〔2024年6月23日 英語礼拝③〕

 

真のお父様に悔い改める

 

 お父様はそれを世界レベルの出来事で爆発させました。それをどう説明するのですか?どうしてそうなったのですか?私たちが預言したとおりです。私はただの荒野の人ではなく、真のお父様の、再臨主の後継者なのです。主が私を選ばれたのです。私が自分で選んだのではなく、主が私を選ばれたのです。すべてを失い、ゴミ袋から始めたにもかかわらず、私たちが言ったようになったことをどう説明するのですか?できない。説明できないのです。

 

お父様は玉座におられ、彼の裁きはここにある。お父様はまだ愛に満ちたお父様だが、罪のままのあなたを受け入れるつもりはない。あなたは悔い改めなければならない。悔い改めなければならない。「ごめんなさい」と謝り、悔い改めてから、再び主の権威の下に入るのです。あなたは王ではなく、主の後継者ではないのです。彼らは、ショーン・ムーンが自分のことを "王 "と呼んだという。まあ、私は自分を戴冠にしたわけではない。私は自分を王として戴いていない。私は自分自身を戴冠させたのではありません。私は、王の王としての真のお父様によって王とされたのです。私は真のお父様の後継者であり、王なのです。しかし、その後、お父様から与えられた権威をもって、真のお父様を裏切らなかった真のお父様の権威の下にある祝福家庭を戴冠させました。

 

私たちはいつも、神の民が神のもとを離れ、お金や権力、さまざまな偶像、さまざまな女神や神々を追い求め、「今や、統一原理の時代は終わり、聖書の時代も終わり、私たちは礼拝する必要はない。私たちは基本的に自分たちの神々だ」と約束しているのを見ています。狂っている。どうかしている。正気じゃない。文字どおり正気じゃない。最悪の考えだ。人の罪の多さを考えれば、それは最悪の考えだ。完全に最悪の考えだ。人がどれほど利己的で、どれほどナルシストであるかを考えれば、それは、絶対的に最悪の考えだ。神に服従して、神に身を委ね、神に従う方がいい。

 

だから地元の共和党はネイトにそう言ったらしい、 「おい、ムーニーには近づくなよ、あいつら自分のことを王様って言うんだから」。私はこう言ったのです。「王の王が私を後継者として戴冠させた。そして、彼の祝福家庭を私が戴冠する。私は彼らを家族レベル、部族レベルの王として戴冠させる」。それで、あなたはそれをどうするつもりですか?それは神から出たものであり、真のお父様から出たものです。私たちの誰もが完璧ではありませんが、少なくとも、私たちはお父様とキリストを愛していました。(拍手)私たちはお金を愛さず、権力を愛さず、組織を愛しませんでした。私たちはキリストを愛したのです。

 

 

人間をとる漁師となれ

 

サンクチュアリでは自由を認めますが、お父様の三代王権が神学的論争の究極的な裁定者であるという意味でのヒエラルキーがあります。神学的には、真のお父様の王権が、神学的な問題に関して、地上での究極的な権威を常に持っています。それは神学的な問題についてです。しかし、サンクチュアリには自由があり、人々は自分たちのサンクチュアリを作ることができます。もちろん、彼らは互いに競争し、互いからメンバーを奪おうとすることは理解している。そうです、わかっています!ただ、そんなに愚かなことはしないで。自由を楽しむと同時に、君たちは兄弟姉妹であり、同じチームの一員であることを忘れないでほしい。

 

でも、「江利川がグループを持っているから、私は、あのグループから獲る」とか、「このグループは大きいから、あのグループからメンバーを獲らないと」とか、そういうことではないんだ。いや、違う!それではパワープレイだ。外で釣るんだ。外で釣りなさい!クリスチャンを釣るんだ。家庭詐欺連合を釣りなさい。外で釣りなさい。あなたたちは同じチームだ。この焦点は忘れてはならない重要なことだ。キリストは聖書の中で、「あなたがたは人をとる漁師になりなさい」と言っている。

 

また、私たちは失われた人たちのために心を砕いている。だから毎週、私たちは彼らのために祈り、毎週、私たちは彼らに手を差し伸べに行くのです。特にペンシルベニア州では、フリーダム・フェスティバルなどを通して、新しいクリスチャン家族が加わっています。なんと素晴らしい収穫でしょう!神はそのような素晴らしい人々をもたらし、祝福家庭として彼らの存在によって私たちを祝福してくださった。とても良い人たちだ!つまり、彼らはクリスチャン文化を理解し、イエスを深く愛しているだけでなく、彼らはお父様を主としても愛しているのです。なんということでしょう!つまり、彼らは異教徒ではないのです。

 

 

あなたはカルトの中にいる

 

残念ながら、家庭詐欺連合は異教徒になってしまった。彼らは女神を崇拝している。今、彼らは皆、神になろうとしている。勘弁してくれ!情けない。お前たちは今、異教徒カルトだ。キリスト教でもユダヤ教でもない。彼らは言う。「まあ、彼は聖書から教えているのだから、逆行している。」と。違うのです!あなた方が逆行している。あなた方は文字通り異教徒であり、女神カルトを崇拝しているのだ。聖書では、女神を崇拝することは禁じられている。神は父であり、母ではない。神は父であり、母ではありません。わかりますか?従順なエバは母であるはずだが、神の体であるアダムに従順であるはずなのだ。原理本体論を学びなさい。

 

西洋の世界よ、この荒廃し、退廃し、醜悪な文化を見てみなさい。何が男性で何が女性なのかさえ、もはや読み解くことができない。フェミニズムが極端になって、女々しい男たちがスカートをはき、みっともない髭を生やしている。そして、あなたはそれが問題ないふりをしなければならない。そして、あなたが更衣室で服を着ているとき、あなたの子供がトイレで服を着ているとき、そのすぐ隣に女の子だと名乗る男の子が服を着ている。それでもいいふりをしなければならない。あなたはカルトの中にいる!

あなたたちは、快楽主義的なフェミニスト・カルトの中にいるのだ。キリスト教や私たちをカルトと呼ぶかもしれないけど、あなたはカルトの中にいるのです。ネイトは矢継ぎ早に質問を浴びせてきた。そのひとつが、「あなたはカルトのリーダーですか?」というものだった。私は言った。それについて歌を書いたんだ。(拍手)すると彼は、「わかった。みんな、その歌をチェックしてこい」という感じだった。

 

 

(笑) ああ、主よ、お慈悲を!クレイジーだ!クレイジーでしょう?クレイジーでしょう?この人たちは狂ってる。カルト、カルト、カルト!俺たちをカルトと呼び、MAGAをカルトと呼ぶ。もう何の効果もない。

 

そして、コロナの狂気を見てみろ。もしあなたが左翼なら、あなたはカルトの中にいたんだ。あなたがカルトの中にいた。顔面おむつのような3つのマスクを頭につけていたのはあなただった。政府が命じたバカげた輪の中に立っていたのはあなただった。移動の権利も、自由も、何もかもを放棄して、小さな社会的信用を手に入れ、卑劣な官僚たちに賞賛されるようにしたのはあなただ。あなたはカルト主義者であり、邪悪なカルト主義者であり、政府の権力を使ってみんなを強制的に従わせようとする。ほら、それはどんな宗教よりも悪いことだ。なぜなら、左翼カルト主義者たちは政府の権力を使って、みんなを強制的に従わせようとしたからだ。

 

宗教にはそんなことはできない。私たちには政府の権力がない。しかし、左翼カルト主義者たちは、そうしようとした。全世界をロックダウンにしようとした。人々に死のジャブを打たせようとして、辱めようとした。死に際のおばあちゃんに会わせてはいけないと言った。あなたがやったことだ!宗教でもないし、私たちでもない。私たちは、政府の愚かな命令には一切耳を貸さなかった。私たちは、おそらくペンシルバニアで唯一、政府の命令に耳を貸さなかった教会だろう。私たちは、「マスクをつけるな、みんな。マスクをしていけない。」と言ったんだ。

 

思い出してほしい。教会の賛美歌を歌っていたら、ウイルスをばらまくことになると奴らが言っていたことを。しかし、ストリップ・クラブは問題ない。ストリップ・クラブは営業し続ける。" どういうわけか、ストリップ・クラブにいれば、コロナから守られるが、教会でイエス・キリストへの賛美歌を歌っていれば、おばあちゃんが殺されることになる!この卑劣な左翼カルト主義者め!この傲慢で破壊的な卑劣な堕落した政府の売春婦!それがお前だ。彼らがこんなことをしたのを覚えているか?

 

 

奴らはこの非常識なことをし、政府の権力を使って私たちを強制した。誰が悪者なんだ?奴らが悪者だ。奴らこそ悪なんだ。

 

 

人々は今、これに立ち向かっている

 

私たちは今、アメリカや西側世界で立ち向かっている。何百万という人々がようやく目を覚まし、これに立ち向かう準備ができている。つまり、考えてみてほしい。「科学に基づく」ものではない義務ばかりを課している。「科学に基づく」と言いながら、1500万人が死んだ。1500万人が死んだ!あなたは政府の強制によって1500万人を殺した。世界全体ではおそらく8000万人だろう。第三世界諸国はもっと高い割合で死んでいるし、もちろん彼らはすでに不自由な貧困と不自由な経済を抱えていた。国連の統計では約8000万人が死亡したとされている。つまり、あなたはカルト信者であるがゆえに、8000万人を殺すことに文字どおり手を貸したということだ。あなたは文字どおり、奴らを助け、人々に恥をかかせ、そうするよう強要したんだ。

 

そして誰一人として刑務所に入らなかった。一人も刑務所に行かなかった。一人もだ!一人も裁かれない。つまり、あなたはヒトラーよりもずっと多くの人を殺した。100%死刑にすべきだ。100%、最悪の罰を受けるべきだ。そうだろう?考えてみてください。奴らはヒトラーよりもずっとたくさん、ヒトラーがやったことの約8倍も殺したのです。しかし、もちろん、誰一人として裁判にすらかけられなかった。

 

その代わりに、奴らはトランプを追及している。1月6日の平和的デモに参加したMAGAの人々を追及している。連邦政府によって法律が破られた。その群衆の中に200人以上のFBIがいて、囮捜査をして暴力を起こそうとしていたことがわかった。彼らは「アジテーター」と呼ばれている。そう、政府は偽旗シナリオを作るためにアジテーターを使う。

 

何という驚くべきことか!黒人社会が変わりつつある。黒人社会では、彼らはこの愚かな司法制度によって迫害されてきた。彼らはこのことについて話してきたが、白人の保守派は皆、「違う、違う。そんなものは存在しない」と言い続けてきた。トランプがこの偽の司法制度で打撃を受け、今、白人保守派は皆、「ああ!それは存在したのかもしれない」と言っている。そして、黒人社会は、「私たちは20年間、あなたたちに言い続けてきた」と言う。しかし今、黒人社会はトランプに大きくシフトしている。

 

 

 

 

CNNはもちろんそんなことを心配している。トランプは救世主でも何でもないが、少なくともユダヤ・キリスト教の原則を支持している。彼は少なくとも女性スポーツのために立ち上がっている。外国政府や終わりのない戦争に資金を提供し、若者を「肉挽き機」で無益に死なせる前に、まず自分たちの家を整えるんだ。我々はそれを望んでいない。そんなこと望んでいるのか?(望んでいない)

 

わかったか?もし強制徴兵が実施されれば、若者たちは馬車で連れて行かれ、行きたくなければ投獄されるか、殺される。行きたくなければ、投獄されるか殺されるかだ。もし行ったとしても、どうせ愚かなグローバリストの戦争の最前線で殺されることになる。だから、もっと多くの人が「NO! 私は行かない。私を第三次世界大戦に送って死なせるつもりか?第三次世界大戦に行かせて死ぬのか?どうせ私を死に追いやるんでしょう。愚かな政府のために外国に行って、自分がどこにいるのかさえわからないまま死ぬのなら、車道で死んだほうがましだ。」こう言う人が増えている。

 

チンピラナスティのようにね。彼は素晴らしいUFCファイターだ。彼は田舎者で白人だ。彼は強いクリスチャンで、政府を非難している。彼は農家で、UFCの上位ランカーでありながら、農業をやっている。彼は牛を育てていて、「もし、あなたが僕の牛を奪おうとしたり、僕の牛を撃とうとしたりしたら、第3次世界大戦を僕の家の私道で君とやることになる」と言っている。私の赤ん坊を奪おうとするならともかく、私の赤ん坊を奪って、あなたの愚かなグローバリズムの戦争に駆り出そうとするならね。いや、彼はこう言っているのだ。「私の牛に触れようとしても、この私道で第三次世界大戦が起きるぞ」と。これが本当の男だ。ジョージ・ワシントンのような男だ。本物の反逆者だ。偽物の左翼カルト主義者ではなく、悪に反逆する本物の反逆者だ。そしてもちろん、この文化は今、構築されつつある。より多くの保守派が目覚め、より多くの左翼が目覚めつつある。

 

 

神に服従する強い男たち

 

なぜそれが重要なのか?神が社会のすべてに関与しなければならないからだ。くだらない小さな教会の建物だけに関わっているわけにはいかない。神の価値観は社会のすべてに浸透していなければならない。政府が政治を独占することはない。(拍手)神の価値観が政治を支配し、安定と繁栄を生み出すのだ。そうだ、そうだ!共産主義者が、政府を支配するようになった今、そうだ、クリスチャンは政治に参加して支配し、負けるためではなく、勝つために政治を行うべきだ。

トランプが言うように、「勝つこと、勝つこと、勝つことにうんざりしている。」と。あなたは悪に勝たなければならない。この自由のコンテストでは、あなたはアニメ化されなければならない。ただ横になって、ポーズをとって、敗北を約束するのではない。そうだ!あなたは政府の子犬ではないのだ。アーメン!彼らは「寝転がってお腹を撫でて」とは言わない。違う!あなたには、ジョージ・ワシントンやトーマス・ジェファーソンがいる。暴君に対する反抗の精神、それがアメリカで高まっているものだ。それこそが素晴らしい。それこそが勃興しているものなんだ。男らしさの精神だ。なぜか?それは男たちがそうしなければならないからだ。

 

女性たちは、イスラムの大群を撃退することはできない。物理的に無理なんだ。女性にはできない。男たちが戦わなければならない。男たちが "NO!"と言う必要がある。それがイスラムの大軍を撃退する方法だ。共産主義者の大群を撃退するのも、政府カルト主義者を撃退するのもそうだ。男たちが、そうしなければならない。だから、奴らはそのためにあらゆることをする。男たちを弱体化させ、女々しくさせ、寝取らせ、「ママ崇拝、ママ崇拝、ママ崇拝。ママは決して間違っていない。」と。私の場合、彼女は本当に間違っている。大きな、大きな、大きな間違いだ。

 

私たちは、お父様に戻らなければならない。お父様が言われたこと、私たちの責任、説明責任について、語られたことに戻らなければならない。より良くなること、強い王や司祭に囲まれること、彼らはあなたを打ちのめし、より強く、より強固な男にしてくれる。(箴言27:17)。アーメン!

 

私たちは弱い男のそばにいたくはない。私たちは、あなたを恐れない強い男、神々しい男、正しい男のそばにいたいのだ。彼らはあなたに立ち向かい、マットの上でもあなたを打ちのめすだろう。彼らはあなたを強い男にしてくれるだろう。しかし、あなたは強い男、良い男、そして強いだけでなく正しい男、強くて正しい男のそばにいなければならない。善良だが危険だ。神を愛し、神に服従する者は、「心を尽くし、思いを尽くし、魂を尽くし、力を尽くして神を愛する」のです。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村