〔2024年6月9日 英語礼拝⑤〕

 

先週、私たちは離婚のことを学んだばかりでしたね。離婚は神の怒りを買うのです。神は離婚を憎むのです。皆さん、言ってみてください。(神は離婚を憎む)神は離婚を憎むのです。分かりますか?本当ですか、そうではないですか?何か言わせたかな。本当なのか、違うのか?本当だ。誰も祝うべきではない。誰も離婚のために手当をもらうべきじゃない。それは恥ずべきこと、ひどく恥ずべきことなのだ。だからこそ、契約的な結婚はより強力なのです。男性も女性も、責任があるのです。それは、神に対してだけでなく、他に誰に対しても、責任を負わなければならないのか?共同体です。お互いに生き、お互いを守ると約束した相手(共同体)に対してということです。

 

だから、女の子は夫と離婚して、サタンと結婚するためにお金をもらったりはしない。これは悪魔の王国であり、天一国ではありえない!国家の下で結婚するのは違法だ。冗談でしょう?とんでもない。完全に違法だ。国家には祭司的な権威はない。国家には結婚を認める権限すらない。司祭職ではありません。国家は犯罪の秘密結社だ。分かったか? 祭司とは少し違うのです。犯罪の秘密結社なのです。神権はない。祭司ではない。国家は結婚の祝福を与えられない。なぜか?結婚の起源は誰ですか?神なのです。犯罪者のサタンではないのです。

 

だから今、正教会のような多くの保守的な教会が、契約結婚を支持している。つまり、教会の下で結婚するのだ。教会の下で結婚証明書を取得する。そして、例えば、どんな場合であれ、彼らは離婚しようとする場合は、離婚しようとすると、離婚しなければならないだけでなく、手当ももらえない。離婚してもお金はもらえない。そうだ、彼らは1セントももらえない。それに、彼らはすべての長老たちに話をしに行かなければならない。すべての家族に話をしなければならない。分かりますか?それは何をすることなのか。それは約束に対する責任を支持するのか、それとも無責任を支持するのか?それは責任を促すものです。あなたは約束をするのです。イタチごっこや蛇の道はないんだ。約束は守らなければならない。あなたは、義理堅く誠実な人でなければならない。

 

「私の魂にはイエスが宿っている。私は5回目、6回目の結婚をします」と言わない。明らかに、あなたはイエスに叱責されていない。何の話か分かりますか?そして、もちろん、本当の問題は、天使長システムが、中絶をするために女性にお金を払っているのと同じように、結婚を壊すために女性にお金を払っているということだ。今、明らかになりつつあるのは、奴らが 「健康サービス」に金を払っているだけでなく、子供たちを、死んだ胎児も買っているということだ。この狂気の製薬会社、そう、それが出てきたんだ。(略)ジェームズ・オキーフがドキュメンタリーを撮ったんだ。医師たちが死んだ子供の赤ん坊のパーツを売っているところを覆面カメラで撮った。

 

それをみんなに見せたんだ。礼拝でも見せたよ。それを見せた牧師は、おそらく世界中で私だけだろう。日曜礼拝でそれを見せた他の牧師がいるなら、名前を挙げてください。そんなものは存在しない。私はあのビデオを見せなかったのか?彼が撮影した赤ちゃんのパーツを売る狂人たちの潜入ビデオだ。ペンシルベニアにいた人なら見ただろうし、オンラインで見ている人なら見ただろう。それが真実だ。だから、男も女も責任感を持たなければ、そして、女は金のために、悪魔の国家に資金を提供されるためだけに、子供を殺し、結婚を壊す殺人鬼になることができる。そうなれば、邪悪な悪の文化が生まれることになる。そして愚かなベータボーイは、それでも女性とセックスしたいと思うだろう。だから、彼らは邪悪な女性とセックスするために邪悪になるんだ。どうなるかわかるか?

 

あなたは再び正義にならなければならない。西洋諸国よ、罪を犯すのを止めなければならない。少なくとも、やってみないと。少なくとも、恐ろしい破滅的な罪を祝うのをやめてみるんだ。規律を守り、約束を守り、自分の言ったことを守ろうとしなければならない。特に、結婚に関しては、それは神との契約なのだから。そうです。だから今、保守的な教会の多くが契約結婚に移行しているんだ。カップルが本当に婚姻届を欲しければ、婚姻届を出す。しかし、それは国からではなく、教会からです。国には結婚を認める権限はない。国には、神によって定められた契約結婚を与える権限はない。なぜなら国家は、天使長の組織であり、神権ではないからだ。堕落した政治家と官僚の集団であり、紙の押し売りだ。分かりますか?誰が私たちの国を壊しているのか?

 

だから神は、これらの偶像を崇拝するなと言っているのだ。偶像が国を滅ぼすからだ。韓鶴子、バビロンの음녀 (淫女)バビロンの大淫婦がそうだ。彼女は古代のフクロウのイメージや、狂気的なものすべてを掲げている。これが今の赤ん坊殺しだ。彼女は女神的な動機を持ち出している。大理石の彫像を作ることで、自分を女神に仕立て上げようとしている。そこでは、お父様は後ろにいる普通の人になっている。なんてことだ。これは明らかに冒涜だ。だから、私たちは明らかに、あの狂ったカルト信者たちが悔い改め、早く、お父様のもとに帰り、永遠の命を得ることができるように祈っているんだ。私たちは、人々が地獄に行かないように、彼らのことを今でも気にかけている。地獄には行くな。ただ悔い改めて、お父様のもとに戻りなさい。人生をやり直せ。なんてこった、何を崇拝しているんだ?私が何を言っているか、わかりますか?これはひどいことだ。

 

でもこれは、特に西洋世界が対処していることなんだ。今、意識的な瞬間に来ている。だから、異教徒であるディープ・ステートは犯罪組織なんだ。彼らはその装置です。奴らは、666の獣は、サタンの装置であり、最大の、最も危険な犯罪の装置であり、最大の最も危険な官僚の装置です。それは文字どおり、国家を破壊しに行く。分かりますか?奴らは文字どおり国家を破壊し、政府をひっくり返しに行く。それくらい危険な連中なんだ。それが彼らがいかに邪悪かということだ。911の後、奴らは気にしなかった。奴らはイラクに行きたがっていた。ハイジャック犯の17人がサウジアラビア人だったにもかかわらず。でも、私たちはイラクを爆撃しに行った。イラクを空爆するんだ。911を起こしたテロリストの90%近くがサウジアラビア人だったのに。

 

我々はイラクを空爆することに決めたんだ。大学を持っていたサダム・フセインを排除するためにね。サダム・フセインの下では、女性はヒジャーブを着用する必要がなかった。知っていましたか?サダム・フセインは実際に、自分の通貨を作り始めていたんだ。奴らは、それが一番気に入らなかった。ロスチャイルドはそれが一番気に入らなかったんだ。サダム・フセインは独自にゴールドバック通貨を始めようとしていた。だから彼は死に、イラクで何が起こったか?イラクは我々を攻撃した国ではない。それなのに、我々は100万人の罪のない褐色肌の人々を殺したんだ。それがあなた方の愛するワシントンDC政府だ。奴らは大量殺人者だ。奴らは完全なテロリストだ。奴らはトランプを支持する人々をテロリストと呼ぶ。奴らは文字どおり世界でテロを行う。文字どおりに。理解していますか?あの戦争だけで、奴らは100万人の褐色人種を殺した。そして、奴らはマイノリティを守っているんだ。勘弁してくれ。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村