〔2024年6月9日 英語礼拝⑧〕

 

瞑想的な祈り

 

皆さん、祈りを捧げましょう。瞑想的な祈りをしよう。皆さん、祈りましょう。祈らないと。セキュリティーチームの皆さん、目を開けておいてください。私たちが黙想の祈りをしている間、私たちが御言を瞑想している間、皆さんは私たちのコミュニティの保護者です。今日の御言は、コリント人への第一の手紙8章で、偶像について語っています。この章のもう一つの重要な点は、言い忘れていましたが、偶像にささげられた肉を食べることについて話していることです。聖書は「それはあなたがたを汚すものではない。しかし、それが若い兄弟のつまずきの原因になるなら、食べてはならない。」と言っています。何を言っているかわかりますか?彼は、「主にあって兄弟姉妹に対する義務感を持ちなさい」と言っているのだ。イエスとキリストの権威の下にいるのだから、自分に影響はなくても、彼らを偶像に導くようなことはするなと言っているのだ。というわけで、祈祷に入る前に、これはコリント人への第一の手紙8章にも書かれていることを、皆さんに思い出していただきたい。

 

警備員の皆さん、目を開けておいてください。他の皆さんは目を閉じて、私と一緒に神をたたえ、感謝をささげましょう。息を吸って、「私は生きています。」、息を吐きながら、「お父様、ありがとうございます。」あるいは、「アボジ、カムサハムニダ。」もっと本格的にやりたければ、やってください。「아버지 감사합니다 アボジ、カムサハムニダ。」息を吸って、「私は生きている。」「神様、ありがとうございます。」、「お父様、ありがとうございます。」「イエス様、ありがとうございます。」と言っても良いです。3つ全部言ってもいい。混ぜてもいい。常に新鮮に。私たちは常にこれに立ち返るんだ。これが私たちの基本的なベースラインだ。訓練が必要だ。訓練をしているとき、私たちは新しいベースラインを作る。パニックを起こさない。恐怖や不安、将来の心配、非難や嫉妬に走らない。そうではなく、「お父様、ありがとうございます。」と呼吸を整え、「私は生きています。」と呼吸を整え、「お父様、ありがとうございます。」と呼吸を整えるのだ。お父様への感謝に立ち戻るのです。息を吸って、「私は生きています。」息を吐いて、「お父様、ありがとうございます。」あなたはそれを切り替えることができます。ある時は、「お父様、ありがとうございます。」と言い、ある時は、「イエス様、ありがとうございます。」と言い、ある時は、「神様、ありがとうございます。」と言い、ある時は「聖霊よ、ありがとうございます。」と言う。息を吸って、「私は生きています。」息を吐きながら、「お父様、ありがとうございます。」

 

聖書には、私たちは賛美と感謝をもって神の御前に臨むと書かれている。私たちは賛美と感謝をもって神の前に出る。自分をほめたたえるのでもなく、将来を心配するのでもなく、憎しみを抱くのでもなく、この状況やあの出来事に対して感情を抱くのでもない。そうではなく、賛美と感謝をもって神の御前に向かうのです。つまり、「主よ、ありがとうございます。」そして、「お父様、あなたを敬います。」そして、「あなたの御名を称えます。私たちはあなたを愛します。私たちはあなたに感謝します。」これらのことはすべて、お父様を賛美し、お父様に感謝を捧げ、私たちの心をゼロ点に戻すことなのです。

 

サタンに1点、2点、3点、5点、20点、30点、90点と、連れて行かれてはならない。そうではなく、常にゼロ点に戻ってきなさい。サタンにあなたをマイナス2、3、5、8、20、40、80点と、連れて行かせない。いや、常にゼロ点に戻ってくるのだ。ゼロ地点に。ゼロ地点。ゼロ地点。それは賛美と感謝だ。息を吸って、「私は生きている」、息を吐いて、「아버지 감사합니다」。

 

 

ショーン牧師の黙想的な祈り

 

お父様、この重要な時に、あなたがしておられるすべてのことに感謝します。今は危険な時であり、かつてない時です。お父様、あなたは世界大戦を歩んでこられました。あなたは世界大戦をくぐり抜けてきただけでなく、神の真理、神の苦しみに満ちた心の真理を人々に宣べ伝え、教えたために、苦しめられ、拷問され、投獄され、強制的に拘留され、強制労働収容所で働かされました。あなたは沈黙させられた。独房に入れられた。虐待され、殴られ、拷問されたのです。

 

真のお父様に対して、私的な部分に感電させたり、警棒で殴ったり、飛行機磔刑、それは、両手をロープで後ろ手に縛り、宙吊りにして肺腔が崩壊し、窒息して肺に液体が充満して死ぬことをしたりと、あらゆる拷問を行いました。あなたは、人類があなたに対して重ねた罪から人類を救済するために、その拷問のような道、蕩減の道を歩まれたのです。あなたの子供たちが、自由と完全な解放の時代を歩むことができるように、あなたは1万本の十字架の道を歩まれました。道を開いてくださっただけでなく、扉を開いてくださったのです。私たちは、砂の上にあなたの足跡を見ただけでなく、血に濡れた足跡を見たのです。私たちは、開かれたドアのドアノブが血にまみれているのを見たのです。あなたの犠牲はピンクのハートの絵文字ではなく、十字架上のイエスと同じように血なのです。

 

 

若き王妃の証について

 

お父様、私たちの姉妹である若い王妃が今週、三代王権に捧げた感動的な証しに、私たちはとても感動しています。私たちは、彼女のご両親の目に喜びの涙が浮かんでいるのを見ることができ、彼女がこの信じられないような物語を語るときの震える声にも、喜びの涙が浮かんでいるのを見ることができました。一年間、彼女はあなたを叱責し、罵り、悪魔と呼びました。悪魔、悪魔と呼んだ。彼女はイエスの御名によってあなたを叱責し、イエス・キリストの御名の権威によって、彼女に敵対してきた悪魔は逃げなければならないことを知っていた。しかし、あなたは現れ続けた。彼女はイエスの御名によってあなたを呪い、叱責しました。そしてあなたはそこに座っていたのです。

 

そして、彼女がフィリピンに宣教旅行に行ったとき、あなたを分離したか、あなたを追い払ったと思っていたのですが、あなたは彼女に信じられないような体験をさせました。あなたは彼女に現れて、言ったのです。「私の娘よ、なぜパウロのように私を迫害するのか。」と。彼女が震える声でその言葉を発し、私たちにその驚くべき証しを語ったとき、お父様、私たちはただただ感謝の気持ちでいっぱいになったことをご報告したいと思います。そのズーム・コールの背後で、彼女を支えている両親が彼女に抱きつき、喜びの涙を流しているのを見たのです。わあ!お父様、ありがとうございます。あなたに感謝します。

 

この若い姉妹は、首相や「世界」の有名人ではないかもしれない。サタンは大きな網で、何世代も何人も捕まえようとするが、神は一人一人の心を釣られるとよく言われる。そして、この若い王妃が世間的に有名な人でなくても、認められている人でなくても、私たちは、あなたが九十九匹から離れて、迷っている一匹のところに現れてくださることに感謝の気持ちでいっぱいです。この若い姉妹の最も暗い時に、あなたは現れ続けてくださった。彼女はあなたに呪いをかけ、イエスの御名によってあなたに叱責を加えた。あなたは、この角、あのコーナーと、あなたは現れ続けられたのです。お父様、感謝します。

 

 

私たちが祈る理由

 

お父様、今、私たちは世界中に同じような状況があることを知っています。あなたを捨て、あなたを呪う人々が。あなたの名を破壊し、あなたに関わるものを汚すことを生きがいにしている人たちです。しかし、お父様、私たちはあなたの心に似ていたいのです。私たちは今、彼らのために祈りたい。彼らの上にあなたの恵みをお願いしたいのです。私たちは彼らの心を変えることはできません。最終的に彼らを説得することはできない。彼らの心を貫くことができるのは、ただあなただけです。まさに同じように、あなたは、私たちのあの姉妹のために現れました。彼女が本当に戦っていた時、実存的危機を抱えていた時でしたが、どうにかしてあなたは道を見出しました。私たちはその妹を失ったと思っていました。彼女はあなたの敵になったと思った。彼女はそうなってしまった。そして、彼女はこれを追い求めるだろうと。だから、私たちは彼女のために祈った。彼女の状況を知る者は誰でも、祈りの中で彼女の名を挙げた。

 

しかし、私たちはそれが理由ではないことを知っています。あなたは私たちに兄弟姉妹のために祈れとおっしゃいますが、敵のためにも祈れとおっしゃいます。私たちの祈りに神秘的な力があるからではなく、私たちの心を、よりあなたのように訓練するために祈りなさいとあなたは教えておられるのです。私たちの祈りが人類の歴史を変え、これらすべてを変えるものだと考えるような愚かなことはやめましょう。いいえ、私たちにはそんな力はありません。お父様、私たちはその力をお持ちの方を知っています。そして祈りながら、私たちはただあなたにもっと似るように努力したいのです。彼女があなたと戦い、イエスの御名によってあなたを叱責しようとすればするほど、あなたは現れ、彼女に示されたのです。あなたは、あなたが誰であり、彼女が誰であるかを示されたのです。

 

お父様、あなたがしてくださった驚くべきわざに、人間の手や能力を超えたことを感謝します。私たちの誰も、そのようなことはできません。あなたは、私たちの命令や祈りや要求に従わなければならない私たちの精霊ではありません。そうではありません!あなたは父であり、私たちは、あなたとあなたの御心に従わなければなりません。そして、もしあなたが私たちの祈りに答えてくださらないなら、それは理由があるからです。私たちがあなたに答えを乞うているときに、あなたが沈黙を守っておられるなら、それには理由があるのです。でも私たちは、姉妹の人生にあなたがしてくださったことにとても感謝しています。あなたは彼女に新しい人生を与え、彼女は今、再びあなたの権威のもとに戻り、素晴らしい夫とともに再び祝福を受ける準備をしています。お父様、ありがとうございます。

 

 

他人の信仰のつまずきとならないように

 

コリント人への第一の手紙8章で、私たちは、信仰を持ち、キリストのようになろうとしている他の人たちのつまずきとならないようにと言われています。信仰を持っていない人たちと一緒に出かけて、彼らがキリストのもとに来るように合わせようと思うかもしれない。だから、彼らと酒を酌み交わそうと思うんだ。しかし、彼らと一緒に飲んでも、彼らがキリストに導かれるわけではなく、彼らがあなたに罪を犯すように圧力をかけたことを正当化するだけである。

 

麻薬やその他もろもろが蔓延しているギャングの多い地域の都心にいる人たちのために、父なる神様、私たちはそこに証ししようとしている兄弟姉妹が、彼らの周りの人々の心に福音を広げようと、彼らの街に、共同体に、都市や世界に、福音を広げようとしている兄弟姉妹がいることを知っています。私たちは彼らの上に守りの垣根があるように祈ります。たとえ彼らがこの世にいても、この世のものではありませんように。たとえ、彼らが悪と戦う兵士であっても、悪に飲み込まれ、吸収されることがないように。私たちは彼らの周りに超自然的な垣根があるように祈ります。あなたが彼らをいつも強く保ち、暗闇の中の光としてくださいますように。彼らが手を差し伸べ、人の漁師となり、人の海で漁をするとき、彼らを通してあなたの光を輝かせてください。

 

お父様、私たちに自分自身を超える心を与えてくださるように。私たちに、より良い犠牲的な夫、より良い犠牲的な妻、より良い犠牲的な両親、より良い犠牲的な子供たち、より良い犠牲的な兄弟姉妹、私たちの地域社会、私たちの近隣、私たちの国、私たちの世界、そして宇宙に対してより良い犠牲的な存在となる心を与えてください。あなたが私たちをこれらの多くのレベルで引き上げてくださるとき、私たちがつまずきのブロックにならないように祈ります。あなたが私たちに知恵を与えてくださるよう祈ります。私たちはあなたの赦しを求めます。私たちは罪を悔い改めます。主よ、私たちがあなたの前に完全でないことを認めます。

 

 

苦難を通して、私たちはより勇敢になります

私たちはこの季節に、これまで以上にあなたを必要としています。私たちが近づいているこの季節は、世界の歴史の中で最も重要な選挙サイクルであり、私たちは偶然にもこの信じられないような時期に生きているのです。

お父様、この大きな戦いの中で、私たちの結婚が崩れるのを許さないでください。大きな戦いに集中するあまり、敵を裏口から家庭の中に入れてしまうことのないようにしてください。北極星を見据えながら、子供たちや結婚生活、地域社会にオオカミが侵入し、捕食されないように、両方を行いましょう。良い警戒心を持ち、慎重な心を持ちましょう。私たちは完全ではありませんが、遠くの視野と近くの視野の両方を持ちましょう。あなたが私たちを訓練し、より良くしてくださるよう祈ります。

お父様、あなたは恐れを克服したり、恐れや将来への不安やそれらを抑えたりするために私たちを訓練してくださるのではありません。苦難を通して、より勇敢になる方法を教えてくださいます。私たちの筋肉を鍛える唯一の方法は、痛みを感じ、重いウェイトを持ち上げ、つらいことをすることだと教えてくださいます。私たちは時々、自分が愚かであることを知っています。時には、そのようなつらいことをすることで、あなたの目に私たちがふさわしくなると思ってしまうこともあります。私たちを愚かにしないでください。私たちはとても不十分です。あなたの完全さの前に、私たちはとても不完全です。どんなに努力しても、あなたの純粋さの前には、私たちは汚れてしまいます。

だから私たちにはあなたが必要なのです、お父様。私たちにはあなたが必要なのです、イエス様。あなたは私たちを覆ってくださいます。あなたはこれらの汚れを消し去り、聖書にあるように、私たちを雪のように白く洗ってくださいます。あなたは私たちを清くしてくださいます。あなたを身にまとうことによって、私たちは清められるのです。父なる神様、あなたは何度も성령의 두루마기(聖霊の衣)、キリストに包まれる聖霊の衣について語られました。キリストに包まれることで、私たちの罪は覆われます。キリストは神の光ですから、私たちは光のように見えます。罪深い私たちであっても、キリストの衣、성령의 두루마기(聖霊の衣)に包まれているからです。

 

 

あなたの救いの日

 

お父様、私たちは、今、この放送を聞いているすべての傷ついた心のために祈ります。あなたの心が折れているように感じるかもしれません、あなたの心が曲がっているように感じるかもしれません、あなたの人生が終わりに近づいているように感じるかもしれません。崖っぷちに立たされ、風が吹きすさぶ中、帰る場所も戻る場所もない。家族、友人、同僚、そしてあなたを助けてくれると信じていたすべての人たちが、あなたの背中を刺し、あなたを置き去りにした。

 

しかし、神の男よ、そうするな。神の女よ、やめなさい。あなたの人生は価値がある。あなたが完璧だからではない。私たちの誰も完璧ではありません。神があなたを神のかたちに創造されたからです。神はあなたのために、目的と計画を持っている。今すぐその淵から身を引いてください。今日はあなたの解放と救いの日なのです。お父様は、あなたが自分自身を知る以上に、あなたの心を知っておられる。すべての裏切り、すべての背信に、あなたには理解できないほどの大多数と割合で、最初に彼は、それに出会っているのです。彼はあなたのために苦しみ、死んだのです。彼は、あなたが誰からも嫌われる前に、世から嫌われていたのです。だから、私たちはあなたに命を語りかけ、あなたは自分が何者であるかを知るのです。崖っぷちから離れなさい。銃を下ろせ。ビンを置け。ドラッグを置け。偽のメディア、ソーシャル・メディア・グループ、そういったものをすべて捨てなさい。走るのを止めろ。逃げるのを止めろ。隠れるのを止めなさい。

 

この言葉を聞いているあなたは、自分が何者か知っている。私たちにはわからなくても、聖霊は知っている。彼はあなたとともにいる。今すぐ同意してほしい。それが自分だとわかっているなら、今すぐ同意して、それをゴミ箱に捨てなさい。行きなさい!ゴミ箱に捨てなさい。自分の人生を、キリスト以外に捧げているものが何であれ、それがタバコであれ、ドラッグであれ、ボトルであれ、何であれ、トイレに捨ててしまいなさい。

 

心の高まりを感じるなら、聖霊の動きを感じるなら、そして聖霊の懲らしめの声が聞こえるなら、行動を起こしなさい。同意するのです。主と一致しなさい。あなたのお父様はあなたを愛している。たとえ、あなたが何度もお父様に背を向けたとしても、お父様はあなたを見捨てない。彼はまだそこにいるのです。あなたがイエスの御名によって、何度も何度もお父様を呪い、叱責しても、彼は現れ続ける。逃げるのをやめなさい。

 


悔い改めなさい!悔い改めなさい!

あなたが疲れているのはわかる。逃げ続けることに疲れ、嘘をつくことに疲れ、偽ることに疲れ、主に心を捧げ、服従することを誓いたいと思っている。人生で一度だけ、情熱や娯楽に身を委ねたり、インターネットのウェブサイトに身を委ねたり、酒に身を委ねたり、薬や針に身を委ねたりするのをやめたいのだ。違う!今日は、創造主である神に服従する日だ。今日はあなたの日なのだ。

それが自分だとわかっているなら、立ち上がる必要もないし、走り回って叫ぶ必要もないし、霊的に打ちのめされる必要もない。心の中で悔い改めるだけでいい。悔い改めなさい。悔い改めなさい。

ただ神に言いなさい:
お父様、本当に申し訳ありません。本当にごめんなさい。私はあなたを見捨てました。あなたは決して私を見捨てませんでした。
私はあなたと一緒にいたいのです。
あなたから逃げるのをやめたい。
毎日、毎時間、あなたと共に歩みたい。
夫の重荷になり、夫や子供たちに口うるさく言うのをやめたい。
あれこれやって、妻や子どもたちの重荷になるのをやめたい。
あの人や兄弟、キリストにある兄弟の重荷になるのをやめたい。
重荷になるのをやめて、あなたのうちにいたいのです。
あなたは、あなたのうちでは重荷は軽いと言われました。重荷は軽いのです。

 

 

敵を祝福する

赦しによって与えてくださる平安を感謝します。そして、私たちがあなたの赦しを受け、罪を悔い改めるとき、お父様、あなたが私たちの罪を赦してくださるように祈るとともに、私たちを傷つけた者たちを赦してくださるように祈ります。私たちの敵があなたの真実と犠牲的な愛、ピンクのハートの絵文字ではなく、血の滴る絵文字に現実を見ることができるように、あなたが私たちを祝福してくださるように祈ります。

あなたが、彼らの霊魂に働きかけ、彼らをあなたのもとに呼び戻し、悔い改めへと呼び戻し、憐れみへと呼び戻し、赦しへと呼び戻し、あなたの犠牲的愛へと呼び戻してくださるように。なぜなら、あなたの犠牲の愛こそが、あなたの血こそが、私たちを癒し、守り、覆い、栄光の領域へと引き上げてくれるからです。それはあなたの犠牲なのです。その同じ血が、私たちがあなたの祝福の契約に入ってくるとき、私たちはあなたの子供として、あなたの血を私たちの静脈に流しているのです。私たちは血で覆われているだけでなく、今や血でできているのです。

しかし、親愛なる神よ、私たちは、あなたが私たちを祝福するためだけに来られたのではないことを知っています。私の名のために、迫害され、あざけられ、殺されてもかまわない。あなたが先にその道を歩まれたからです。あなたはまず戦場で模範を示してくださった。あなたは究極の代価を支払われたのです。

 

 

悔い改める者に祝福を

お父様、あなたの臨在に心から感謝します。自分の人生をあなたに捧げたいと思っている人がいるなら、その人のために祈ります。彼らを強くしてください。彼らが死を捨てて、いのちに入る勇気を持ち、偽りや失敗や罪の重い重荷を捨てて、贖いの救いの光のさわやかな喜びに入る勇気を持つことができるように。

テモテへの手紙の中で「あなたは私たちに恐れの霊を与えず、愛と力と健全な心を与えてくださいました」と言われているように、私たちを恐れから補ってくださることを、お父様に感謝します。私たちの心と思いを清め、私たちをゼロ地点に戻してくださることを感謝します。

父なる神様、私たちは今日、あなたに賛美を捧げたいと思います。なぜなら、今、回心している心があるからです。今、あなたに人生を捧げようとしている心があります。
私たちは今、彼らの上に祝福を祈ります。
今、心の中で罪を悔い改めている人々のために祈ります。彼らは他の誰にも一言も言っていないし、言う必要もない。すべての真の変化が始まる場所、すべての新しい命が本当に始まる場所、希望の種が植えられる場所で。
私たちは、薬物中毒で希望のない魂のために祈る。
路上で売春を斡旋している売春婦のために祈ります。
この放送やその他の手段によって、超自然的に、今すぐ彼らの心に希望の種が蒔かれることを祈ります。
私たちは、心の中で聖霊に触れ、自分の罪を悔い改めたいと願っているすべての人々が、イエスと真のお父様の御名によって、今、一つになって悔い改めることができるように祈ります。
キリストにある兄弟姉妹として、私たちは彼らと共に悔い改めに立ちます。
私たちは再び罪を悔い改めます。
私たちは、あなたが私たちの人生の中心、中心であることを求めます。
私たちは自分を中心にしようとしているのではありません。
あなたを中心にします。
私たちはあなたに服従します、
愛ゆえにあなたに従います、
私たちの意志よりも、あなたの意志を優先します、
私たちの栄光よりも、あなたの栄光を優先します、
私たちの計画よりあなたの計画を優先します、
私たちの人生よりも、あなたの人生を優先します。
なぜなら、私たちは自分たちのやり方を試してみたが、決してうまくいかなかったからです。

 

 

イエスと真のお父様はひとつ

今、この瞬間、この放送を聞いている世界中のあなたに人生を捧げている人々に、新しい命が吹き込まれ、新しい霊的な救いが吹き込まれていることを感謝します。罪を悔い改めなさい。イエスと真のお父様を一体として信じなさい。イエスが主であり、苦しんで蕩減の道を歩まれ、あなたの罪のために死なれ、三日目によみがえられたことを信じなさい。復活と新しいいのちの同じ力が今、あなたの内に植えられています。発芽させなさい。イバラやアザミがやってきて、窒息させようとしても、それを開花させなさい。良い土になりなさい。希望の言葉を絶望の暗闇に突き刺せ。その種が発芽し、固い石に根を下ろすように。人生とその失敗、波乱と裏切りが、あなたの心を硬くしている。イエスの御名と真のお父様の御名によって、その石に根を貫かせてください。

お父様、人生をあなたに捧げ直した一人一人に新しい未来が訪れるように祈ります。彼らの人生のための新しいビジョン、天からダウンロードされる新しい計画、エーテルの中で開かれる新しいスプレッドシート、彼らが決して可能だと思わなかったことが、今、偽りの希望ではなく、強い希望と訓練によって開かれることを祈ります。

 

 

あなたは勝利者です

犠牲的な愛によって、あなたを愛し、隣人を愛することによって、私たちを強くし、強い共同体を築かせてください。私たちは手を差し伸べ、人の漁師となり、大海原に釣り糸を投げ入れ、今日はどの魚が釣れるのか、大きな期待を持って待っていましょう。私たちは、あなたがその比喩を愛しておられることを知っています。何度も、私たちはあなたと一緒に船に乗って、そのような経験をしました。私たちは自分の力や願望や祈りだけではそれをすることはできない。お父様、あなたがいなければ、何の意味もありません。あなたは勝利者だからです。

私たちは、悪魔にあなたの勝利を思い起こさせたいのです。私たちは、悪魔に、あなたが、彼と罪と死に打ち勝ったことを思い出させたいのです。悪魔はあなたの勝利を思い出したくないからだ。しかし、私たちは彼に思い出させたい。私たちは毎日、一歩一歩、生きた証となりたいのです。一歩一歩、新しい命を。

私たちが、あなたの足跡をたどって歩いているから、悪魔の王国は崩れていくのです。王として、祭司として、神の人として、私たちは自分の国だけを追い求めるのではなく、常にあなたの国、あなたの王国を第一に追い求めましょう。あなたの民を救うために、自己犠牲を払い、ご自身の血を流すというあなたの王国の柱を、私たち男性として、王として、祭司として、家族レベルから常に目を離さない理想と模範とさせてください。

そして神の女性として、お父様、あなたの娘たち一人一人が、ハートの絵文字としてではなく、血の滴として、サタンから解放されるためにあなたが払わなければならなかった血として、あなたの愛を思い出してください。彼女たちを、あなたのために心を燃やし、福音を伝え、人々を王国に導くために燃える心を持った、偉大な王妃、伝道者にしてください。

 

 

お父様、私たちはあなたに感謝します

お父様、あなたはとても良いお父様です。私たちは今日、あなたを賛美し、あなたを引き上げ、あなたを称えたいと思います。私たちはあなたを愛しています。お父様、私たちは完全ではありませんが、あなたを愛するあなたの息子であり、娘です。私たちは何度も挫折しますが、あなたの恵みで私たちを覆ってくださることを感謝します。この特別な時に、あなたの恵みでアメリカを覆ってくださったことを感謝します。多くの人々がこの重要な年に目覚めようとしています。私たちはすべての愛国者のために祈り、トランプ大統領のために祈り、この第三次世界大戦のアベル側にいるすべての人々のために祈ります。私たちが今置かれている状況で、この第三次世界大戦のアベル側にいるすべての人々のために祈ります。

ミクロからマクロへ、マクロで戦いながらミクロを見失わないように、ミクロを築きながらマクロを見失わないように。ミクロとマクロの両方であなたの御心に敏感であることができる、その両方を行う神の男、神の女でありましょう。

お父様、感謝します。もう一度、私たちの姉妹が1年間の驚くべき旅を終えて、あなたの権威のもとに戻ってきたことに触れてくださったことを感謝します。私たちは今日、彼女を祝福したいと思います。

私たちのすべての祈りとすべての心をあなたに上げ、栄光と感謝と誉れを上げたいと思います。すべての賛美、すべての喜びはあなたのものであり、あなたの恵みによって私たちに言葉にできない喜びを与えてくださいます。私たちは、お父様に感謝します。息を吸うとき、私たちは生かされていることを知り、息を吐くとき、「お父様、ありがとうございます。」と言いたいのです。息を吸うとき
息を吸うとき、「私たちは生きています。」息を吐くとき、私たちは、お父様に感謝します。息を吸って、「私は生きています。」息を吐きながら、「아버지, 감사합니다. アボジ、カムサハムニダ。」と。

さあ、皆さん、立ち上がって、父なる神様に賛美と栄光と誉れを捧げましょう。
神を賛美しよう。神を賛美しましょう!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村