〔2024年5月12日 英語礼拝⑩〕

 

それが出発点だ。でも、もちろん、それで終わりではない。家の中にイエスを取り戻さなければならない。そして、家の中のすべての人が、彼の犠牲的な愛という点で、もっともっと彼のようになるために、訓練、訓練、訓練、訓練しなければならないんだ。そうだ。水の上を歩くとか、そういうことはできないこともあるんだ。でも、やめよう。そういう努力をする必要はない。毎回、落ち込むだけだ。そうだ。バカなマジシャンがいるんだ。マジックの前に、ブロックの下に、ニセのブロックを置くんだ。愚かなことだ。あれは全部イリュージョン(妄想)だ。全部偽物なんだ。そういうのは 訓練する必要はない。私が言っているのは、犠牲的な愛、血によって償いをするタイプの父親の愛、イエスの愛、真のお父様の愛だ。わかりますか?私たちが訓練しなければならないのは、そういうことなんだ。

 

私たちはそれで完璧なのか?いいえ、決して完璧ではありません。だから謝り、悔い改めなければならない。私たちは完璧じゃない。でも、でも、でも、訓練することで、上達するんだ。アーメン。より良くなる。それが鍵だ。たとえ、これだけ、これだけ良くなっただけだとしても、それは素晴らしい勝利だ。祝うべきだ。そこまで良くなったら、祝うべきだ。そうやって私たちはとても祝福されているのです。つまり、私たちは受け取ったのです。つまり、私たちは皆、真のお父様の血と汗と涙、イエスの血と汗と涙を受けとった。そして私たちは、訓練のために配偶者とデートに行ける祝福を得たのです。

 

冗談なのか?何を、冗談を言っているのか?バカバカしい。文字どおり、バカバカしすぎる。なぜかというと、自由と責任があるからです。平和警察、平和軍の訓練の中には、武術の訓練や銃、銃器の管理があるが、そういった側面だけでない。でも、もう一つの側面は、神があなたに与えて下さった強い契約関係、人間関係を築くことなんだ。なぜ、あなたがこういう関係を作ったのは、神がそのような関係をあなたに与えてくださったからだ。だから、それらは契約関係と呼ばれ、強い契約関係を築くのです。これは人間訓練の一部なんだ。分かりますか?もし妻や子供たちと強い誓約関係があれば、その人はもっと強く戦うだろうか、それとも弱くなるのか?何もない人間は、人間関係の契約もない人間は孤独で孤立しているのです。

 

そういう人間は負け犬だ。彼はポルノ中毒だ。自分が人生の無駄だと知っていて、1時間おきに自殺したいと思う。その男は何に対しても懸命に戦うだろうか?いや、それは人間ですらない。発育遅滞なんだ。発育阻害の人間が彼の正体なんだ。しかし、妻との契約関係に成功し、子供たちとの日々の契約関係に成功している真の男とは、そのような男なのだ。彼らは子供たちとの1対1の時間、1対1の関係の構築、1対1の関係に投資している。あなたは戦うための何かを持っている。あなたには孫もいる。 今、あなたは戦うための、さらなる何かを得たのです。アーメン。だから、もし神の王国のすべての家族がそのようなもので、強い契約関係にあるならば、今、彼らは悪に対する非常に恐ろしい警察力であり、軍隊なのです。彼らには強い共同体があります。分かりますか?悪に対抗する恐ろしい警察や軍隊になるんだ。どうなるかわかる?彼らはとても、いや、とても手強い。なぜならば、彼らにはそのために戦い、成功している家族がいるからだ。少なくとも割合的には、高い割合で成功している。皆さん、何の話か分かりますか?

 

だから、訓練が重要なんです。訓練、つまり内面的な芸術と、外面的な芸術の両方がとても重要なんだ。だから、配偶者に時間を投資するんだ。神のような女性なんて、そうそういない。彼女たちは多くを求めない。彼女たちはこんなことは言わない。「あなたは、年中無休で、私と一緒に過ごさなければなくちゃ。私に尽くして、金目のものを食べさせて。台北からジャカルタ、南アフリカまで、ジェット機で連れて行って。私は毎週世界中を回りたいの。」と。いや、神のような女性はそんなことは言わない。彼女たちは文字どおり、ありがたいと言っているんだ。週に一回デートできたら、ありがたいわと。それは文字どおり何か?彼女らはそれを口にしてさえいない。不可能なことをやれというのではないんだ。

 

文字どおり、ああ、そうだね、ありがとう。行かなくていいんだ。忙しいのはわかっているから。でも、ありがたい。デートに行って、お互いのありがとうを分かち合えたら。王様が言ったように、私たちに結婚という契約を与えてくれた真のお父様に感謝するんだ。それを週に1回するだけでいい。それができたらありがたい。荷物をまとめて、公園で昼食をとることもできる。ピクニックでもいい。私が何を言いたいか分かりますか?これは、7桁稼がないと明日離婚するって言っていること都とは違うんだ。「ジャカルタとパリに連れて行かないと。明日はイギリスのウェールズに行きたい。ルイ・ヴィトンとプラダとグッチしか買ってはいけない。そうじゃないと、離婚するわよ。」いや、そういうことではないんだ。私だって月に2万ドルは必要だし、青い郊外仕様の、ポルシェや、アウディでドライブしないと。そうそう、スカイブルーじゃダメね。インディゴブルーでないと。」。オーケー、ノー、ノー。彼女たちは違う。彼女たちは、神のような女性なら、そんなことは言っていないんだ。

 

彼女たちが言っているのは、文字どおり、みんながやっている訓練に参加して、週に一度、素敵なロマンチックなデートに投資してくれたらありがたい、ということなんだ。もう一度、何かを見つけようと探検する場所。そして、私は皆さんに勉強するように言ったんだけど、みんな忘れているんだ。ピーターソンはいつもそれを引き合いに出す。結婚生活が最も長く続く夫婦は、週に70分、つまり平均1時間10分、一緒に、何かを見つけようと探検する時間を持つという研究結果を、話しましたね。そうしないと、時間が経つにつれて、二人の生活はバラバラになっていくんだ。週に70分。そして、実は1回で済ませた方がいいんだ。知っていましたか?1日10分ずつ分けても、1回で1時間やるより、良くないんだ。一度に70分を使うというのが、デートに最適なんだ。

 

もちろん、私たちはそうしてこなかった。ドライブやデートの指導を始めたわけじゃない。ピーターソンがそう言ったからだ。いや、ピーターソンが今話していることは、2006年から私たちが教えてきたことだということを確認しているんだ。そして、お父様は、天一国全体、世界教会全体を訓練するようにと言われたのです。私は2006年から教えてきた。私たちは1998年に子供が生まれたので、それ以降もずっとそうしてきました。でも今、その証拠が出てきました。週に70分は必要なんだ。そうでないと、皆さんの人生がバラバラになってしまう。別々の人生、別々の人間になってしまう。わかりますか?あなたはそれをまとめなければならない。別々のことをしているんだから。週に1回、70分集まってね。みんなそれを忘れている。それを忘れてはいけない。誰かが、ああ、そうだ、デートはしなくていいんだ、と言ったら、その研究を思い出してほしい。週に70分と言えばいいんだ。科学者は週70分と言わなかったか?一日中会っていても問題ない。一日中会っても問題ない。それは、reconnoiter(リコノイター:何かまたは誰かを見つけることを目的として、探検すること)ではないんだ。

 

オフィスで誰かの隣に座って一日中コンピューターに向かっていても、それはその人と親しくなっているわけでも、その人何を見つけようと探検しているわけでもないんだよ。愚かな話だ。バカバカしい。一日中同じ空間にいるからって、その人と打ち解けていることにはならない。わかりますか?だからデートってのは、ただ一緒に過ごすとか、ただ隣に座るとか、ただ同じ部屋にいるとか、そういうのとは違うんだ。ああ、そうか、どう違うかわかったね。でも、わかりますか?でも、だからこそ人々の訓練は、契約関係の健全性と結びついているんだ。だから、訓練というのは、山をハイキングしたり、銃を安全にちゃんと撃ったり、武道の訓練や、パラシュートとかスキューバダイビングとか、ハードだけど怖いことをやったり、そういう素晴らしいことでもあるんだ。サタンと戦い、より強くなり、私たちの叙事詩を解き放つための素晴らしいものだ。それを神は私たちに与えてくださったのです。

 

でも、それは契約関係に投資することでもあり、それこそが創造の目的なんだ。創造の目的は、そのような契約関係の中で、神を中心とした愛を与え、受けることなんだ。創造の目的は喜びですらないんだ。それでは単純すぎる。それは、創造目的は、神を中心とした、喜びを生み出す人間関係です。喜びは、神を中心とすべき人間関係の産物なのです。アーメン。私が何を言っているかわかりますか?

 

でも、それは目的ではありません。神がすべてを創造されたのは、神を中心とした契約の人間関係のためなのです。そしてそれは喜びを生み出す。幸せが生まれる。私たちが望むものを生み出す。しかし、あなたはそれに投資しなければならない。アーメン。オーケー、それが訓練の理由だ。オーケー、オーケー、そうだ。ハレルヤ。捧げよう。美しいカップルだ、美しいカップル。だから、訓練を受けるんだ。素晴らしい訓練の賜物だ。とても美しい。そして、お父様に感謝します。それは何ですか?だから、それが私たちが行ってきた清平の、私たちの伝統なのです。いつも最後は、お父様に感謝するんだ。ありがとうございます、お父様。ありがとうございます、お父様。だって、それくらいしか、私たちにできることがなかったから。私たちは5%のことをする。そして、私たちは言う。ありがとうございます、お父様。お父様、ありがとうございます。

 

2024年が近づいています。ズルいことや、いろんなことがたくさんあるだろう。しかし、何が起ころうとも、私たちは言うつもりだ。ありがとうございます、お父様。お父様、ありがとうございます。そして、私たちはそれを解決するつもりだ。しかし、お父様はそれを解決したいのだ。もし、お父様が、世界を救い、石油を取って、中国共産党を壊滅させたいと願われるなら。ハレルヤ!神をたたえよ。本当にそうなってほしい。どうか、どうか、そうなるように必死に祈っています。でも、お父様次第なんだ。それは、お父様次第なんだ。もし彼があなたを望むなら、もし彼がより困難な道を選ぶなら、なぜなら、それは、その条件が満たされたとは感じないとか、そういうことなんだ。

 

そうだ、もっと難しい道がある。よし、ベルトを締めて準備しましょう。きっとそうなる。世界的に大変なことになる。おそらく多くの人が死ぬだろう。しかし、もし、お父様がもう一度だけ、世界が悔い改め、イエスを私たちの一般的な文化に取り戻し、悪に立ち向かい、石油を採掘して、アメリカをキリスト教国家として、もう一度、強くなることを許してくださるなら、この虹色の旗からそれを取り除く。くだらない。そしてもちろん、中国共産党の崩壊を強く進めるのです。そして、そこに伝道を広めるのだ。なんてことだ!お父様は中国から追放された。私は中国から追放された。私たちはそれを止めなければならない。私たちはそれを止めなければ。新約聖書だけでなく、成約の福音を広めて、中国で70年間共産主義の下で暮らしてきた14億人の貧しい奴隷たちに、霊的にも肉体的にも真の自由をもたらすのです。

 

彼らは準備ができており、果実は収穫の準備ができている。なんということでしょう!それは野火のように広がるでしょう。なぜなら、彼らは本物の真の憲法を持つ神を渇望しているからだ。それは、彼が政治的悪魔崇拝から永久に、永久に逃れることを予言している。そういう人たちは飢えているんだ。あなたには理解できないでしょう。彼らは私たちが持っているものを持っていません。彼らが聖書を持っていたら、彼らは刑務所に入れられるんだ。分かるか?この魂は当たり前のものではないんだ。西洋では甘やかされているんだ。彼らは死に、強制収容所に送られる。もし彼らがクリスチャンなら、トランプが復帰して、ロシアとイランと中東との第三次世界大戦を止め、その爆発を阻止し、中国共産党を壊滅させることができる。なんということでしょう!そこで私たちは、国家が滅び、再び立ち上がるのを見ることができるのです。しかし今回は、キリストとともに立ち上がる。そして、鉄のつえの王国が、本当に世界中に広がっていくのを見ることができる。そして神の王国がやって来ているのです。祈ろう。

 

 

父なる神よ、私たちはあなたに感謝します。あなたがしておられるすべてのことに感謝します。私たちのために準備してくださっているすべてのことに感謝します。父なる神よ、私たちは知っています、私たちは望んでいます、私たちは5%の責任を果たしたいのです。私たちは、この戦いであなたとともに立ちたいのです。ただ傍観者として見ているだけではありません。積極的な参加者でありたい。あなたが私たちを、この壮大な自由の戦いにおいてあなたの手となり足となるよう召されたように。この非常に重要な時期に、勇敢で英雄的でありましょう。勇敢な超自然的な勇気をもって、立ち上がりましょう。それは私たちの地上の心から来るものではなく、あなたの超自然的な勝利と力から来るものです。岩の救いの上にしっかりと立ちましょう。それがあなたであり、その中心が、犠牲的な愛なのです。あなたが全人類のために蕩減を支払うために流した血、その血と犠牲は、私たちの文明の中心です。そして、それを私たちの契約関係、私たちの契約関係、配偶者関係、私たちの契約関係、親子関係の中心とさせてください。それらを強化しよう。たとえ保証がなくても。サタンが、奪おうとしたり、破壊しようとしたり、食べて盗んで食い荒らそうとしたり、鋼鉄を殺して食い荒らそうとしたりしています。

 

しかし、同時に、私たちは、あなたとともに立ち、あなたの王国のために懸命に訓練することによって、その割合を高めなければなりません。私たちは祈ります。2024年が素晴らしい勝利となりますように。たとえ多くの不正行為や暴動が起こり、世界中で自由を破壊しようとする多くのひどい妨害が行われるとしても。しかし同時に、こうしたグローバリストや破壊的な国際共産主義者たちは神ではないこともわかっている。天と地を形作ったのはあなたです。天と地を形成したのはあなたであり、コスモスを創造したのもあなたであり、惑星と星と存在を創造したのもあなたなのです。無から有を生み出したのはあなたです。あなたは偉大で強大な神であり、あなたは私たちの父です。そして、あなたはキリストとして肉体をもって来られました。そして救いの道を開いてくださいました。7つの死と復活の勝利、そして1万本の十字架の道を通して、霊的にも肉体的にも救いの道を開いてくださいました。

 

本当にありがとうございます。私たちは死を恐れません。迫害を恐れません。あざけりを恐れません。私たちは、あなたという岩の上にしっかりと立ち、あなたの全能の御前に立ちます。2024年、中国の人々を解放し、この放縦と堕落の邪悪なカルトから私たちを解放してください。そして、キリストの心、創造主である父の心に立ち戻らさせてください。そして、私たちがこの最後の時にあなたとともにいることを知りながら、いつも自信と確信をもって立ち上がらさせてください。私たちは、ここに集うすべての人々とともに、あなたの三代王権とともに、賛美の栄光の栄誉を捧げます。私たちは祈ります。アーメン。アジュ。皆で立ち上がり、彼に栄光を与えましょう。ありがとう、お父様。ありがとう、お父様。ありがとう、お父様。ハレルヤ!

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村