〔2024年6月30日 英語礼拝⑦〕

 

そのくだらないことをしなければ、彼らは人間にならない。彼らは傲慢で醜悪なハイ・フーチン・チビのエリート主義者のゴミになるんだ。彼らはあなた方をトレーラー・ピープルと呼ぶ。白人のゴミエリートはもっとゴミだ。正直言って、彼らはもっと犯罪を犯すんだ。彼らはより多くのドラッグを実行する。セックス・リングもやっている。普通のトレーラーのごみの人間でもそんなことはしない。フェンタニル中毒かもしれない。でも、子供の人身売買はやらないのです。分かりますか?違うんだ。私の言っていることが分かってないようですね。だから言っているんだ。

 

だから、父としての王権継承の訓練でさえ、お父様の、帝国の祝福、肉体の祝福、国々の喜び、そういったものを取り戻すんだ。だから、私は信俊をそのように訓練しているんだ。そして彼は命をかけて誓った。 もちろん、彼は、彼は、もちろん、そうする。でも、年老いた子供たちをそのように訓練することを・・・彼は素晴らしい精神を持っている。あの子は、パパがイタズラ好きなのを知っている。でも、あの子には素晴らしい精神があるんだ。でも、でも、でも、今ならわかる。男の子はみんなわかっている。女の子はわかっている。どうして?パパが訓練したんだ。なぜなら、もし彼らが、もしあなたが祝福されているなら、もしあなたが祝福された家庭の出身なら、そしてあなたがそうなら、神はあなたを祝福している。(そのような訓練が無ければ)あなたの子供たちは不正で、弱く、邪悪になる。難しいことは何もしたくない、世界を破壊する、文字どおり世界を破壊する、文字どおり世界を破壊するのです。

 

だから、人々が存在していることを神に感謝するんだ。だから、訓練はとても素晴らしい。とても重要なことだ。訓練によって、私たちはそれらのエピソードを解き放ち、弱さの奴隷になるのではなく、何になるのか?勇敢になるんだ。わかりますか?神様や真のお父様と一緒に訓練することで、私たちは怖くなくなるわけじゃない。まだ怖いんだ。でも、臆病者じゃなくなるんだ。勇気、勇気、勇気を持てるようになるんだ。勇気を受け取ったんだ。そうだ。いや、でも君は本物の男みたいに話している。彼は本当の勇気を持っている。そうです、本当の勇気を。

 

そうだ。だから、2024年の勝利のために祈るんだ。それには勇気が必要だ。ディープ・ステートとグローバリストと悪魔主義者は、アメリカを破壊するためにあらゆる手段を講じようとしている。これがそうだからだ。これを失えば、私たちは、基本的に国を不正なシステムに委ねることになる。つまり、第三世界のシステムに国を委ねるわけだ。そうなったら、政敵を潰せばいい。殺せばいい。刑務所に入れ、閉じ込め、何でもできる。活動家なら誰でもいい。

 

 

SCOTUS(アメリカ合衆国連邦最高裁判所)の件、神に感謝しよう。連邦最高裁、今週、連邦最高裁が1月6日の妨害事件を覆したという話を聞きましたか?だから、これらの事件は基本的に上告されることになる。彼らはシェブロン事件を使って、妨害行為を使おうとしたんだ。だから、彼らはその人たちを監禁したんだ。しかし、最高裁は、威力業務妨害罪はシェブロン事件に特有のものであり、その時に実施されたものだと判決を下した。そしてそれは、あらゆる種類の政治的活動を追及するために引き伸ばすことはできないと。そうなのです。そういう判決だったのです。これは大きな勝利だった。

 

 

 

また、ジュリアン・アサンジは自由の身となった。ハレルヤ!ジュリアン・アサンジは自由だ。彼は有罪を認めざるを得なかった。彼は有罪を認めざるを得なかった。でも、でも、素晴らしい勝利だ。彼は英雄だ。ジュリアン・アサンジ、素晴らしい。ホワイト、あれが好きなんだ。あれが好きなんだ。ジュリアン・アサンジ、素晴らしい白人だ。彼は偉大な白人だ。グローバリストと悪魔主義者と堕落者を追うサメだ。そして、もちろん、奴らが犯した卑劣な犯罪を暴いた。しかし、もちろん、彼は有罪を認めざるを得なかったので、それらのいくつかを見せることはできない。でも、少なくとも彼は釈放された。今、彼はタッカー・カールソンと撮影中で、インタビューの準備をしているらしい。ジュリアン・アサンジよ、彼は声を上げなければならない。もう時間がない よし いよいよだ 今が正念場だ。

 

 

この歌のように、仕掛けをするには大きすぎる。そして、今まさに危機的状況にある。しかし、皆さん、そう、危機なのです。危機的状況なのに、時に、私たちは自分の意志でそれを成し遂げようとする。それはできないのです。神が関与しなければならない。私たちは神とともに動かなければならない。神と一緒なら、何でも可能だ。すべてを覆すことができる。すべてを刷新することができる。このキリスト教文化はすべて復活できる。私たちは再び州への権限委譲を始めることができる。小児性愛者を罰することができる。それが、そのひとつだ。文化を取り戻さなければならない。ペドを追及すんだ。そうしなければならない。そうすることで、ゲイの現実も明らかになる。そのうちの74%は、実際に認めていると言っている。彼らは未成年とセックスした。分かりますか?74%ってことは、実際にペドを取り締まる法律を作ったら、多くのゲイがそれによって、捕らえられることになる。人々はゲイズムやゲイカルトの危険性に気づくだろう。そう、同意している大人だけではない。74%が未成年との性行為を認めている。

 

実際、彼らは文化の中でそれを自慢し、笑っている。実際、彼らはこう言うのだ、「あの神父にあんなことをしてもらって、目を覚まして本当に良かった」と。笑っているんです。それくらい狂っているんだ。マイロ・ヤノプルスが若い頃に神父にレイプされたようにね。知ってた?だから彼はゲイになったんだ。彼は同性愛の行動を控えている。彼は今、信仰に戻っているからです。今はクリスチャンだと公言している。しかし、だから彼はゲイの行動を止めようとしている。でも、文字通り、彼がゲイに燃え上がっていた時、5年前、まだクリスチャンに戻っていなかったんだ。

 

彼はそうだった。あの神父のおかげで、ゲイという素晴らしい世界に開眼したんだ。彼は以前はどこでもくだらないことを言っていた。わかるかい?その文化の一部みたいなものなんだ。まるでそれが素晴らしいことであるかのように笑っている。まるでクレイジーだ。男性だってそうだ。あのイケメン教師が、24歳の教師が、14歳の少年とセックスしていたら。それは夢だ。このバカ、女性が少年をレイプするペド文化を推進しているんだ。このバカ野郎。こんなくだらないことをするバカな男性も見てみろ。だから、男性もこんなくだらないことをするんだ。彼らはムラムラしているんだ。特に14歳の時に25歳とセックスをしたがっている。もし彼女がセクシーな教師だったら。彼らが売春婦だってわかっていますか?(略)そう、彼らは 「売春婦 」なんだ。

 

 

でも、でも、重要なのは、分かりますか?分かるか?でも、なぜ、なぜ、そんな文化を作るんだ?分かりますか? マクロン大統領のように、大人の女性が少年をレイプするのを常態化させているんだ。彼の妻が男性か女性かにもよる。でも、でも、彼は大人だった。彼は大人だったし、彼女も大人だった。マクロンが14歳の時にレイプしていたことをご存知ですか?フランスの大統領だった。ところで、若い頃のマクロン、若いゲイの男性のパーティーの写真を見たことがありますか?あのパーティーの写真には、彼がドラッグを片手に踊っている姿が写っていた。なんてこった! あの少年はどうかしていた。ゼレンスキーがトランスジェンダーの女性の服を着て走り回ったようにね。この人たちは役者で、権力をコントロールする立場に置かれているんだ。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村