〔2024年6月9日 英語礼拝⑥〕

 

トランプ大統領に対する不正事件

 

こいつらは卑劣だ。卑劣なだけじゃない。奴らは危険で、超危険だ。だからこそ、2024年はとても重要なのです。アメリカは反撃しようとしている。文字どおり、私たちは、この悪に反撃しようとしている。この邪悪な陰謀はアメリカを殺そうとしている。もしトランプを当選させなければ、彼は完璧ではありません。しかし、神が、彼を殉教者のような立場に置いたのは間違いない。彼は明らかにボロボロで、1億ドルだ。完璧な事業実績と、すべてのローンを期日通りに支払っている。これには重要な意味があるだろう。

 

確かに、彼は申告ミスをした。軽犯罪法違反の申告ミスをしたんだ。そして、彼らは裁判を不正に操作した。つまり、先週行われたばかりの裁判の前日に、彼は34の重罪で有罪になっていたということだ。何が明らかになったのか?今週、皆さん、注目していたでしょう?陪審員たちは互いに、そして彼らのいとこに手紙を書いていて、その前日には34の重罪の有罪の評決を下した。彼らはすでにトランプが死んだということを祝っていた。彼らはすでに祝っていたのです。すでに彼らは、内々にトランプを収監していたのです。そして今、その電子メールが暴露された。それは何ですか?つまり、無効審理ということなんだ。

 

https://abcnews.go.com/US/judge-trump-hush-money-trial-flags-facebook-post/story?id=110940375

 

奴らは軽犯罪でトランプを追及していた。そして、ニューヨークの法律を1年間変更した。重罪になるようにね。そしてまた、戻した。分かりますか?その軽犯罪を重罪にするためにニューヨークの法律を全部変えて、1年後には軽犯罪に戻したんだ。つまり、こういうことだ。分かるか?これがいかに非常識なことか!そしてワシントンDCの司法省のナンバー3。彼は大幅な降格を受け、ニューヨークでトランプを追う検察官の一員となった。司法省のナンバー3がなぜあそこに送り込まれたのか?彼は特定の目的を持って派遣されている。左寄りのドクター・フィルでさえ、みんなドクター・フィルを知っていますか?ドクター・フィルは知ってるよね。左寄りのドクター・フィルでさえ、これに激怒している。彼は先週トランプにインタビューしたんだ。

 

 

彼は先週トランプにインタビューした。そして彼は激怒した。彼はこう言っていました。彼は30年も40年も精神科医として刑事事件の弁護士をやっていて、NBCで有名な番組をやっていたこともある。彼はNBCかABCのどこにいたのか。どちらか1つですか、両方か?そう、とにかく彼は主要なネットワークにいた。でも、40年間、刑事事件の精神科医をやってきて、法律事件の精神科医をやってきて、彼は言ったんだ。こんなに憤慨するようなことは見たことがないと言っている。彼は左寄りだ。そして、彼はトランプにインタビューをした。でも、彼は聴衆の黒人、白人、アジア人の中間の人たちにインタビューしたんだ。「あなたのインタビューを見て、またトランプのことを思い出した。私たちは、あなたたちにずっと言ってきたんだ。何年になる?ほぼ10年。そしてもちろん、ドクター・フィルは、最終的に彼らに現実を信じさせたんだ。

 

これは共産主義マルクス主義の不正なシステムだ。多くのラテンアメリカ人や北朝鮮、韓国、中国人が、これらの国から逃げてきたシステムだ。そのシステムがここにある。そしてそれは、世界の舞台で、少数政党ではなく、最大政党である第一党の政敵に対して使われているのだ。聞いていますか?分かりますか?軽犯罪で政敵を拘束する。裁判は重罪にするために法律を変え、彼は34の重罪を受けた。でも法律を変えて重罪にした。どれだけクレイジーなことか。どれだけ狂っているかわかりますか?皆さん、我々は大きな問題を抱えているんだ。そんな国には住めない。トランプは世界で最も有名な男だ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=92hRi-Qaw44

 

分かりますか?イエス・キリストを除けば、トランプは世界で最も有名な男だ。世界はどん底だ。つまり彼がナンバーワンなんだ。世界で一番有名な男だ。何億人もの支持者を持つ世界一有名な男を破滅させることができるなら、誰だって潰せるという話だ。それがどう作用するか分かりますか?

 

普通の人はどうだ?なんてことだ! 普通の人なら誰でも壊滅させることができる。冗談にもならない。だから国をそんな風に衰退させてはいけないんだ。政敵を追い詰めるような腐敗した国にしてはいけない。今回の法改正で、司法省のナンバー3がチームの検事長になった。こんなことは許されない。これは明らかな、ゲリマンダー(選挙区内の政党、グループ、または社会経済階級に不当な利益をもたらす目的で選挙区の境界線を操作することである)と呼ばれるものだ。これは明らかな汚職だ。これはニカラグアやエルサルバドルで見られるものだ。なんてことだ!

 

 

エルサルバドル大統領ブケレ

 

エルサルバドル大統領、ブケレに拍手を送ろう。なんて英雄なんだ!エルサルバドル大統領、ブケレ!あの男はヒーローだ!彼は、彼は、彼は、(スペイン語で)エル・グアポ、エル・プレジデント、(ハンサムな方、大統領)だ。彼はハンサムなだけじゃない。彼は驚異的なんだ。わかるかい?タッカー・カールソンとのインタビューも素晴らしかった。みんな見るべきだ。タッカー・カールソンのインタビューを見るべきだ。私たちはこの問題に、立ち向かわなければならない。私たちは成約時代にいる。ただ祈るだけの新約時代ではない。いや、私たちは世界を意識している。なぜか?私たちには主権があるからです。私たちは世界に対して主権を持たなければならない。アーメン!

 

 

 

 

これがブケレ大統領だ。彼は英雄だ、英雄だ。エルサルバドルは、世界の殺人の首都だった。ハイチより3倍ひどい。ハイチのギャングには 食人ギャングがいる。彼らはあなたを殺した後、あなたを食べるでしょう。エルサルバドルのギャングは世界最悪だった。世界の、世界の殺人の首都だった。他のどの国よりもね。アフガニスタン、イラク、北朝鮮よりもひどい。世界最悪のモラルの首都だった。そこにブケレがやってきた。この男が何をしたか知っていますか?この男が何をしたか分かりますか?彼らは聞いたのです。「ブケレ大統領、あなたの経済計画のトップ3は何ですか?」と。そして、彼は、私の経済プログラムの第一は神に祈ることだ、と言ったんだ。どこかの国の国家元首や大統領や首相が、経済を復活させるために最初にすることは神に祈ることだ、と言ったのを聞いたことがあるだろうか。そして、彼はそれを3つのうちの1番に挙げたんだ。(略)分かるか?神に祈ることなんだ。そうしたら、どうなった?

 

 

それで今、彼はMS13と、エルサルバドルにいる7万人の殺人者とギャングのメンバーを追っている。国連によるとね。だから、彼はすべてのギャングのメンバーを追いかけようと、大々的な聖戦を行ったんだ。殺人犯や強姦犯を野放しにしておけば、殺人や強姦が続くことになるからね。筋が通っていますね?だから、それが私たちが最初にしなければならないことなのです。経済の前に、平和がなければならない。人々が道を歩くことを恐れたり、強盗やレイプや殺人に遭うことを恐れてはいけない。祈りを捧げた後、そのことから始めよう。ブケレはこの戦争に参加している。彼は軍や政府にも入り込んでいる犯罪カルテルとこの戦争を始めたんだ。ところで、だから、それはまるで違う。簡単なことだ。彼らはシステムに組み込まれているんだ。

 

彼が大統領選に出馬した時、奴らが何をしたと思う?野党を追放したんだ。つまり、民主党が共和党を追放したようなものだ。共和党を追放したんだ。分かりますか?だから、彼は立候補できなかった。今の話を聞いた?民主党はエルサルバドルで、共和党を禁止したんです だから、ブケレは 立候補できなかった。共和党の第一候補にはなれない。共和党の第一候補ではない。共和党は悪いと。どういうことかわかりますか?それで彼は少数政党に移った。奴らはそれを禁止した。その党を追いかけて、その党を禁止したんだ。それで、締め切りの1時間前、締め切りは真夜中の12時だ。締め切りの1時間前、ブケレは中堅政党と手を組み、締め切りの1時間前、午後11時に大統領選への立候補申請書を提出した。だから、実は彼は、正直に言えば、トランプよりひどい最悪の状況にあった。奴らは共和党全体を追放した。彼は緑の党や他の小さな政党に飛びついた。そして、奴らはそれを禁止した。わかるかい?彼はかろうじて当選した。すぐに弾劾したし、刑務所に入れられた。

 

そう、2回も投獄されたんだ。そして弾劾した。わかるかい?彼が大統領になった後、このように腐敗していったんだ。もちろん、自由で公正な選挙もなかったし、ここは世界の殺人の首都だ。ギャングが牛耳っている。そうです。なるほど、しかし、彼はそのような大波に見舞われた。何が起きたんだ?そういう中で、彼は大統領選挙キャンペーンを始めたんだ。奴らは彼を弾劾し、刑務所に放り込もうとした。それでどうなった?彼は会議に出席した。彼には、エルサルバドルのすべての、すべてのギャング、汚職人、官僚、ディープ・ステートが一緒にいたのです。MS13と7,000人のカルテルギャングが殺人を犯した。3日間で87人の警官を殺した。つまり、一人当たりに換算すると、人口規模に換算すると、3日間で6,000人の警官が死んだことになる。

 

警官を標的にするんだ。無差別に人を狙う。犯罪者にとっては、誰でも無差別に殺すことができるからだ。そして、それはブケレの責任になる。一方、ブケレは隠れている7万人しか狩ることができない。彼らはコミュニティに溶け込んでいる。分かるか?だから今、彼らは反撃している。彼らは87人を殺した。警察官だけでなく、一般市民も3日以内に殺した。いや、我々はどこにも行かない。そう言って、彼は現在の閣僚会議で部下と一緒にいた。87人がちょうど3日で死んだ。彼らは明らかに、大統領、あなたを殺し、暗殺し、我々全員を殺すつもりだというサインを送っている。彼はどうしたか?彼は大統領閣僚会議の最中に祈ろうと言った。その会議の中で3、4回祈ったそうだ。彼は大統領として、最高司令官として祈り始めた。彼はエルサルバドルの大統領執務室に、クローゼットの中に隠れることなく、国民とともに祈りをするようになった。彼は内閣に国のために共に祈るように仕向けた。信じられますか?国家元首がそんなことをするなんて、聞いたことがあるだろうか?そんなことを聞いたことがありますか?

 

とにかく、奇跡、奇跡、奇跡だった。彼はエルサルバドルのギャングを一掃したんだ。エルサルバドルは、アフガニスタンよりも、ナイジェリアよりも、コンゴよりも、ハイチよりも、世界のどこよりもひどい、世界の殺人の首都にだったんだ。世界のナンバーワンだった。今では西半球全体で最も安全な場所だ。10万人当たりの殺人件数はわずか2件だ。今、アメリカ人はエルサルバドルに移住したがるんだ。

 

彼が言うには、アメリカ人は戻りたがっている。エルサルバドルのディアスポラ。エルサルバドルから逃げてきた人たちです。殺されるのが嫌で、子供たちが殺されたりレイプされたりするのが嫌で、逃げてきた。今、彼らは皆、戻ってきたがっている。彼は、エルサルバドルには美しい海岸と美しい海と海があるから、多くの人々が集まってくるのだと言った。素晴らしい場所なんだ すごい!信じられない!アメリカのどの都市よりも安全だ。アメリカの平均は10万人中6人。つまり、もし民主党が運営する狂った州がなかったら、そこは銃規制が徹底されていて、殺人件数がとても多いんだ。もし、すべての州で憲法修正第2条が認められ、銃規制が行われていなかったら、犯罪率はとても低くなる。馬鹿げている。国全体がエルサルバドルのようになるだろう。

 

それで、彼はアメリカに何を言っているんだ?アメリカ人よ。君たちは希望を持たなければならない。我々は君たちよりもひどい状況にあった。資源もない。君たちには無限の金がある。無限の天然資源がある。あなた方は世界の超大国だ。ドルという世界の基軸通貨を持っている。あなたはすべてを持っている。だから、トランプを取り込めばいい。彼はそう言っていたんだ。あなた方は、エルサルバドルはあなた方よりもずっと悪い状況にあった。だから、実際にあのインタビューを見て、アメリカはもう終わりだと思っていた多くの人が泣くことになるだろう。実際、エルサルバドルはもっとひどい状況にあったんだ。なぜなら、彼らは狂ったように不正を働くだろうから。よし、そうしなければならない。馬鹿なことはできないし、結局は本当にそうなんだ。お父様次第なんだ。なぜなら、聖霊が触れて、働かなければならないからだ。もし聖霊が、触れて役事してくれなかったら、大変なことだ。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村