こちらのウエブページの一部の機械翻訳+αです。

 

 

46:10「静まって、わたしこそ神であることを知れ。わたしはもろもろの国民のうちにあがめられ、全地にあがめられる」。

(詩篇46篇10節)

 

理想とは、自分自身や自分自身のためだけではなく、国家や世界のためでもある。これは私たちだけの概念ではない。これは神の概念である。これは全霊界の概念です。言い換えれば、これは共通の目標なのだ。

(文鮮明氏 2100組のカップルに語る)

 

 

亨進様は、キング・バレットヘッドのラップについて話して説教を始めました。クリスチャンヒップホップチャンネルに投稿された "Too Big to Rig "ラップ。これらは実際にラップの説教です。

BBCのスペシャルは9月か10月に公開される。VICEのドキュメンタリーと似ているが、単なるヒット作ではないようだ。彼らは「なぜサンクチュアリ教会に対する攻撃がこんなに多いのか?『ローリング・ストーン』誌は最近、10年以上前に聖和された真のお父様を、気候変動否定の第一人者として攻撃した。真のお父様が頭から離れないようだ!

私たちが成長するにつれ、反共産主義も成長する。私たちが成長すれば、武装した市民が増える。私たちは花婿を待つだけの花嫁ではない。父なる神の文化が戻ってきたのだ!急進的なイスラム教は、父の文化に対抗して成長することはできない。私たちは、神が来てくださるように懇願する時期を超えた。父なる神とともに生きる時なのだ。

 

サンクチュアリ礼拝 2024年6月30日

 

 

女性の生殖能力の現実を考えると、特に女性にとっては、20歳から40歳までの生殖可能な時期を子供を産み育てることに投資することが重要である。

申命記29章にあるように、他の神々を拝むことは神の裁きにつながる。

韓国の儒教文化では、たとえ息子が成人男性であっても、弁当を作ることを通して母親の愛を示す行動を重視する。

キリスト教は堕落した政府が神になることを許してしまった。西洋文化は部族や国家へのコミットメントを失った。人間関係を優先しているが、縦の関係を忘れている。私たちは子供たちと信仰について話し、子供たちが質問できる環境を作る必要がある。

 

 

Rolling Graves (Official Music Video)

 

 

信得&アンジェリカ・ブレッシング ハイライト

 

 

三代王様による統一原理の講義 6/30/24

 

若い世代は父の家を持ち、父の怪物と戦う決心をしなければならない。韓国で7万人のゲイ患者を治療した李博士によるゲイの研究がある。支配的な『トップ」の男性は10~20%。下層の少年たちは、アルファの男性とセックスしようとするメスのように振る舞っている。少年に対する性的虐待は過小評価されている。

 


注:子どもの性的搾取に関する司法省の報告書は、少年の被害者の割合が過小評価されている理由を説明している: 「思春期の少年の被害者は、ある種の性行為を否定する傾向が強い。. . 彼らは自分たちの行動を恥ずかしく思い、恥じており、社会が自分たちの被害行為を理解してくれないと考えるのは当然である。調査員が何をしようとも、ほとんどの思春期の少年は自分が被害者であることを否定する。」

 

 

私たちは、女性用ランジェリーに身を包み、ストリッパーダンスを踊り、堕落した女性の文化を受け継ぐトランス男性を見ている。そして、反抗的な女性たちが主導権を握り、男性を服従させる。カマラ・ハリスがドレス姿で髭を蓄えた男性と一緒にいる映像がある。アメリカの敵は笑っている。危険な時代だ

メリーランド州の民主党LGBTQ支援コーディネーターが小児性愛者の囮捜査で捕まった

 

女性は、道路、農場、トイレ、エアコンなど、物を作る男性を評価すべきだが、多くの男の子は技術を学ぶ代わりに、娯楽、ゲーム、ポルノに夢中になっているだけだ。

アメリカは、子供中心の娯楽的な教育アプローチを採用している。そうではなく、「スキル中心」の教育を採用する必要がある。子供たちに興味とスキルを伝えるのだ。代わりに「雑用」をスキルと呼ぶのだ。

王は、富裕層や支配階級だけでなく、重罪犯でさえも自分の手を汚す勤勉な人々を愛することを学ぶべきだ。金持ちの娘は最悪だ。男子も女子もハードなトレーニングの重要性。

 

グローバリストはアメリカを破壊するためにあらゆる手段を講じている。最高裁がJ6受刑者の公務執行妨害容疑を覆した。

私たちは、強い境界線を持つ、再臨のキリストの文化に戻る必要がある。
トランプは私たちの代表だ。今日、世界で最も有名な人物を投獄できるのであれば、私たちの誰でも投獄できる。

彼らは7000ドルの税金を納めなかったお父様を投獄した。私たちは世界を好転させることができるという信念を持たなければならない。祝福であれ裁きであれ、いずれにせよ神の国はやってくる。

物事が順調であろうと困難であろうと、私たちは感謝している。心配するのをやめなさい。詩篇46:10にあるように、静まって、わたしが神であることを知れ。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村