こちらのウエブページの一部の機械翻訳+αです。

 

 

12:47主人のこころを知っていながら、それに従って用意もせず勤めもしなかった僕は、多くむち打たれるであろう。 12:48しかし、知らずに打たれるようなことをした者は、打たれ方が少ないだろう。多く与えられた者からは多く求められ、多く任せられた者からは更に多く要求されるのである。12:49わたしは、火を地上に投じるためにきたのだ。火がすでに燃えていたならと、わたしはどんなに願っていることか。 12:50しかし、わたしには受けねばならないバプテスマがある。そして、それを受けてしまうまでは、わたしはどんなにか苦しい思いをすることであろう。 12:51あなたがたは、わたしが平和をこの地上にもたらすためにきたと思っているのか。あなたがたに言っておく。そうではない。むしろ分裂である。 12:52というのは、今から後は、一家の内で五人が相分れて、三人はふたりに、ふたりは三人に対立し、 12:53また父は子に、子は父に、母は娘に、娘は母に、しゅうとめは嫁に、嫁はしゅうとめに、対立するであろう」。

ルカによる福音書12:47-53)

 

他人が何度あなたをだましたり、あなたの期待を裏切ったりしてもかまわない。負けることはないのだから、あきらめてはならない。私は実際に何度も裏切られたし、これからも裏切られ続けるだろうと思っているが、自分の道を確信して進んでいる。自分の立場が悪くなったことは一度もなく、むしろ常に向上している。それが天の基準なのだ。

(文鮮明氏 証しの方法:ステート・リーダーへ 1977年4月1日)

 

 

ロイター通信のインタビューでは、彼らは、私たちのことをカルトと呼んでいました。もちろん、主流メディアもMAGAはカルトだと言っていた。実際、彼らはコンプライアンスを強制するために政府の権力を承認するコビド・カルトの一部だった。教会は閉鎖しなければならなかったが、ストリップクラブは営業していたのです。ロイター通信のインタビューでは、彼らは、私たちのことをカルトと呼んでいました。もちろん、主流メディアもMAGAはカルトだと言っていた。実際、彼らはコンプライアンスを強制するために政府の権力を承認するコビド・カルトの一部だった。教会は閉鎖しなければならなかったが、ストリップクラブは営業していたのです。

 

 

 

サンクチュアリ礼拝 6/23/2024

 

 

真のお父様だけが、彼の後継者を認証できる。今、世界的な審判が下される。日本人会員が韓国に現金を不法に持ち込んで捕まった。教会の指導者たちは、主ではなく、自分たちのカントリークラブを愛していた。亨進様は、彼の母親にこのような道を歩まないよう懇願された。彼の批評家たちは、舞台の上の韓マザーを見て、自分たちの方が彼女をよく知っていると思い込んでいる。彼らは私的な会話を聞いたことがない。亨進様は、完成レベルの祝福を取り消した真のお父様との彼女の論争をすべて聞いた。

 

真のお父様だけが、彼の後継者を認証できる。今、世界的な審判が下される。日本人会員が韓国に現金を不法に持ち込んで捕まった。教会の指導者たちは、主ではなく、自分たちのカントリークラブを愛していた。亨進様は、彼の母親にこのような道を歩まないよう懇願された。彼の批評家たちは、舞台の上の韓マザーを見て、自分たちの方が彼女をよく知っていると思い込んでいる。彼らは私的な会話を聞いたことがない。亨進様は、完成レベルの祝福を取り消した真のお父様との彼女の論争をすべて聞いた。

お父様がご存命の間、彼女は独り子であると主張したことはない。彼女自身は10年以内に終焉を迎えた。亨進様の兄弟姉妹は、統一原理の観点を通してではなく、感情で行動した。亨進様は、彼の母親が裁かれることを警告した。彼らは罪を犯さない真のお父様の血統を追い求めた。数百億ドルを浪費するには、ある種の「技術」が必要だ。今、彼らは人々に賄賂を贈る金を使い果たしている。家庭連合は女神カルトを崇拝している。邪教になりつつある。エバは神の体であるアダムに従順であるべきだ。

再臨のキリストである真のお父様は、私たちとは違う。私たちは神の前では罪人だ。私たちは謝罪し、神に屈服し、お父様の権威の下に入る必要がある。亨進様は追い出された後、兄の別荘の地下室で礼拝を始めた。彼は自分自身を戴冠することはしなかった。

 

 

 

信得&アンジェリカ祝福のハイライト

 

 

ここ西洋では、女性はしばしば弱い夫を支配する。父親を批判するのはいいが、女性を批判するのは許されない。男性は軽蔑され、馬鹿にされる。子どもは重荷だと教えられている。フェミニズムはすべてを権力の問題としてとらえるが、共産主義のヒエラルキーの横暴については何も言わないことが多い。マスクやワクチン、戸締まりを強要することも問題視しない。西側諸国は「精神操作の奴隷」になっている。

ディープ・ステートは、あなたが政府のヒエラルキーに従うことと引き換えに、フリーセックスを推進している。あなたが3つのマスクを着用し、6フィートの円の中に立ったとき、彼らの無頓着な遵守は証明された。共産主義は1億人の黒人と褐色の貧しい人々を殺したが、「目覚めた」人々は彼らのために涙を流さなかった。

神のヒエラルキーを取り除くことはできない。家庭の際しである男性は責任を負い、最も大変な仕事をする。リードし、提供しなければならない。子供たちを教え、伝道するために、神のみ言をもっと勉強しなければならない。私たちは自分の家族を崇拝するカルトであってはならない。そうではなく、神に服従する家族を持ちたいのだ。

 

アメリカには「犠牲者民主主義」があり、犠牲者のヒエラルキーがある。以前は女性が被害者だったが、今では女性を名乗る男性が、より高い地位と権威を持つ新たな被害者となっている。

地元の共和党は、亨進様が王と呼ばれていることに批判的だが、真のお父様が彼を戴冠させ、今はキリストを受け入れた他の人々を戴冠させているという彼の言葉は正しい。

私たちは派閥に分かれてはなりません。私たちは同じチームであることを忘れないでください。亨進様は、政府に反対する強いクリスチャン農民であるUFCの ハイレベルファイター、ブリス・ミッチェルを愛して います。

神の価値観は、教会の4つの壁の中だけでなく、社会のあらゆる側面に浸透しなければなりません。クリスチャンは政治に積極的に参加しなければならない。

女性は悪と戦うために強い男性を必要としている。神のように強い男性に囲まれてください。男性を尊敬し、彼らが家庭の良きリーダーとなるよう支えなさい。十戒は、人の妻や財産を欲しがることを非難しています。共産主義や進歩的な政府は、どちらも尊重しない。

 

 

大胆に愛国的に - キムチ、コーヒー、カルト・リーダー?

 

 

私たちは共産主義者と激しく戦うだろう。同時に、彼らが悔い改めて、神に降伏するよう祈る。敵のために祈りなさい。彼らの家族がいつか祝福家庭になるように。

ホームスクーリングをすることで、3万時間に及ぶプロゲイ、プロトランスジェンダー、プロ社会主義者の洗脳から、子どもたちを救うことができる。1日8時間の学校教育は必要ない。ほとんどのホームスクーラーは1日3時間で勉強を終える。道徳的価値観も学ぶ。学校での社会化とは、相対化することです。

南部では、子どもたちは年長者を敬うことを学びます。「イエス、サー」「イエス、マム」と言うのです。これは生きていく上で、とても大切なことです。昔もそうでしたが、配偶者を "lord "や "lady "と呼ぶことで、言い争うことをよく考えるようになります。
 

聖書には舌を制しなさいと書いてあります。男性は、感情や怒りで話さないように表情をコントロールする必要があります。虐待された家庭で育った以前の習慣を持ち込まないように気をつけましょう。

亨進様は20年間茶道を修めた。子供の一人が遊んでいた時、彼のボールが茶道の急須を割ってしまった。亨進様は感情的にならなかった。その代わり、彼は冷静に息子に雑巾を持ってくるよう促し、一緒に割れた磁器を片付けた。息子たちはパパが公平であることを学んだ。彼はそれを誇りに思っている。

亨進様はその後、私たちを瞑想的な祈りに導いた。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村