〔2024年5月12日 英語礼拝⑥〕

 

なぜならば、女性は入り口だからだ。あなた方はセックスの門番なのです。そして、男性は何を求めているのでしょう?セックスです。そうです。サンクチュアリでは、自分の心に正直になりましょう。そうです。自分たちの心に正直に。私たちのお父様は、絶対性・ロマンスについて、とてもオープンにお話しされます。嘘をついたり、ふざけたりしない。私たちは成長した大人なんだ。何が起こっているのか、ちゃんと知っている。そう、私たちは何が起こっているのかを正確に知っているのです。だから、キリスト教文化は、社会を社会学的に変容させるのです。なぜなら、新しいインセンティブが生まれ、ビジネスをするすべての人がそうなるからだ。皆さん、お分かりかと思いますが、インセンティブが人間の行動を変えるんだ。

 

だから、イデオロギーの枠組みはとても重要なんだ。国のイデオロギーが変われば、国全体が変わるんだ。だから、奴らは、専制政治に慣れた人々を様々な国から輸入したがるんだ。彼らはテロに何の問題もない。彼らはテロに慣れている。彼らは政府がすべてを管理することを期待している。テロから逃れても、彼らはまだ、それがトラウマになっているんだ。でも、だから、ここに来たとしても、彼らは自由のために投票するわけじゃない。彼らは無料で物が得られることのために投票するんだ。無料を約束した政府から逃れてきたとしても、それがどういうことか理解できる?そう、彼らの文化のイデオロギーの枠組みは、政府カルトを信頼するようになっている。

 

彼らが、ここ(アメリカ)に来るとき、それは輸入されたものだが、3,000万人以上の人々が国中から輸入されてくる。そして彼らはトラウマを抱えている。彼らは政府が嫌いなんだ。私は、彼らが政府を好きだとは言っていない。彼らも政府を嫌っている。しかし、彼らは、政府が自分たちにやりたい放題することに慣れている。それがどういうことかわかるだろう。まるで虐待された人のようだ。ストックホルム症候群のようなものだ。憎んでいたのに、憎しみのない世界を見ることができない。言いたいことは分かるよね。

 

だから、もし彼らが憎んでいるなら、それならば、良いことだ。もし嫌いになって、ここに来る。そして、実際の自由のために投票する。それならば、素晴らしいことだ。でも、どうなる?いや、彼らは、無料で物を得られる制度のために投票するんだ。彼らは専制政治から逃げてここに来る。ここに来て、自由のためではなく、タダで手に入るもののために不法に投票するんだ。それでどうなる?彼らが逃げてきたものが、不法にここに持ち込まれ、生み出される。なぜなら、彼らは、(自由のために)投票しないことになっているからだ。

 

とにかく、重要なのは、それがどのように機能するかということだ。だから、イデオロギーとして持っているものは非常に重要なんだ。もし国民のイデオロギーを変えてしまえば、全体が変わってしまう。そしてそれは国民に壊滅的な打撃を与えるんだ。だから、女性がキリストから離れ、男性も離れて、教会から離れて、もちろん、女性がキリストから離れると、何が起こるか?フェミニズムによる快楽主義と物質主義の追求だ。快楽、セックス、百人の男たち。なぜなら、女性は何でもできるのから、男性にもできる。狂気の沙汰だ。そしてもちろん、副産物として赤ん坊が生まれる。そして、その赤ん坊を殺すのです。中絶を支持するのは、赤ん坊を殺すためだ。「MY BODY, MY CHOICE(私のからだは、わたしのもの!)」と言って、あなたは殺人者、淫らな売春婦、何の徳もない女性の文化を作り出している。

 

1,000人の男と付き合っても、自分は8点、9点、10点だと思っている。正気の沙汰とは思えない。そう、まったく正気の沙汰じゃない、正気の沙汰じゃないんだ。本当に悲しいことだ。私たちの世代、ベビーブーマーの皆さんは、若い頃は素晴らしかった。おじいちゃん、おばあちゃんを見てください。もしおじいちゃんが結婚したら、その女性は処女を守っているはずだと期待できた。そして、女性は、男性が童貞を守っていることを期待できたのです。貞操観念(純潔)はとても一般的なものだった。避妊ピルとか、そういうものがなかったからね。そう言われています。いやいや、一般的に彼らはセックスには結果が伴うことを理解していた。妊娠をコントロールする、何と言ったか?そう、避妊薬。そうだ。避妊薬でセックスが変わるんだ。悪いセックス、行き当たりばったりのセックス、不法なセックス、彼や彼女との駆け引きの結果を取り除こうとするんだ。彼らはそれを取り除こうとする。

 

でも、もちろん、結局は無理なんだ。望んでもいない赤ちゃんを産むことになる。そして、不幸にも殺されてしまう。わかるかい?社会全体が一歩一歩、道徳的に崩壊している。現実的に、このA、B、C、Dという段階を追跡できる。イデオロギーがどのように変化し、人々が信じているものが、変わり始めるのかを追跡することができる。彼らの発言、行動、習慣、性格、美徳。すべてが変わるんだ。すべてが変わってしまう。だから、私たちがキリストに立ち返らなければならないのです。それは単に イエス様を信じます。私は救われた。そうではなく、信じるだけでなく、訓練し、できる限り、そのとおりに生きようとすることなんだ。完璧にはなれない。でも、あなたに言っているのは、訓練です。あなたは完璧だとは言われないから、だから、訓練が重要なんだ。トレーニングを通して、トレーニングをしている時は、あなたが完璧であることを誰も期待していないんだ。ただ、訓練をしているときに、一歩一歩、少しずつ、少しずつ、上達していけばいいんだ。

 

そうです。私が言っていることがわかるだろう。私たちはキリストと関係を持ち、そして、キリストが私たちを変えてくださる。そして私たちは、自分の罪や習慣、悪い癖、誘惑に打ち勝つために、キリストに似るように訓練しなければならない。訓練、訓練、訓練。小さな戦いに勝ち、小さな戦いに勝ち、小さな戦いに勝つ。ああ、ここで負けたということもあるだろう。この小さな戦いに勝って、2年、3年、4年、5年と時間をかけていくのだ。そして、あなたは今、生まれ変わったのです。アーメン。

 

ああ、今、今、あなたの考え方はまったく変わっている。今、あなたはその女の子がどれだけセクシーかだけを見ているのではない。その女性の美徳は何かを見ているのであって、その男性がどれだけお金に困っているかを見ているのではない。そうじゃなくて、その男性の徳が何なのかを見るんだ。たとえ、彼が5.1フィートでも、4フィート10インチでもね。女の子は5フィート(180cm)の男とは結婚したくないよね。でも、それを克服する女性もいるんだ。彼女たちは身長で差別しない、なぜか?それは純粋に信仰によるんだ。信仰、神への愛は、ある身長の男性を手に入れたいという願望よりも大きいからなんだ。その願望よりも、神の願望が勝るのです。アーメン。

 

しかし、彼らはそれと戦わなければならない。だって、4フィート10インチを見るたびに、彼女らはそう思うんだ。夫のことを考えると、どうしようってなる。そして、それと戦わなければならない。そして、心の中で戦うんだ。ちょっと待つんだ。イエス様、ありがとうございますと。彼女らは戦わなければならない。女の子は、買い手の自責の念に駆られる。アーメン?答えないで。答えなくていい。時間の経過とともに変化するんだ、そう、最初は、文句を言う、あれこれ文句を言う。ああ、私だったら、ああ、もっとうまくやれたのに、ああ、ああ。いや、そんなことはない。そうしていくうちに、その人の価値が薄れていくのが分かるんだ。そう、そう、外面的で、浅はかではないことが。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村