≪2024年7月14日 英語礼拝より≫

 

それでは皆さん。本日はご着席ください。わあ、これはとてつもない時代です。生きているのが危険な時間です、皆さん。昨日、トランプ大統領を暗殺しようとしたことは誰もが知っています。私たちが何年も、何年も、何年も、何年も警告してきたように。おそらく2016年以来だ。私たちはずっと警告してきた。しかしもちろん、誰もが私たちは狂っていると言った。そんなことは起こらないと。彼らは共産主義革命を理解していない。真のお父様は北朝鮮の死の収容所から解放された。家族全員が共産主義から解放されたのです。彼は私たちに、共産主義とは政府の中央集権化であると非常に早くから教えてくれました。それは政治的悪魔主義です。それはサタンの野獣の装置です。サタンは世界を滅ぼすためにそれを使うのだ。そうです。私たちはそれについて話してきました。

 

 

そして、もちろん、誰もがトランプ大統領のために祈っている。しかし、文字どおり、あと1センチで大統領が死ぬところだったのです。皆さん、これは冗談ではありません。これは冗談では。だから、我々は一晩中起きていた。私たちは今日、新たな曲の発表を行います。明らかに今日、月曜日に我々の新曲です。2A(米国憲法修正第2条)のコメディーの曲だ。明らかに、それはこの時間に適切ではないのですが、(トランプ大統領の襲撃事件があり)大変だ! 徹夜で新曲を作っていたのです。新曲のミキシングとマスタリングを徹夜でスタジオでやったんだ。朝の10時20分に出てきたところだよ。オーケー。その曲は、今日リリースします。この事件についての曲なんだ。オーケー、でも、なんてこった! 生きているのが信じられないような時代だ。深刻な、とても深刻な時なのです。

 

 


だから、早く、今日のみ言に入っていきましょう。早くみ言に行きましょう。今日は祈らなければならない。もちろん、祈らなければならない。では、ヘブル人への手紙10章19節を見てみよう。ヘブル人への手紙10章19節です。そして、一緒に読みましょう。ヘブル人への手紙10章19節です。テックチーム、準備できましたか?それでは、皆さん、一緒に読みましょう。

 

10:19兄弟たちよ。こういうわけで、わたしたちはイエスの血によって、はばかることなく聖所にはいることができ、 10:20彼の肉体なる幕をとおり、わたしたちのために開いて下さった新しい生きた道をとおって、はいって行くことができるのであり、 10:21さらに、神の家を治める大いなる祭司があるのだから、 10:22心はすすがれて良心のとがめを去り、からだは清い水で洗われ、まごころをもって信仰の確信に満たされつつ、みまえに近づこうではないか。 10:23また、約束をして下さったのは忠実なかたであるから、わたしたちの告白する望みを、動くことなくしっかりと持ち続け、 10:24愛と善行とを励むように互に努め、 10:25ある人たちがいつもしているように、集会をやめることはしないで互に励まし、かの日が近づいているのを見て、ますます、そうしようではないか。

10:26もしわたしたちが、真理の知識を受けたのちにもなお、ことさらに罪を犯しつづけるなら、罪のためのいけにえは、もはやあり得ない。 10:27ただ、さばきと、逆らう者たちを焼きつくす激しい火とを、恐れつつ待つことだけがある。 10:28モーセの律法を無視する者が、あわれみを受けることなしに、二、三の人の証言に基いて死刑に処せられるとすれば、 10:29神の子を踏みつけ、自分がきよめられた契約の血を汚れたものとし、さらに恵みの御霊を侮る者は、どんなにか重い刑罰に価することであろう。 10:30「復讐はわたしのすることである。わたし自身が報復する」と言われ、また「主はその民をさばかれる」と言われたかたを、わたしたちは知っている。 10:31生ける神のみ手のうちに落ちるのは、恐ろしいことである。

10:32あなたがたは、光に照されたのち、苦しい大きな戦いによく耐えた初めのころのことを、思い出してほしい。 10:33そしられ苦しめられて見せ物にされたこともあれば、このようなめに会った人々の仲間にされたこともあった。 10:34さらに獄に入れられた人々を思いやり、また、もっとまさった永遠の宝を持っていることを知って、自分の財産が奪われても喜んでそれを忍んだ。 10:35だから、あなたがたは自分の持っている確信を放棄してはいけない。その確信には大きな報いが伴っているのである。 10:36神の御旨を行って約束のものを受けるため、あなたがたに必要なのは、忍耐である。

10:37「もうしばらくすれば、きたるべきかたがお見えになる。遅くなることはない。10:38わが義人は、信仰によって生きる。
もし信仰を捨てるなら、わたしのたましいはこれを喜ばない」。

10:39しかしわたしたちは、信仰を捨てて滅びる者ではなく、信仰に立って、いのちを得る者である。

 

アーメン。昨日は信じられない夜でした。もちろん、誰もが大きなニュースを聞いた。ペンシルベニア州バトラーには兄弟がいました。サンクチュアリの人々も大勢いた。なぜなら、もちろん、弱いぬるま湯の教会とは違って、私たちの教会は積極的だからです。私たちは最初から共産主義と戦っています。真のお父様は1950年にこのことを行っていました。教会は決して、ただ教壇に座って祈るだけではありません。私たちは祈るだけでなく、不義に立ち向かわなければなりません。聖書には、悪魔に抵抗すれば、悪魔は逃げ去るとあります。悪魔に抵抗しなければならない。あなたが滅ぼされないように、ただ黙って悪魔に支配されているわけにはいかないのです。アーメン。

 

 

 

(以降は後日、翻訳予定)

 

 

 

【瞑想的な祈り】

 

 

だから、私たちは祈らなければならない。祈らなければならない。とんでもない時代なのです。皆さん、祈りましょう。祈りましょう。祈りましょう。祈りましょう。あ、そのライトを消してくれ。兄弟。ありがとうございます。皆さん、祈りましょう。今日は少し短く祈りましょう。もう終わったことだから。でも、瞑想的な祈りから始めましょう。目を閉じて参加してください。警備チームの方、目を開けていてください。警備チームは、目を開けていてください。群れを守ってください。他の皆さんも目を閉じて参加してください。息を吸って、「私は生きています。」息を吐きながら、「お父様、ありがとうございます。」 「ありがとうございます、イエス様」、「聖霊、ありがとうございます。」どれを選んでもいい。息を吸って、「私は生きています。」息を吐いて、「ありがとうございます、お父様。」「お父様、ありがとうございます。」「ありがとうございます、イエス様。」「聖霊様、ありがとうございます。」息を吸って、「私は生きている。」私たちはすぐに忘れてしまう。私は神の恵みによって生かされている。息を吐きながら、「お父様、ありがとうございます。」「ありがとうございます、イエス様。」「聖霊、ありがとうございます。」

 

お父様、今日私たちが学んだヘブル人への手紙10章19節から終わりまでで、生ける犠牲とキリストの血の犠牲について語る美しい言葉を感謝します。キリスト教は霊による救いを持っていたので、あなたの霊の王国を受け継ぐことができました。しかし、親愛なる神よ、主が再臨されるとき、あなたの王国は霊的なものとなるだけでなく、あなたが私たちに祈るように命じられたように、天にまします我らの父よ、御名があがめられますように。御国が来ますように。みこころが天のごとく、地にも行われんことを。それがあなたの意図です。新しいエルサレムが降臨し、その新しいエルサレムにおいて神の王国が実現するのです。私たちが霊的に救われるだけでなく、私たちの血統も肉体的に救われるのです。私たちの王権の血統は肉体的に救われるのです。

 

私たちの家系は物理的に救われ、あなたに接ぎ木されています。ですから、私たちは美しい創造の世界を受け継ぐ者であり、心の中に住む霊的な王国は、今や世界の物理的な王国に現れています。美しい山々、空、美しい雲、牧草地、あなたが造ったこの美しい創造物すべてが、物理的にあなたの子供たちに戻ってくるのです。血の肉体的な救い、血統の肉体的な救い、私有財産と主権の肉体的な救い、王権の肉体的な救い、それらすべてのものが、地上にあるあなたの王国の中で、あなたの民のもとに戻ってくるのです。エデンの園は、ルシファーではなく、元の継承者であるアダムとエバに戻されるのです。そして、すべてのものが造られるのです。

 

父なる神よ、私たちはこの重要な時にあなたに感謝します。私たちは今、歴史のページがめくられる伝説的で壮大な瞬間を目撃しています。昨日、私たちはトランプ大統領の暗殺未遂を目撃しました。彼は不完全な男ですが、特に今、毎日、毎日、さらに大きく、大きくあなたに寄りかからなければならない男です。私たちは今、彼の体の上に大きな守りの垣根があり、彼の家族が早く回復し、癒されるように祈ります。彼が自分自身の決意を強め、あなたの聖霊によって力を与えられるように祈ります。彼の命があなたの手の中にあり、あなたがその弾丸を1センチでも遠ざけることを知り、あなたの聖霊によって慰められますように。それは神の御手によってのみなし得ることだからです。もしその逆だったら、脳みそが地面に散らばった大統領の死体になっていただろう。そして、エリートやエリートを牛耳るカルテルに立ち向かった者は見せしめにされていたでしょう。

 

しかし、あなた方の守りの垣根のおかげで、すべての信者の祈りのおかげです。たとえ私たちが完璧でなかったとしても、すべての条件が整ったからです。たとえ、それらが不完全で、足りなかったとしても。私たちの上に恩寵があり、弾丸を1センチ遠ざけて、この国と世界に壊滅的な災いを防いでくださったことを感謝します。あなたはあの男の命を救われたのです。しかし同時に、悪魔崇拝者たちでさえあなたの力を見た、あの象徴の儀式を彼に行わせたのです。そして私たちは、彼らがテレビ画面の前でその儀式が、聖霊の動きを繰り広げるのを見て、吠え、ヒスノイズを上げ、SCに手を伸ばしたことを知っています。奴らはトランプの死と滅びを願った。

 

しかし、あなたは弾丸がわずかに動かし、彼の耳を打つという別の道筋を示されたのです。カイン側がアベル側の耳を打った。彼は絶命した。誰もが、トランプは被弾して死んだ、あるいは今にも死にそうだと思ったのです。しかしその後、銃声と弾丸が防音壁を打ち破り、辺り一面に鳴り響く、信じられないような緊迫した瞬間に、聖なる霊の力によって彼が持ち上げられ、頭を覆って防弾車に駆け込むのを私たちは見ました。しかし、私たちは何を見たか?まるで、パットン将軍のように、弾丸が顔や体を飛び交う戦場を歩きながら、敵に制圧射撃を続けるよう部隊に叫ぶ彼の勇姿を見たのです。あなたはその瞬間、トランプを大きな勇気で満たした。だから彼はうずくまるのではなく、立ち上がり、敵に向かい、血を滴らせながら叫んだ。「Fight! Fight! Fight!(戦え!戦え!戦え!)」と。私たちは歴史の偉大な瞬間を目撃したのです。

 

 

親愛なる神よ、あなたは私たちの多くが忘れてしまったものを見せてくださいました。なぜなら、私たちは父親と一緒に育ったか、父親が弱く、国家に従属するような父親のいない文化で育ったからかもしれない。あなたは、銃や弾丸が飛び交う中、勇敢な姿を見せる父親のようなタイプのリーダーを象徴する大宇宙的なリーダーを見せてくれた。そして、殴られ、耳を吹き飛ばされ、最後に群衆に向かって「戦え、戦え、戦え」と叫んだ。

 

それが最後の瞬間かもしれない、別の狙撃手が彼の頭蓋を打ち抜く前の最後の言葉かもしれないと知りつつも、しかし、彼は気にしなかった。彼は世界の舞台で皆に示したのです。生命よりも大事なものがあることを。愛、神への愛、国への愛、あなたが私たちに与えてくれた自由の賜物への愛を。私たちが立ち上がらなければならない、自分の命よりも大きなものがあるのです。そして、彼はその壮大な瞬間に、犠牲を払うことを厭わないことを示した。祭壇の上で死ぬことを厭わなかったのです。再び顔面を撃たれることも厭わなかった。しかし、彼はそこに立ち、孫たち、彼を尊敬する人々、友人や家族に向かって、「戦え、戦え、戦え」と叫んだ。この戦いは、あなたや私よりも偉大なものだと。

 

だから私たちは、あなたが世界レベルで見せてくれた信じられないような証に感謝しています。今、フランスの人々はその力によって活力を得ていることを誰もが見ています。イギリス、ニュージーランド、カナダの人々は、愛国者たちは、最もプレッシャーのかかる舞台で、最も高い賭けで、本当のお手本を見たのです。そして、スナイパーが1センチ差で逃した奇跡と、死に直面しても勇気を与えてくれるのはより大きな愛であるという、より大きな奇跡を目の当たりにしたのです。だから私たちは、西側世界と全世界、そしてそれぞれの国で自由のために叫んでいるすべての愛国者たちがそれを見て、それが偉大な学びの瞬間であることを思い出すよう祈ります。

 

それはキリストが十字架上で行ったことであり、より大きなレベルであることは明らかだ。しかし、それは、そのイメージの中にある。そして、キリストは生きておられ、死んでおられるわけではなく、信じる者の心の中に生きておられることを忘れてはなりません。だから、信じよう。親愛なる神よ、私たちが打たれるべきところを打ってください。私たちを祝福する前に、主よ、私たちを打ち砕いてください。西側世界が、勇気をもって立ち上がるために、壊されなければならないのであれば、今をそのきっかけとさせてください。今を決断の瞬間とさせてください。勇気を持ち、悪に立ち向かう決断をする時、その時とさせてください。

 

今、このサンクチュアリで、そしてインターネットの向こうで、これを聞いているすべての人も祝福されることを祈ります。私たちは聖霊によって確信させられるでしょう。私たちは聖霊の力で強められます。私たちは聖霊の力で復活する。私たちは、不安や恐れに満たされない新しい心を持つようになる。一つであるイエス様と真のお父様の御名によって、それを取り除いてください。恐れと不安と憂鬱と悲しみと怠惰の霊を取り除いてください。今すぐそれを取り除き、私たちを勇気で満たしてください。

 

親愛なる神よ、私たちは、犯人の家族でさえも祈ります。この重大な時に、彼らにも平安がありますように。私たちは、息子の犯罪が父親の犯罪ではないこと、息子の犯罪が、母親や兄弟姉妹の犯罪ではないことを知っています。そして、私たちはその家族のためにも祈ります。彼らの息子がひどいことをしたとしても、彼らが今よりもっと強くあなたを求めるように祈ります。
私たちは、このような悲劇が起こったとき、彼らがあなたに手を差し伸べ、呼びかけ、これまで以上に何度もあなたにコミットする瞬間となるよう祈ります。私たちがあなたに手を差し伸べ、あなたの衣の裾をより激しく、より勇気をもってつかむきっかけになるのです。

 

私たちは、親愛なる神よ、あなたがこの重要な時に彼らとともにいてくださるよう祈ります。私たちは、あなたがトランプ大統領と関係するすべての家族とともにいてくださるよう祈ります。私たちは、観客席で銃を乱射した男性とその家族が、父や夫や兄弟を失った悲しみに暮れなければならない今、慰められますようにと祈ります。私たちは、前腕を撃たれた女性と、集まっていたすべての人々のために祈ります。私たちは、トラウマと恐怖の精神が彼らから取り除かれることを祈り、そして、ちょうどあなたがその重要な瞬間に勇敢さを持つために、生き生きとしたトランプ大統領に与えたように、私たちは今、その勇気の精神が、「戦え、戦え、戦え」という精神が、そこにいたすべての人々に、そしてそれ以上の人々に行き渡ることを祈ります。

 

世界中でそれを見たすべての目、あのけたたましいライフル弾が発射され、大統領の肉体を切り裂く音を聞いたすべての耳。すべての目、すべての耳、私たちはそれがあなたに対する世界的な目覚めの触媒となるように祈ります。リバイバル、あなたとあなたの言葉とイエス・キリストへの新たな信仰。聖書に基づく私たちの建国の原則に再び立ち返り、西側世界が私たちが捕らわれているこの異教的な快楽カルトから自らを解き放ち、神の犠牲的な愛の真理に立ち返ることを。

 

その原則を、文化としてもう一度体現させてください。犠牲的な愛を持つ父親と母親、犠牲的な愛を持つ子供たち、犠牲的な愛を持つ兄弟姉妹にならせてください。私たちの父であるあなたが、あなたの摂理の道程を通して示された血の滴るような犠牲、犠牲的な愛を実践させてください。ですから、どうかこの国を活気づけてください。自由を求めて泣き叫ぶ世界中の愛国者たちを動かしてください。あなたは動いているかもしれません。あなたは、今まさに、地球上の何百万、何千万、何億もの人々の心を開き、来るべき神の王国と自由の責任に対して彼らの心を準備するよう、力強く動いているのです。あなたの憲法はすでに世界に、大気に放たれています。人の手によってではなく、あなたの手によって。

 

父なる神様、私たちはあなたの御顔を求め、あなたがぼろぼろになり、戦争で引き裂かれた戦場に立つとき、あなたと共に立ちたいのです。私たちはあなたを慰め、盾としてあなたの前に立ち、代わりに私を連れて行ってくださいと言う子どもでありたいのです。今こそ、キリストの勇気を私たちの心に、私たちの魂に宿らせ、この自由という生気に満ちた争いの中で私たちを活気づけてください。どこもかしこも弱い私たちを強くし、周りが死を見る中、私たちに命を与えてください。あなたのうちには永遠の命があります。お父様、感謝します。私たちを訓練し、鍛え、焼き、炉と火の中で固めてくださったことを感謝します。あなたには計画があります。そして、あなたの御心は必ず成就します。あなたの王国が来ます。私たちは、あなたの尊い御名によって、あなたの三代王権とともにここに集うすべての王の血統の賛美と栄光と誉れをあなたに捧げます。アーメン、アーメン、アジュ。それでは皆さん、全員起立して、私たちの神への賛美と感謝の歌を歌いましょう。アーメン。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村