ。音楽を鳴らしている。音楽を鳴らしてもいいという許可をもらったんだ。だから、あの辺り一帯は、私たち以外は静かなんだ。私たちが大音量で、磁気エネルギーなんだ。そして、みんな頭を振っている。みんなすごく楽しんでいた。みんな、通り過ぎる人みんなが、私たちを励ましてくれた。だって、そうでしょう。さあ、みんな、これをひっくり返そうと。もういいよ。オーケー、それか音を小さくして、回して。映像を流しても良いけど。でも、音量を下げて。

 

うーん、でも、なんだ?だから、私たちは、ただ音楽を吹き込むんだ。そして、自分たちの周りで大きなパーティーのようなものなんだ。大きな聖霊パーティーだ。酒はない。アルコールもない。ドラッグもない。下品な言葉もない。私の音楽はクリーンだからね。そうだな。罵り方は知ってる。でもね、でもね、自分たちの音楽はクリーンなんだ。でも、そうなんだ。まるで大きなパーティーのようだった。多くの人が私たちを励ましてくれた。だって、私たちのやることなすこと全部、バンされるんだから。奴らはすべてをシャットダウンし、毎回チャンネルを削除するんだ。自分たちは波を打った。だから、多くの人が来るんだ。君たちのことは聞いているとか。君たちが続けていることを聞いたとか。どうしようもない。突然、人が集まってきたんだ。そして、君たちは素晴らしいと。君たちは素晴らしい。

 

それで戻ってきたんだけど、Shiggyがラップのディストリビューターを見返していたんだ。SpotifyとかiTunesとかAmazonとか、いろんなソーシャルメディアに配信してくれるんだ。ディスク・キッド、ディスコ・キッドという会社だ。彼が使っている会社だ。彼はそれを見ていたんだ。すると突然、ブーム!分析された情報が送られてきたんだ。カルト・リーダーの曲。カルト・リーダー。(略)でも、それもYouTubeが削除したんだ。YouTubeはカルト・リーダーを削除した。それもバンされた。Rumbleでは、5000回とか、そんなのがあった。そう、それは何だ?この番組の担当が本当の再生回数を送ってきたと書いてあった。80万人だよ。80万に、ちょっと少ない。794,500人だった。その投稿はどこにあるんだ?私がアップしたんだ。

 

 

 

 

だから、文字通り200倍のビューを獲得しているんだ。でも、みんな見ることができないんだ。YouTubeの再生回数はシャウトするだけだから。削除されたら、ゼロになる。でも、ここを見てください。ディストリビューターが情報を送ってくれたんだ。拡大してみてください。キング・ブレットヘッド・カルト・リーダーと書いてある。わかるかな?King Bullet Headの cult leader、この曲は、794511回の再生数。 だから、YouTubeなんかはペテン師だ。だから、もっと遠くまで拡散されてるんだ。アルゴリズムに通れば、もっと遠くまで届く。でも、奴らはそれを再生回数に反映させない。そう、こいつらはイカれた共産主義者なんだ。バカバカしい。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村