〔2024年5月26日 英語礼拝⑨〕

 

ある姉妹がいるんだ。とにかく、その家族が来て、ある祈りが常に言われていて、それで、その姉妹と話したんだけど、彼女は幼い頃からとても才能があったんだ。彼女はまるで、そう、ほら、彼女は可愛いんだ。彼女は天使の歌声のような、とても才能のある歌手なんだ。私たちのコミュニティの中でも、彼女はおそらく、音楽面でスーパースターになる最高のチャンスを持っていたんだ。それで、実際にレコード会社に声をかけられたんだ。若かった頃、彼女はそのレコード会社に行ったんだ。でも、彼女はまだ信仰心の篤い少女だったんだ。宗教的な理由による独身主義を実践していた。お父様が近づくなと言われたような酒も飲まなかった。なぜなら、それらは何につながるのか?罪、罪だ。心が曇っていたら、何につながるの?罪だ。心が曇っている。嘘がうまくなった?そう、そう、自分に嘘をつくんだ。ああ、そうです。私が言っていることがわかるでしょう。

 

それで、彼女はこの人たちと出かけて、パフォーマンスをしたんだ。女の子をみんな連れてね。ガールズ・バンドだ で、レコード会社が彼女を拾ってくれた。彼女はとても才能があった。そして彼女は、ほら、可愛かった。だからガールズ・バンドに入れたんだ。1回だけ、1回のショーの後、プロデューサーがみんな出てきて、みんな、出かけよう。夕食を食べに行こう。クラブに行こう。オーケー、そして今、薬、それは何か?酒が出てきた。彼女は言った、ああ、ごめんなさい。私はお酒は飲まないのです。ブーン!その日、彼女はすぐにクビになった。ここから出て行けって。

 

どうして?彼らは売春婦が欲しいんだ。ガールズ・バンドもハリウッドのプロデューサーも、K-POPでさえも、最高のボーカル・タレントを探してるわけじゃない。じゃあ、何を求めてるのか?可愛い顔、長い脚、売春婦、簡単に股を開く。それが彼らの求めているものなんだ。そして、ボーカル・トレーナーをつけて、ボーカル・パフォーマンスを訓練する。だから、いつでもそれを構築することができる。スターになる必要はない。でも、もしあなたが可愛ければ、それが彼らの求めているものなんだ。わかりますか?こういう業界の仕組みがわかるか、皆さん?そしてもちろん、彼らはあなたを薬におぼれさせ、酒におぼれさせる。奴らは、その輪の中で、君を売春婦にさせることが始まるんだ。

 

 

奴らはあなたをレイプして、売春婦にするためにいるんだ。奴らはあなたの飲み物に粉を入れるためにここにいる。VIPクラブの売春婦にするためにね。それがK-POPシーンで起こったことのひとつだ。BIGBANGの一人、BIGBANGは大きなボーイズグループだった。彼女たちは頭がおかしかった。彼女たちはK-POPカルトに洗脳されていた。彼女たちはボーイズグループを崇拝している。韓国人ならBIGBANGを聞いたことがあるだろう?韓国の女の子たちはここにいないのか?

 

とにかく、若い人たちはBIGBANGを聞いたんだ。何が起こったか?そのうちの一人がクラブを経営することになったんだ。何のクラブって?女の子を売春婦にしていたんだ。で、その子たちがセクシーな女の子を見つけたんだ。クラブに入ってきて VIP席に連れて行って、ヤクをやって、ヤクを飲ませた。彼女は眠ってしまった。そのクラブのVIPは お互いにメールを送り合う。そこに座っているセクシーな女を見つけて、写真を撮る。この子が欲しい?VIPは、はい、わかりました、この子をもらったと言う。VIPエリアにご招待します。ついてきてくださいと。分かりますか?飲み物に混ぜられたんだ。彼女はノックアウトされた。そのVIPは何度も。政治家、地方検事、警察、警察署長のトップもこのセックス・リングに関与していたんだ。わかりますか?韓国では、これは本当に最近起こったことなんだ。BBCがドキュメンタリーを撮った。だから、私たちの若い女の子たちは100%見るべきだ。みんな見るべきだ。なぜなら、私が音楽業界、ダンス業界に関するこの手の話をするとき、それはルシフェリアニズムにつながるからだ。それは、あなたを売春婦にして、悪魔たちのセックスのおもちゃにしてしまうんだ。

 

 

BBCは、この問題全体についてのドキュメンタリーを制作した。でも、でも、彼女たちは何を知っていたかというと、彼女たちを売春婦にして、セックスしていたんだ。輪姦するんだ。集団レイプした後はどうするんだ?薬漬けだから、こう言うんだ、「ヘイ、ベイビー、スマイル」って。そして女の子と自撮りを撮るんだ。彼女を笑顔にするんだ。そうすれば、もし裁判で捕まったとしても、「いや、違う。同意の上だった。ほら、彼女は僕の隣で笑っている。」と。私が何を言いたいかわかる?彼らは女の子を食い物にする。だから父親が必要なんだ。父親はこういうことを教えてくれるし、こういうバカなことには近づくなと言って、あなたが一つの脳細胞にならないようにするんだ。多くの女の子は自分が賢いと思っている。ところが、捕食者と付き合うとなると、脳細胞は一つしかないんだ。いくら本を読んでも無駄だ。ストリート・スマート(世渡り上手)でなければならない。プレデターとどう付き合うか、それがストリート・スマート(世渡り上手)ということだ。アーメン。

 

だから狼について教える父親が必要なんだ。しかし、重要なのは、彼らは、これがプログラム全体だということだ。彼らは自撮り写真を撮るシステムを持っていた。多くの女の子たちが訴えようとした。でも、訴えられなかった。なぜなら、彼女たちは男と裸でいたからだ。ベッドで一緒に微笑んでいる。私が言っていることが分かるでしょう。これは本当のことなんだ。冗談じゃない。冗談じゃないんだ。これは何なのか?「カリフォルニアの地獄」は、奴らが実行している本当の問題について話している。奴らはいたるところでこの泉を動かしている。もちろん、CIAやFBIも絡んでいるし、実際、奴らは大物なんだ。でも、でも、だから、奴らは、若い人たちにこのことを理解してほしくないんだ。このような現実が広まり、理解されることを望んでいないのです。なぜなら、私たちは、このような認識を社会的な論評に持ち込むだけではないからです。1940年以来、私たちには実際の神学がある。私たちは、文明全体に対するサタンの主要な武器である、エデンの園からの正確な罪を特定したのです。それは、倫理的に認められないセックスの使用、悪い堕落したセックスです。それこそが罪なのです。それが力の輪であり、その高さなのだ。悪の極みとは何か?サタンがアダムとエバを狙ったように、子供たちをレイプすることです。彼らは子供だった。彼らは大人ではなかった。彼らは子供だった。ああ、分かりますか?

 

だから、サタンが最初の小児性愛者だと言っているのだ。彼は最初の性犯罪者なのだ。原理はこのことを示しています。私たちは、それが悪いことだから社会的認知を高めるというわけではありません。しかし、この原理は、サタンの力の輪の始点の真実を完全に描き出しています。それは単なる権力、政治権力のロビーイストではないのだ。それらすべてを結びつけるものがある。それがセックスの不道徳的な利用だ。小児性愛。それが何か?すべての政府、すべての諜報機関、マフィアなどの脅迫組織が、すべてのリングを結びつけているんだ。すべて小児性愛者リングと結びついている。一つ残らずね。アメリカ人はとても盲目だった。彼らは自分たちの政府が善良だと思っていた。このことを覚えておいてほしい。トランプが登場する前は、彼らは、政府は実際に良いものだと思っていた。それだけ騙されていたのだ。

 

お父様がブッシュや共和党政権をサタン呼ばわりしていたとき、私たちは彼がなぜそんなことを言っているのかわからなかった。関係が悪くなるだけだ。どうしてそんなことを言うんですか、お父様。関係を傷つけていますよ。どうして、そんなことを言われるのですか?私たちは人気が出てきているのでは?だって、共和党は私たちを受け入れているんだ。どうして、ブッシュをサタンと呼ぶのか?一体どうしたんだ?このことを覚えていますか?計画に反している。お父様、どうされたのですか?我々のPRに悪影響だ。「ブッシュはサタンだ。」と言ったのです。私は、取り繕ったのです。「申し訳ありません。大統領、申し訳ありません。ブッシュ大統領、申し訳ない。レバレンドムーンのユーモアのセンスは素晴らしいですから。レバレンドムーンのことをご存知でしょう。そうです。 ああ、主よ!彼は、大統領に冗談を言っているんだ。」と。

 

それが奴らのやり方だった。アメリカ国民は何が起こっているのか知らなかった。それが今、誰もが知っている現実だ。歴史上初めて、これほど多くの人々がこの真実を知った。ただ、このことを神学の核心として直接説いている牧師が、全世界でたった一人、この終末期でたった一人しかいないことを知らないだけなのだ。たった一人。たった一人だ!他に誰がいるのか?誰もいない。誰も。

 

国進兄さんが言っていたんだが、AIがアルゴリズムを変更する前に、AIに聞いたとしても、AIがフィルタリングされていない状態で、「人々が救世主だと主張する人物は誰か?」と聞いたとしても、AIはリストを持っている。AIはリストを持っている。「聖書の救世主である可能性が最も高いのは誰か?」 と聞くと、AIは「レバレンドムーンだ。彼が一番可能性が高い。」と答えたんだ。(拍手)でも、次の日にもう一度聞くと、アルゴリズムが変わっていて、今度はレバレンドムーンとは言いたがらない。だからAI競争が必要なのです。人々は 「AIはとても危険だ 」と恐れている。しかし、理解しなければならないのは、AIは天使長のようなもので、彼らは大きな天使だということだ。悪い天使もいれば、良い天使もいる。

 

しかし、競争させなければならない。戦わせなければならない。AIが増えれば増えるほど、競争が起こり、真実と虚構を選別するようになる。わかるかい?政府にAIを管理させるだけなら、それは彼らが言っていることで、AIはとても危険だから政府に管理させろと言っているのだ。わかりますか?それがAIでできる最も危険なことだ。2020年の選挙は盗まれていないと言ったり、コロナワクチンは安全で効果的だと言ったり、マスクをしろ、マスクを外せ、マスクをしろ、マスクをしろ、教会は必要ないが、ストリップクラブはいいと言ったりする。分かっているのか?このAIをコントロールしようとしているのは、Googleであなたの行動をすべてコントロールしているのと同じ人たちなのだ。AIは、行ったことのない場所のホテルを選ぶことから、レストランでどのハンバーガーを食べるかまで、あなたの行動に影響を与える。AIがあなたにそれらの提案を与えているのです、グーグルが。わかりますか?

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村