〔2024年6月9日 英語礼拝⑦〕

 

戻ってきた若い姉妹の証し

 

戻ってきた若い姉妹の証しの信じられないような話をしましたか?いや、違うんだ。歌う姉妹ではないんだ。別の姉妹の話だ。なんということか! 驚くべき証しなのです。この姉妹の名前は言いません。この姉妹はとても強い信仰を持っています。彼女はお父様を愛しています。彼女は主を愛し、イエス・キリストを愛しています。彼女は本当に、本当にイエス様を愛しています。彼女はキリスト教会で育ちました。それで、彼女は真のお父様を、再臨の主として愛しています。彼女はイエス・キリストを主として愛している。そして彼女は証しに行きたいと思った。それで彼女は証しに行き、クリスチャン・キャンプに行きました。彼女は証しをするためにいろいろな教会に行きました。彼女は、100人ほどのクリスチャンと一緒に、10日間、野生のキャンプに行き、その間に「ディプログラミング(信仰を捨てさせる)」されたのです。彼女は100人ほどのクリスチャンと一緒にキャンプに行った。彼女は、「ディプログラミング」されたのです。彼女は暴徒に囲まれた。どの宗派は覚えていない。

 

とにかく、彼らはこう言ったんです。「これは、異端だ。レバレンド・ムーンは偽りのメシアだ。」と。そして彼らは、彼女を捕まえた。何日だったか覚えていないけれど、とにかく、彼らはその姉妹を、「ああ、私は偽メシアに従っているのかもしれない。」と言わせるところまで追い詰めた。それで彼女は、長老たちが全員来るような儀式をするところまで行ったんだ。そして、彼らは祈った。そして、さあ、あなたはレバレンド・ムーンを糾弾しなければならない。2世の祝福を否定しなければならない、彼らは、あなたを何と呼ぼうと、何と言おうと、イエスの御名によって、それらすべてを否定しなければならない、と言ったんだ。皆さん、何の話か分かりますか?

 

どうしてみんな眠ってしまったんだ?突然、オーケー、君は眠っていないね。

 

それで、彼女は言ったんだ。とにかく、彼女は、彼女はやってしまった。彼女はお父様を否定した。祝福家庭を否定した。彼女は、2世を否定したんだ。それが何であれ、関連するものなら何でも、彼女は、イエスの御名によって、すべてを否定したんだ。彼らはそれを "解放の儀式 "とか呼んでいた。

 

とにかく、ああ、解放の儀式か何か、そう、そんな感じだ。それで彼女は1年間、お父様を呪って回ったんだ。彼女は1年間あちこちを回った。彼女はキリスト教会と一緒にフィリピンに伝道旅行に行って、毎晩、レバレンド・ムーンを呪っていました。「イエスの御名によって叱責します。イエスの御名によって叱責する。私から離れなさい。悪魔よ、イエスの名によって叱責する。」と。そう、彼女はこうしていたのです。彼女は教会からそう教えられていました。聖書にはこう書いてある。悪魔は神の前に立つことはできない。だから、イエスの御名によって叱責された悪魔は逃げなければならない。イエスは天と地の権威だからだ。ああ、もし、レバレンド・ムーンが悪魔なら、イエスの名によって100万回叱責されたとき、レバレンド・ムーンは逃げるはずだ。逃げるべきだったと。これは彼女が言っていたことだ。彼は逃げるべきだったのです。聖書には、悪魔なら逃げるべきだと書いてある。

 

でも、お父様がまた現れます。お父様はまた現れるのです。レバレンド・ムーン、イエスの御名によってあなたを叱責すると。お父様はまた現れたのです。彼女は何が起こっているのかと思いました。それで彼女は、フィリピンに行くと言った。そして彼女は、お父様と戦っていると言ったのです。彼女はお父様を叱責していました。「レバレンド・ムーン、私はイエスにおいてあなたを叱責します。」と。お父様をレバレンド・ムーンとさえ呼んでいない。「サンミョンムーン、私はイエスの御名によってあなたを叱責する。」と。すべての悪魔は逃げなければならない。つまり、もし、お父様が悪魔なら、彼は逃げなければならない。意味がわかりますか?イエスの御名によって、お前を叱責する。イエスの御名によって、あなたを叱責すると。そして、お父様がまた現れた。また現れたのです。そして、フィリピンに向かう飛行機の中で、お父様は彼女に現れた。彼女は言った。彼女は飛行機の中か何かで、私は覚えていないが、彼女はフィリピンに向かっていた。正確には覚えていないんだけど、彼女がそこで何を言ったか。

 

彼女はこっちを見る。お父様が現れたのです。「イエスの御名において、あなたを叱責します。」と。お父様が、悪魔なら逃げるはずだと。それで、彼女はフィリピンに向かっている途上で、彼女は半身不随になった。全身の95%が麻痺していると言っていました。お父様が彼女に現れた。彼女はダマスコに向かうパウロのように感じた。麻痺しているのです。そして、お父様は言われたのです。「娘よ、娘よ、なぜパウロのように私を迫害し続けるのか。」と。そして、彼女はただ死んだようでした。彼女はただ泣いた、泣いた、泣いた、泣いた、泣いたのです。

 

一年後、彼女はお父様と戦おうとしたこと、イエスの御名によって、お父様を叱責しようとしたことをすべてやり遂げた。もし、お父様が悪魔なら逃げなければならないのに、彼は逃げなかった。しかし、お父様は逃げなかったのです。お父様は彼女を麻痺させ、「なぜパウロのように私を迫害するのか」と言ったのです。先週か、2週間前、彼女はこの証を私たちに送ってくれたのです。私たちは彼女の家族と話をしています。とにかく今は、彼女は再び悔い改め、お父様を再臨の主として受け入れたのです。もう一度、彼女はお父様の権威の下に戻り(拍手)、夫に再び祝福されています。彼女の夫もまた、どんな教派だったか、改宗したからです。つまり、二人とも、こうしていたのです。

 

彼女は実際にタルソのパウロのような瞬間があったのですが、夫はまだ「レバレンド・ムーン、イエスの御名によってあなたを叱責します」という状態でした。彼女は、「ああ、これはどうなるんだろう?離婚しろって言うの?お父様の権威の下に戻ったら、どうなるのか分からないわ」と言っていた。何を言っているか分かるでしょう?でもとにかく、彼のために3カ月ほど祈り続けたと思う。彼は立ち直り、今、彼らは、お父様の権威の下で再び祝福を受けています。(拍手)全能の神を賛美します!彼女は、試したのです。イエスの御名で叱責したが、うまくいかなかったのです。なぜか?お父様とイエス様は一つだからです。すごいことでしょう?彼女は若い姉妹だ。何歳くらい?30代前半?彼女はZ世代だ。いつか、もっと広くその証しを分かち合うことになるだろう。だから、それが誰であるかは、誰にも言う必要はない。しかし、とにかく、驚くべき、驚くべき証しだ。

 

だから、私たちは希望を持たなければならない。今のアメリカは、エルサルバドルほどひどくないから、2024年には希望がある。また、イエスの御名によってお父様を悪魔として1年間叱責しようとした姉妹に、私は「ベイビー、真のお父様は、あなたのお尻を叩いたんだね」と言いました。彼女は泣きながら、笑っていました。お父様はあなたをとても愛しておられる。なんてことでしょう。信じられないでしょう?彼女はいつかそれを発表すると思うよ。彼女はとてもオープンに証言している。信じられないような、力強い証しです。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村