〔2024年6月2日 英語礼拝⑥〕

 

アメリカが中国にどれだけの土地を所有しているか知っているのか?1エーカーもない。何百万エーカーだと思う?中国はアメリカの土地を所有しているんだ。そんなことが可能なのか?どうしてそんなことが可能なんだ?

https://ipmnewsroom.org/china-owns-380000-acres-of-land-in-the-u-s-heres-where/

 

我々は韓国人だ。俺たちを巻き込むな。我々は中国人ではない。中国人は私たちの民族を5000年も幽閉している。我々は違う、分かるか?中国の帝国制度は邪悪な悪魔主義だ。我々は5千年もの間、奴らの奴隷だったんだ。満州民族、モンゴル民族、漢民族、日本人民族。朝鮮人は彼らの奴隷だった。私は中国人ではない。なぜなら私はアジア人に見えるからだ。中国人に悪いところはない。しかし、中国共産党には悪いところがある。なぜなら、奴らは悪魔崇拝者だからだ。奴らは無神論的な権力を貪る国家主義者であり、政府カルト主義者だ。奴らは悪魔崇拝者であり、トランプ大統領は西側諸国と同盟を結んでいた。中国を孤立させるためにロシアとも。その方がずっといい。私たちの工場を中国に送り、私たちを貧しくし、中国を豊かにするのをやめなさい。なぜそんなことをするんだ?何でもアメリカで作るべきだ。ウォルマートに行って何でも買えるようにすべきだ。そしてそれはすべてアメリカ製であるべきだ。そして、まだとても安いはずだし、そうあるべきだ。もしガソリン価格が下がれば、もしトランプ大統領が石油の埋蔵量を世界一にすれば、サウジアラビアを上回る埋蔵量になる。そうすれば、すべての企業が戻ってくる。工場が戻ってくる。誰もが雇用され、安い価格で高品質の製品を作る。ウォルマートは必要ない。アメリマートがある。アメリマートを取り戻せばいい。そして、その製品を同盟国すべてに出荷すればいい。韓国やヨーロッパ、あらゆる国へ。そうすれば、アメリカ製の製品を買うことができる。そしてそれが米国に戻り、米国をより強くする。

 

 

なぜ中国のためにそんなことをするのですか?中国を放置している。ウォルマートとこれらの組織に、中国製の製品を独占させているんだ。中国共産党を潤わせている。そして、彼らにこの国の土地を買わせ、政治家を買収させている。そして、なぜ私たちが今いるのか不思議でしょうがない。我々の政策は中国共産党を支援することになる。中国に金を送り、ロビイストを買わせているからだ。そして土地を買わせている。何をしているんだ、アメリカ?正気か?中国共産党はこんな自殺的なことはしない。アメリカは中国に1エーカーの土地も所有できない。だから、トランプはこのことを知っていた。だから、トランプはこうした馬鹿げたことを止めさせた。中国に関税をかけた。彼は、このようなことに終止符を打ち始めたのです。だから彼らは言ったんだ。「よし、こいつをここから連れ出そう。」

 

みんな、大変なことになった。大問題なんだ。でも、それは何ですか?そうなのです。だからこそ、私たちは目を見開いて、この事態を直視しなければならないのです。そしてもちろん、心を、適切で正しい心をセットして。

適切な正しい心。だからこそ、私たちは心を整えて祈らなければならない。この国のために祈らなければならない。愛国者のために祈らなければならない。すべてのトランプのために祈らなければならない。今、善と悪との戦いのために立ち上がっているすべての人のために祈らなければならない。もはや右と左ではない。今は善と悪の戦いだ。それは文字どおり、私たちが戦っていることです。私たちは、この国の生命線のために、神の贈りものである解放と自由の生命線のために戦っているのです。分かりますか?自由と解放は地球上から消し去られる。なぜなら、誰もが艱難前携挙のキリスト教徒であり、誰もが艱難の前に携挙されるのを待っているからだ。ところで、しかし、しかし、誰もがすべて自由な国が滅びるのを、放っておくんだ。それは、勇気をもってみんなのために死んだイエスとは違って、彼らは臆病だからだ。イエスは文字どおり、皆のために命を賭けたんだ。だから、私たちは怖くて臆病になることを見習うつもりはない。

 

ナチス・ドイツでボンホッファーが言っていたように、彼のように国が滅びるのを見たいんだ。そうするんだと。アメリカはそうしてきたのか?君の祖父母や祖父もそうしてきたのか?君の祖先もそうだったのか?彼らはただそれを放置したのか?彼らはただそれを見守り、すべてを見殺しにしたのか?彼らはこの世代に怒りを覚えるだろう。私は、あなたが偉大な、偉大な、偉大な、偉大なおじいちゃんであることさえ知らない。でも、彼は今、この国に怒り狂ってるだろうね。よし、現実に戻ろう。そして、主の保護者、羊飼いの性質に立ち戻らなければならない。キリスト教は、受動的で女性的であることをやめなければならない。男性的なものに戻らなければならない。ところで、イスラム教が、一般的なイスラム教だけでなく、近過激なイスラム教づいてきている。イスラム教もやってくる。「こんにちは、西欧諸国の皆さん」わかりますか?ヨーロッパはイスラム過激派に乗っ取られています。アメリカは今、複数の州がイスラム過激派に乗っ取られていることを理解しているだろうか。わかりますか?あなたは逃げることはできません。教会は女性的であることをやめなければならない。再び男性的にならなければならない。再び羊飼いのようにならなければならないのです。アーメン。

 

家庭の中に父親を取り戻さなければならない。ずっと母親が家庭を支配するのではなく。家庭には父親が必要だ。誰もがパパを必要としている。誰もが父親を必要としている。アーメン。娘には父親が必要だ。息子にも父親が必要だ。そうでなければ、大変なことになる。全世界の皆さん、もし人権や、もし神の素晴らしい贈り物である自由が地球から消えてしまったら。世界中が専制政治だ。世界的な暴政だ。それが、あなたが孫たちに与えることになるものです。それがひ孫に与えるものだ。彼らは、「おじいちゃん、人類史の大転換期に、あなたは何をしたんだ?」と言うだろう。あなたはこう言うのです。「私はただ艱難辛苦を待ちました。私は、私は、私はただ待っていた。」と。建国の父たちはそうしなかったし、おじいちゃんもそうしなかった。だから、西側世界よ、目を覚ませ。目を覚ますんだ。共産主義の到来だ。共産主義がやってくる。イスラム過激派がやってくる。そして、彼らはキリスト教の女性や男性を大切に扱わない。だから、私たちは大きな問題を抱えている。しかし、神は私たちの味方です。アーメン。だから、希望はいつもある。ハレルヤ!神をたたえよ。だから、祈るんだ。私たちを強くしてくださるよう、神に祈るのです。

 

さて、先週はたくさんの素晴らしい賛美の証しがありました。先週、私たちは一緒に瞑想的な祈りをしました。素晴らしい訓練だ。今日はマタイによる福音書、すみません。マルコによる福音書10章です。マルコによる福音書10章です。マルコの10章を読んでください。これを見てください。この章です。離婚についての章であり、もちろん、ミクロコスモスレベルの話である。女性は夫と離婚してはならない。しかし、国家レベルでも考えてみてほしい。もし私たちが、神と離婚すれば、ベッドに別の人、別のものが入ってくることになる。イエスを追い出せば、誰かがそのベッドに入ってこようとする。それがアメリカで起こっていることなんだ。ほとんどの国でイエスが追い出されている。多分、テネシーでもテキサスでもない。しかし、ほとんどの国で、イエスが追い出されている。聖書を追い出した。そして今、公共図書館には10歳以下の子どもたちのためのゲイ・ポルノ本がある。

 

これがアメリカで起きていることだと理解していますか?男と女の区別がつかない世代が生まれたんだ。彼らは教育を受けているから、男性と女性について混乱しているんだ。彼らは、「ジェンダーには多くのニュアンスがある。セックスと性別を取り違えている」と言うんだ。いやいや、君は混乱しているんだ。教養があるように見せかけたリベラルな共産主義カルトと混同しているんだ。もしあなたが、意図的に混乱させられ、精神的に病んでいるのだとしたら。そう、この世代はとても、とても「教育的」で、とても「現代的」だから、スポーツで他の女の子の女の子をやっつけようとする男の子に立ち向かうことさえできない。冗談だろう?

 

これはピエロの世界だ。皆さん、私たちは精神病院に住んでいるのだ。そして、患者たちが船を動かしている。よし、医者は彼らの言いなりになっている。そして患者が船を動かしている。それがどういうことかわかりますか?患者たちが船を動かしているんだ。とにかく、先週は素晴らしい賛美の報告がたくさんあった。瞑想的な祈りとは、みことばを黙想し、み言に心を休める時間のことだ。なぜなら、多くのクレイジーなことが起こっているからだ。私たちはその狂気に気づかなければならない。このような不正で邪悪な世界で眠っているわけにはいかないのですから。それはキリスト教文化の後であり、聖書の後であり、家族の後であり、子供たちの後でもある。このような狂気の中で眠っているわけにはいかない。そう、私たちはこの大きな霊的戦いを意識しなければならない。しかし、私たちはまた、神のみ言を熟考していることを確認しなければならない。アーメン。そして、そこに入って祈り、祈り、祈って、神が私たちの心を強固にしてくださるように祈り、また、私たちに休息を与えてくださるように祈るのだ。

 

私たちにも休息が必要だ。私たちにも休息が必要だ。そのとおりだ。この世がどれほど邪悪かわかるなら、とても疲れるんだ。疲れる。しかし、だからこそ、彼のくびきは重くなく、彼の重荷はどうだ?重荷は軽い。私たちが彼の中にいるとき、彼の臨在の力、彼の知恵、彼の知識、彼の善、神の慈悲、彼の義によって、それらの心配事はすべて打ち負かすことができる。私たちは、少なくとも私たちの霊的なもの、私たちの心構えにおいて、これらすべてのものに打ち勝つことができる。だから私たちは、悪の世界に立ち向かうとき、惑わされることなく、彼らに立ち向かうことができる。しかし同時に、私たちは彼のみ言によって充電することができるのだ。アーメン。なぜなら、あなたの、あなたの、あなたの携帯電話は、常に最大出力で動くわけではないからだ。充電もしなければならないんだ。アーメン。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村