〔2024年6月23日 英語礼拝①〕

 

 

全能の主を賛美しましょう。それでは、皆さん、今日は、ご着席ください。 おはようございます、おはようございます、おはようございます、おはようございます、おはようございます、おはようございます。神は良いお方です。全能の神を賛美しましょう。神は善良なお方です、皆さん。さて、マタイによる福音書22章です。瞑想的な祈りの訓練をしながら、私たちはその奥深くに分け入っていくつもりです。しかし、今朝は、大急ぎでざっと見てみましょう。

 

人間をとる漁師となりなさい

 

ところで、"Too Big to Rig "に出演していたみんなにエールを送ろう。

https://rumble.com/v525b12-too-big-to-rig-official-music-video.html

皆さん、今週リリースされたあのドロップは気に入りましたか? (拍手) "Too Big to Rig "に出演していたすべての人々にエールを送ります。クリスチャンの愛国者音楽ページから素晴らしいメッセージをもらいました。これをクリップして投稿するつもりだ。ビースティ・ボーイのフィーリングが好きなんだ。それで、"ありがとう、ありがとう "って言ったんだ。

 

でも、もちろん、それはそれだ。私たちはただ釣りをしているんだ。ただ釣り糸を垂れているだけだ。主は 「人間をとる漁師になりなさい」と言われた。だから、私たちはただ釣りをしているだけなのだ。海の中に何があるのかはわからない。しかし、神は選ばれた少数の者を用意されたのだ。私たちは今日、マタイによる福音書22章を読んでいる。さて、瞑想的な祈りの訓練に入ったら、もう少しゆっくりこの話に入ることになります。しかし、とりあえず読んでみて、何が起こっているのかをざっと理解しましょう。

 

 

マタイによる福音書22章1~14節

 

22:1イエスはまた、譬で彼らに語って言われた、 22:2「天国は、ひとりの王がその王子のために、婚宴を催すようなものである。 22:3王はその僕たちをつかわして、この婚宴に招かれていた人たちを呼ばせたが、その人たちはこようとはしなかった。 22:4そこでまた、ほかの僕たちをつかわして言った、『招かれた人たちに言いなさい。食事の用意ができました。牛も肥えた獣もほふられて、すべての用意ができました。さあ、婚宴においでください』。 22:5しかし、彼らは知らぬ顔をして、ひとりは自分の畑に、ひとりは自分の商売に出て行き、 22:6またほかの人々は、この僕たちをつかまえて侮辱を加えた上、殺してしまった。 22:7そこで王は立腹し、軍隊を送ってそれらの人殺しどもを滅ぼし、その町を焼き払った。 22:8それから僕たちに言った、『婚宴の用意はできているが、招かれていたのは、ふさわしくない人々であった。 22:9だから、町の大通りに出て行って、出会った人はだれでも婚宴に連れてきなさい』。 22:10そこで、僕たちは道に出て行って、出会う人は、悪人でも善人でもみな集めてきたので、婚宴の席は客でいっぱいになった。 22:11王は客を迎えようとしてはいってきたが、そこに礼服をつけていないひとりの人を見て、 22:12彼に言った、『友よ、どうしてあなたは礼服をつけないで、ここにはいってきたのですか』。しかし、彼は黙っていた。 22:13そこで、王はそばの者たちに言った、『この者の手足をしばって、外の暗やみにほうり出せ。そこで泣き叫んだり、歯がみをしたりするであろう』。 22:14招かれる者は多いが、選ばれる者は少ない」。

 

 

大胆な愛国主義者


ところで、元グリーンベレーのネイト・ドレッセル、彼の最初のポッドキャストで私たちを紹介してくれた。彼はBoldly Patriotic(大胆な愛国主義者)というポッドキャストを始めている。ネイトに拍手を。彼は素晴らしい愛国者であり、2A擁護者であるだけでなく、20年間兵役に就き、今も州兵として働いている。今週、彼との素晴らしいショーがありました。

https://rumble.com/v53h41i-boldly-patriotic-ep-001-kimchi.-coffee.-cult-leader.html

ネイトは驚異的な男だ。本当にすぐにでも紹介しなければならなかったんだ。

 

 

召される者は多いが、選ばれる者は少ない


マタイによる福音書22章にこの聖句がある。もちろん、これはミクロでありマクロである。父親は息子のために婚宴の準備をした。それからどうなったか?召使たちが呼ばれたのに、来なかった。彼らは父の名誉を傷つけた。彼らは父親の名誉を傷つけ、来なかった。それで父親はどうしたのか?彼は行って、他のみんなを招待する。別のたとえでは、"しもべたち "が息子を殺そうとしたので、父親は軍隊を送り込み、彼らをやっつけます。そして、残されたしもべたちに言う。"よし、通りに出て、道で見かけた人たちをみんな結婚の宴に招きなさい"。先ほど見た聖句の最後のエピソードでは、正しい婚礼の服装をしていなかった男がいて、王に無礼を働いた。

 

 

 

自己決定ではない


もちろん、これはミクロとマクロの両方で見られる。ミクロでは、家庭詐欺連合とバビロンの大淫婦、韓鶴子がお父様を裏切るために、歩んだ道を見ることができる。もちろん、彼らは、お父様が、私を3度も後継者として戴冠させたことは知っている。誰もそれを否定できない。それは歴史的事実であり、ビデオに残っている。私は人類の歴史の中で、再臨の主の冠をかぶった唯一の人間であり、自分でかぶったのではない。私だけが自己決定ではないのだ。私は自己決定したのではない。

自己決定ではない


もちろん、これはミクロとマクロの両方で見られる。ミクロでは、家庭詐欺連合とバビロンの大淫婦、韓鶴子、そして彼女が父を裏切るために歩んだ道を見ることができる。もちろん、彼らは、お父様が、私を3度も後継者として戴冠させたことは知っている。誰もそれを否定できない。それは歴史的事実であり、ビデオに残っている。私は人類の歴史の中で、再臨の主の冠をかぶった唯一の人間であり、自分でかぶったのではない。私だけが自己決定ではないのだ。私は自己決定したのではない。

 

おかしな話だ。ポッドキャストでネイトが言っていたんだけど、共和党の指導者たちは、僕たちは彼らの何人かと友達なんだけど、他の人たちは「ムーニーには近づかない方がいい。ムーニーには近づかない方がいい。ショーン・ムーンには近づかない方がいい。彼は自分のことを "王様 "と呼んでいる。」と。私は自分のことを "王 "とは呼ばない。"王 "なんて名乗ってない。 分かるか?私は自分自身を戴冠させたことはない。私を戴冠させたのは王の中の王、お父様だ。私は自分で戴冠したのではない。私が二代王になったのは、私のせいではないのだ。お父様が私を選んだのだ。お父様が私を選んだのだ。そして、再臨のイエスとして、天地すべてを支配する権威を持っておられる。とにかく、そういうことなんだ。

 

ネイトが尋ねていたんだ。「どうして、こんなに大きな出版物がいつもあなたを追いかけているのか?『ローリング・ストーン』誌の記事、『タイム』誌の記事、『ワシントン・ポスト』誌の記事とか。BBC "が2週間続いたばかりだ。すぐに放送されるだろう。ところで、驚いたことに、彼らは事前に私にビデオを見せるつもりなんだ。驚いたよ。普通、共産党員は事前に何も見せないものだが、我々は今スケジュールを組んでいる。プロデューサーがコロナか何かで遅れたんだろう。でも、実際にビデオを見せてくれるんだ。普通、メディアがそういうことをすれば、もう少し公平になる。トータルではそうならない。これは国内テロ組織だ。「これは国内のテロ組織だ。これは国内のテロ組織だ。」そんな風にはならない。保証はないけれど。私は彼らのプロデューサーではないが、それが現実だ。

 

ところで来週、ロイター・インターナショナルがやってくる。ロイターは、ジョージ・ソロスや、ロスチャイルド家とつながりのあるグローバリストの大企業だ。世界中の出版社に記事を売るという点では、おそらく世界最大だ。世界中がロイターの記事を読んでいる。だから、ロイター・インターナショナルが来るんだ。

とにかく、ネイトは「兄弟、どうして、いつもこういう大きな出版物ばかり出てくるんだ?」と言ったんだ。私は基本的に、こんなことを言ったんだ。「彼らは、私たちが成長するとき、それが何になるかを知っている。キリスト教的価値観が強くなるんだ。私たちは赤ちゃんをたくさん産み、結婚や子供の訓練を信じ、実を結ぶ。他には?私たちの神学の中には、反共産主義があります。1940年の統一原理には、反政府、反共産主義が組み込まれています」と。

なぜなら、お父様の権威の下にある統一教会、明らかに唯一の正当な統一教会が成長するにつれて、反共主義が成長するからです。フェミニズムは崩壊する。ジハードは滅ぼされ、イスラム文化は生き残れない。弱いキリスト教文化は通り過ぎる。今は成約時代であり、鉄のつえの王国が広がり、世界中で武装した市民が出現し、開花し始める。

私たちはどこに行っても、ジハードを広めず、全体主義を広めない。ミクロの家庭詐欺連合のように、彼らの憲法は悪魔的で、完全に悪魔的な全体主義なのです。それに対して、お父様が「血統が最も重要だ」とおっしゃった真の後継者、真の王権の血統......家庭詐欺連合の皆さんは、自分が後継者に選ばれなかったという事実が気に入らないのです。まあ、それは私の責任ではない。

 

 

西側世界の崩壊 


そして階層(ヒエラルキー)がある。わかるか?これが西洋世界が崩壊した理由です。西洋世界では、一般的に、あなた方は反ヒエラルキーのすべてを持つようになりました。そして、あなた方が反ヒエラルキーのすべてを持つようになってから、あなた方は結婚を破壊し、家族を破壊しました。もうヒエラルキーはなく、秩序もない。すべてが平等主義なんだ それはどういう意味ですか?神が作った結婚に上下関係がない場合は、・・・男より神、女より男、子供より女という結婚にはヒエラルキーがあるのです。結婚には上下関係がある。


妻から夫への敬意がなければならない。上下関係をなくせば、平等主義になる。そして、韓鶴子はそうしたのです。彼女は夫だけでなくキリストにも拒否権を行使した。少なくとも、彼女はできると思った。しかし、もちろん、彼女は今や破滅してしまった。彼女の全財産は破壊された。横領計画も、彼らが日本でやっていることも、すべて破壊され、爆発した。そしてそれは聖霊によってなされたのです。私たちが10年前に預言したように、世界レベルの審判とミクロコスモスの爆発が起こりました。私がやったのではない。神だ。玉座におられるお父様だけができることです。御座にあるお父様だけが、お父様の後継者としての地位、お父様の三代王権としての地位、お父様の血統を検証することができるのです。お父様だけがそれを証明できるのだ。私はそれを話しただけですが、王座におられるお父様だけがそれを検証することができるのです。そうです。

 

全世界は今、第三次世界大戦に突入しています。若者たちは皆、第三次世界大戦で死ぬことになる。徴兵されるんだ。これが狂った共産リベラルのやっていることだ。彼らは今、18~26歳の若者に強制徴兵を行っている。https://www.foxnews.com/politics/house-passes-defense-bill-automatically-registering-men-draft 
君たちは、くだらない政治家の戦争のために、何の役にも立たない「肉挽き機」で死ぬことになる。

 

ウクライナのように、彼らは今、路上から若者を拾っている。なんてこった、この男はベビーカーを押していたのに、ウクライナの軍隊のチンピラたちがやってきて、その少年をイカれた政治家の戦争で死ぬためにカートで連れ去ったんだ。若者たちは誰もこの戦争を望んでいない。私たちの誰もこんな馬鹿げた戦争を始めたわけじゃない。戦争で金儲けをする愚かで無能な政治家たち、ブラックロック、ロッキード・マーチン、共和党と民主党の両方にいるグローバリスト企業、嘘つきのゴミ政治家たちが戦争を始めたのだ。そして、それはすべての人に影響を与える。聞いていますか?あなたは死ぬことになる。ウクライナのように子供たちが殺され、若者の3分の2が死んだ。そして今、彼らは年配の男性を徴兵することになった。

 

それでどうなる?アメリカでは "よし、今度は女性を徴兵しよう "と言っている。女の子はみんな平等主義を望んでいるのか?じゃあ、今度は肉挽き機で死んで、顔を撃たれるんだ。悪のフェミニズム、悪の傲慢なアメリカ文化。君たちがあらゆる階層を破壊したから、アメリカという文化が崩壊しているんだ。ところで、階層をなくすことは決してできない。愚か者たちは皆、ヒエラルキーをなくそうとする。どんな分野でも自分より優れた人が必ずいるからだ。上下関係は必ずある。それがBJJであろうと、ビジネスであろうと関係ない。何であろうと関係ない。100%、能力によるヒエラルキーが存在する。だから、社会的なヒエラルキーをなくすことはできない。しかし、この狂ったポストモダニズムや、権威のあるもの、ヒエラルキーのあるものはすべて破壊されなければならず、本質的に悪いものだという主張がある。まったく馬鹿げた話だ!

 

だから、家庭は崩壊する。だから、結婚もダメになる。私は、あなた方全員ではなく、アメリカや西洋文化全般に対して言っているんだ。だからあなたたちは、傲慢で邪悪な洗脳されたフェミニストの悪魔のような女性たちに立ち向かうことができないのだ。悪魔のような女たちを罵倒するのが怖いんだろう。あなたは寝取られた。寝取られだ。あなたたちは弱く、あなたたちの文化は死んでいるのだ。

 

 

韓鶴子の社交界 

もう結婚に敬意はない。もし、韓鶴子がモネやピカソと結婚していて、彼の作品の上に行って絵を描き始めたら、彼女は世界中から非難されるだろう。私が何を言いたいかわかりますか?愚かな芸術家にもそんなことはしない。ましてやキリストには!冗談じゃない。そんなことはできない。できない!だから結局、私たちは本当のことを言っただけなんだ。何十億ドルも盗んだんだ。金と権力と、社交クラブが日曜の小さな社交の場として使うためにね。あなた方は社交クラブを崇拝しているのだ!あなたたちはキリストを崇拝していない!あなたたちには中心がない。あなたたちは迷い、堕落している。

 

だから、あなたたちは滅ぼされているのだ。あなたたちは滅ぼされ、あなたたちの家族は呪われ、あなたたちの世代は呪われ、あなたたちが盗んだお金はすべてなくなってしまった。お父様が吹き飛ばしたんだ。マクロコスモスにおいても、まさに私たちが言ったように、世界レベルの審判が今、来たのだ。10年前に私がそう言ったとき、彼らはどれほど私を馬鹿にしたことだろう!彼らは邪悪な嘲笑者だった。私たちは彼らを許し、彼らのためにいつも祈っている。

 

しかし、重要なのは、考えてみてほしい。彼らはただ感情的に反応しただけで、何が起こったのか?10年もの間、与えられてもいない金を盗み、日本人会員を酷使したあげく、爆発した。今、連邦政府が彼らを追っているだけでなく、韓国に現金を移そうとすると、捕まるんだ。ばかげている!

 

泥棒の巣窟に名誉はない!泥棒に従えば、泥棒になる。泥棒の巣窟に名誉はない。私たちはすべてを失った!私たちは世間から憎まれ、世間から嘲られ、世間から唾棄された。お父様を愛し、お父様の血統を愛していると主張したにもかかわらず、死ねと言われた!全くの嘘だ!彼らは権力と金と社交クラブと、お父様が持っていた財産の使用を愛している。彼らは自分たちのカントリークラブを愛しているのであって、主を愛しているのではない。しかし、だからこそ裁きがあり、審判が来たのだ。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村