〔2024年6月16日 英語礼拝⑥〕

 

だから、若者たちよ、考え始めた方がいい。なぜなら、君たちは何のために肉挽き機に放り込まれようとしているのか?理由はない。こういった愚かな政治家たちが金儲けをしたいという以上の理由はないからだ。皆さん、何の話か分かりますか?そして、これが現実だ。これはあなたの人生に影響を及ぼすことになる。しかし、アメリカでは今、多くの人々が目覚めている。もちろん、これには多くの抵抗があるだろう。つまり、UFCのチンピラ、UFCのファイター。彼がやって来る。私の牛を奪い、私の農場を止めようとするなら、第三次世界大戦が起きる。私の私道で、だ。私を第三次世界大戦に送るつもりか。

 

とにかく、死ぬためには、私は、私道で第三次世界大戦を始めた方がいいかもしれない。彼が言っているのはそういうことなんだ。もし、私を第三次世界大戦で死なせるつもりなら、とにかく、僕が始めたわけでもない戦争に巻き込むことになる。でも、お前は来たいんだろ。私の家族を壊したいんだろう。壊したいんだろう。私の農場を壊したいんだろう。すべてを壊したいんだ。私から子供たちを奪い、ロッキード・マーチンらの蓄えのために、血に飢えた戦争に行かせたいんだ。そんなことのために子供たちを送るつもりはない。

 

だから、多くの屈強な男性はこう言うでしょう。我々は第三次世界大戦で死ななければならない。(略)のように、私たちの私道でそれをやった方がいいかもしれない。面白いだろう?見ろ、見ろ、彼らは多くの抵抗に気づくだろう、とても、とても、とても危険な時だ。しかし、しかし、また異なるイデオロギーは異なる結果を生む。そして、それは非常に危険なものを生み出すんだ。西洋文明が退廃的な快楽主義に陥り、自己中心的になるにつれて。そして、そうした快楽主義者の中でも最悪の人たちが権力を握るようになった。奴らはサイコパスで、お金や権力を何でも手に入れようとする人たちだから。だから、奴らが昇進するんだ。奴らは昇進するだけでなく、内部取引などで何億ドルもの報酬を得ている。

 

奴らは、腐敗したシステムを操り、腐敗したシステムを利用するためにサイコパス的傾向を利用する。そこで普通の人々は苦しまなければならない。もちろん、私たちは今、世界中でそのような状況に直面しています。もちろん、経済的に破壊されつつある現在、主にアメリカではそうなっている。サウジアラビアはペドロドルをやめました。私たちは、複数の国境等から侵略されている。先週、彼らは捕まったばかりだ。カリフォルニア、ニューヨーク、フィラデルフィアで、地下鉄爆破テロを計画していた4人の、ISのテロリストが逮捕された。知っていましたか?つい先週のことだ。彼らは捕まった。国境が開かれているので、奴らは明らかに入国させている。国境が開放されたから、奴らを入れたんだ。北朝鮮がそうであるように、他の国境と同じように閉鎖され、閉鎖しなければ。韓国がそうであるように。中国が国境を閉鎖しているように。中国が国境を閉鎖しているように。アメリカの国境を閉鎖することはできない。しかし、ウクライナの国境やロシアの国境を閉鎖させることはできるんだ。

 

私たちの税金をそれらの国、外国に送ることはできる。しかし、ここでそれをすることはできない。あなた方は狂っている。奴らは狂っているんだ。わかりますか?奴らは、アメリカを破壊しようと必死なんだ。だから地獄に落ちる前に、大金を手に入れるんだ。そして、皆さんは、政府とのコネがある別の共産主義国家に引っ越すんだ。私たちは売られてしまったということなんだ。だから、この世界で若者であることは、とてもとても危険なことなんだ。第三次世界大戦の寸前だ。もちろん、10年前に私たちが言ったように、霊的なレベルで私たちは知っている。韓鶴子の堕落は、世界的な災厄をもたらすだろう。彼らはみな去った。彼らは皆、私たちを馬鹿にしている。そしてもちろん、それは、ミクロコスモスの災いをもたらすだろう。家庭詐欺連合は内部から吹き飛んだ。そして、それは誰でもない、お父様による超自然的な仕業だったのです。


だから、私たちはその証拠を見たのです。何が起こっているのか、私たちは知っている。私たちは、この10年、12年、そのことについて話してきた。みんなが、お父様から、盗んだお金で遊んでいる間にね。これは明らかに危険な状況です。2024年は、とても、とても重要です。とても重要です。最終的には、神が決めることです。なぜなら、ところで、神の王国は来るからです。しかし、それは平和を通して来るのか、それとも第三次世界大戦を通して来るのか?私たちは、神の決断を見なければならない。そうです。私たちは、それを見届けなければならない。しかし、それはとても重要なことだ。だからこそ私たちは、トランプ大統領が行くところならどこでも、その祈り、マガ集会ツアーに参加するつもりなのです。私たちの仲間は集会に行って祈るつもりです。ミクロとマクロが一緒に動くんだ。ひとつ。プラス面、肯定的な面も挙げたいと思います。より多くの億万長者がトランプ氏を擁護し、支持すると言っているのです。

 

それは本当に良いことだ。なぜですか?建国の父も同じ道を歩んだ。つまり、すべての社会経済階層、富裕層、中間層、貧困層が、愛国者と捕食者の間で分断されたわけです。マルクス主義者は、「金持ち」対「貧乏人」、「金持ち」対「中流階級」、「中流階級」対「貧乏人」というように、社会を水平に分割したいと考えている。奴らは社会を水平に分けたいのだ。建国の父たちは社会を縦に分けた。つまり、神の側にいて、建国の父たちに資金を提供した「金持ち」もいた。建国の父たちに資金を提供し、戦争のために立ち上がった「中産階級」の人々もたくさんいた。「貧困層」の人々もたくさんいた。立ち上がって戦ったんだ。わかるかい?彼は参加したんだ。縦割りのあらゆる階層から参加したんだ。だから、悪の革命ではなく、正義の革命になったんだ。自由のために戦い、イギリスを止めるために、そして、捕食者はイギリスなんだ。我々は中流階級と戦い、彼らを破滅させたり、上流階級を破滅させたりするために参加しているのではない。私たちはお金のために戦っているのではないのです。

 

わかりますか?フランス革命のようにお金のために戦えば、愚かな貴族階級が、別の狂った狂人たちに取って代わられるだけだ。何の話か分かりますか?しかし、「金持ち」も「中流階級」も「貧乏人」も一緒になって戦ったのは、金のためではない。自由のためだ。それは違うのです。それが、マガ運動で恐れられていることだ。金持ち、白人、黒人、白人。そして今、トランプは、すべての黒人票を手に入れた。彼は手に入れたのです。ラテン系の票も。奴らは、団結することを嫌っている。我々は国際共産主義者を阻止するために団結している。だから、(略)ララ・トランプはすでに今年のRNC(共和党全国委員会)の共同議長などになっている。だから、彼らはすでに計画などを発表している。しかし、また、我々が知っているように、非常に多くの不正装置があるのです。

 

知ってのとおり、文字どおり神の手になるだろう。この狂った共産主義革命を阻止するために、トランプと彼の政権を取り戻すことができれば。そして、トランプは文字どおり、初日にそこに入り、解雇を始めなければならない。ワシントンの官僚の75%をクビにするプロセスを始めなければならない。そしてもちろん、彼らの犯罪を起訴しなければならない。彼らは多くの犯罪を犯してきた。(略)CIAがセックス・リングを運営し、パフ・ダディやエプスタインなどと犯罪的な、恐喝的なエンタープライズのようなことをやっているのだから、彼は行って、結果を与え始めなければならない。彼はこの狂気の政府を止めなければならない。これは正しい政府ではない。ヘロインやフェントールを売ってはいけないんだ。

 

わかりますか?人々は組織を信用しない。金儲けの第一の手段として、そんなことをしていたらね。意味があるのか?だから、人々はそれに気づいている。そして、それにうんざりしている。狂気を止めなければ、文字どおり、第三次世界大戦がやってくる。アメリカ大陸では今、徴兵制が再開されようとしている。下院を通過し、上院でも行われようとしている。若者の命がかかっているんだ。私たちが12年間叫び続けてきたように。文字どおり、彼らは今、君たちを「肉挽き機」に送り込もうとしているんだ。狂気の沙汰だ。だから、私たちは国として多くの悪に直面している。

 

だから、私たちは祈らなければなりません。祈ることから始めよう。しかし、積極的に行動することも必要です。スティーブ・バノンは刑務所に入れられた。彼は真の愛国者だ。そしてもちろん、彼は政治犯です。しかし、人々は、人々は立ち上がっている。より多くの人々が立ち上がっています。より多くの有名なセレブリティが、「ノー」と言っている。トランプ大統領と一緒に、私たちは多くのことを行っています。ジェイク・ポールやそのような人たちもたくさんいます。彼らは出てきている。そして、多くのラッパーが出てきて、公然とトランプを支持している。だから、変わりつつある。流れは変わりつつある。

 

しかし、彼らは狂ったように不正を働くでしょう。だから、まだ奇跡的な介入が必要なんだ。第三次世界大戦を阻止するために、あの男や彼のチームを介入させなければ、皆さん、大変なことになります。そう言っておこう。「聖別キャンプ」がやってくる。やって来るんだ。それらがやってくる。共産主義では必ずやってくる。必ずやってくるんだ。強制収容所、再教育収容所、それらは100%やってくる。特に、第三次世界大戦が勃発し、みんなが「肉挽き機」で死ぬことを強制され、行きたくない人は、ウクライナで彼らがやったように、引きずり降ろされるんだ。ウクライナで彼らがやったようにね。みんな左翼の話を聞いている。愚かな政治家たちが嘘をついている。(略)そして今、君は死んでいる。埋葬されてしまった。もう命はない。お前は死んだ。自分の未来を壊したんだ。

 

そして、もちろん、これは、奴らが今世界中でやっていることだ。だから、私たちは大きな問題を抱えている。皆さん、私たちは、非常に大きな問題を抱えているのです。しかし、だからこそ、私たちは祈らなければならないのです。祈り、実行しなければならない。だから、条件も立てている。私たちは完璧ではないし、私たちの力でこの状況を好転させることはできない。しかし、私はできる男を一人知っている。この状況を好転させることができる男が一人いる。彼はイエスと完全に一体なんだ。この状況を好転させることができる一人の男がいる。それは私たちのお父様だ。だから、私たちは祈らなければならない。祈らなければならない。祈らなければならない。彼は何度も現れたのです。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村