こちらのウエブページの一部の機械翻訳+αです。

 

 

4:19イエスは彼らに言われた、「わたしについてきなさい。あなたがたを、人間をとる漁師にしてあげよう」。 
( マタイによる福音書4:19)


サタンに勝つ秘訣の一つは、サタンが決してできないことをできるようになることだ。神ご自身は、罪の元凶であるサタンを許すことはできない。では、誰が彼を許し、赦すことができるのか。アダムの立場にある者は、サタンを復帰した後、サタンを神のもとに連れて行き、「私はサタンの最後の一人であるサタンを復帰して、あなたの懐に連れてきました。サタンの代わりに、私を打ち、罰し、何でもしてください。そして、それから彼を許してください。」と言うのです。だから、私たちが背負うことになる十字架は、そういう性質のものなのだ。イエスは十字架の上でも、そういう考え方で敵のために祈り、祝福しなければならなかった。
(文鮮明氏「責任ある人になるために」1974年7月14日)

 

 

ジム・スティーブンスの説明によると、テキサス州のリバティロックで、30人のサンクチュアリの兄弟姉妹が2代王と2代王妃を歓迎するために集まったそうです。テキサス州の多くの2世がマッチングと祝福の準備をしています。NRA(全米ライフル協会)の大会には50,000人が参加しました。2代王はKahr Armsのブースで「釣り」をしていた。

 

亨進様は新しいキング・バレットヘッドのラップ 「California Hell」 について話した。カリフォルニア州では、性行為のために子供を購入することは重罪ではなく、軽犯罪となった。2週間ごとに新しい曲やビデオを出すのは大変な努力だ!3代王は、人々を真理に導くために 「1,000 」のキリスト教弁証学エッセイを書いている。彼は95%の信者よりもキリスト教神学を理解している。

 

真のお父様は、ボートに10本の竿を立て、釣り糸をさまざまな高さまで伸ばし、さまざまな種類の餌をつけて釣りをされた。釣り糸の深さは、海に沈んでいく撒き餌の軌跡に沿っていた。お父様は 「レジャー・フィッシング 」をしなかったのだ。私たちは、イエスの教え 「人をとる漁師になりなさい 」に従わなければならない。

 

サンクチュアリ礼拝 5/26/2024-パート1

 

そこで、亨進様は、ロッド・オブ・アイアン・ライダーズ、キング・バレットヘッド・ラップなど、さまざまな「釣り糸」の開発に取り組んでいる。亨進様はKahr Armsのブースに、赤い中国を脱出したリリー・タンを呼び、ネイビーシールのレイ・キャッシュ・ケアを呼んだ。彼らは、2AデザインコレクションのHJNのボンバージャケットを気に入ってくれたようだ。


あまり感情的になりすぎると、神に巻き取られた 「糸 」が切れてしまうかもしれない。魚が王国に入るにはボートに乗らなければならない。忍耐強くなければならない。

 

今度のトランプ・トラックのツアーでは、キング・ブレットヘッドのパフォーマンスや 「ジョージ・ワシントン 」の演説など、「バスキング(大道芸) 」が行われる。メッセージはこうだ。”私たちは国を取り戻さなければならない。アメリカは深刻な危機にある。”

 

 

サンクチュアリ礼拝 5/26/2024- パート 2

 

ヘブル人への手紙10章25節にあるように、神は共同体として集まることを見捨てるなと言われた。8つの完成段階の、もうひとつの段階に過ぎない。王国は孤立していては来ない。

 

ボーダー911の創設者であるケン・ナスは、自分の教会があまりに弱く、積極的に発言しようとしないと苦言を呈している。私たちには共同体と相互支援が必要なのだ。

 

「シェミータが扇風機を直撃する」とき、コミュニティとコミュニケーションが必要なのだ。LGBTQマフィアが子供たちを教育するとき、彼らは私たちのコミュニティを弱体化させようとしている。

 

若者には多くの罪があるが、マルクス主義者たちは 「あなたたちは救世主だ 」と言っておだてる。いや、彼らには救世主が必要なのだ。あなたの最も暗い時に、神は語らないかもしれないが、あなたとともにおられる。自己崇拝を捨て、自分の十字架を手に取りなさい(背負いなさい)。自分に嘘をつくなら、それは自己欺瞞の人生につながる。恐れと不安に立ち向かいなさい。神は私たちに拒絶と死を受け入れるよう求めておられる。マタイによる福音書16章24節の一節を言い換えるなら、十字架は電気椅子なのだ。

 

カリフォルニア地獄 - キング・バレットヘッド

 

亨進様は、魅力的で才能のある歌手である韓国人の姉妹について話した。彼女はレコード会社に拾われ、ガールズ・バンドに入った。初パフォーマンスの後、彼女はパーティーに招待された。彼女は酒を飲まないと言うと、すぐに解雇された。そこで彼女は音楽業界を去り、福を得て、3人の子供をもうけた。最後の息子は重い知的障害を持って生まれた。亨進様は彼女に、ユーチューブのチャンネルを立ち上げ、その美しい声で障害のある子供への愛を、心を込めて歌うようにと言った。

 

ビッグバンのKPOPグループは、可愛い女の子たちをVIPエリアに招待し、薬を飲ませた。 統一原理は、サタンの主な武器である反道徳的なセックスを特定している。サタンは最初の性売買者である。すべての諜報機関は、ターゲットを陥れるためにそれを利用している。

AIでさえ真実を知っている。AIに尋ねると、メシアを名乗る人々の中で、誰が最も適任か?AIは文鮮明氏であると答えた。翌週には違う答えをするようにプログラムされていた。政府が管理するAIだけでなく、さまざまなAIが競争する必要がある。
 

 

イエスは子供を持つべきだった!

 

亨進様は、私たちにロバート・エプスタイン博士がマイケル・ノウルズの番組で説明したグーグルによる影響力のパワーを見ることを勧めた。グーグルは、民主党の若者に、共和党の若者の2-3倍の頻度で選挙登録をするよう勧めている。

 

アダムは、物事に名前をつける権限を与えられた。それは天使ではなかった。AIは天使に似ている。ルシファーは角のない美しい光の天使として現れた。

亨進様はその後、『神とともにいる』で説明されているように、信徒たちを40分間の深い観想的な祈りに導いた: 『瞑想的祈りの実践』

そして、亨進様は彼らに言った、「わたしについて来なさい、そうすればあなたがたを人をとる漁師にしよう」と。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村