〔2024年5月12日 英語礼拝②〕

 

もしバイアスがかかっているとしたら、この男にはバイアスがかかっていると思うだろう。だから、私はこれを聞くつもりはない。それは逆だった。彼らは、グーグルがバイアスをかけていることを知っていた。でも、それがアルゴリズムだったから、彼らはそれに耳を傾けた。なんてことだ!私の言っていることがわかるでしょう?だから、何?だから、彼は言ったんだ。これは不可解だ。人間ではない動作主だから、人々は自動的にそれをより信頼する。バイアスがかかっているとわかっていても、人間の情報源よりもバイアスがかかっていないと感じたり、比較対象が何であれ、バイアスがかかっていないと感じたりする。そして実際に、人々はより高い割合でそれに従うようになるのです。たとえ、人類にとって非常に危険なことであるバイアスがかかっていることに気づいていたとしても。

 

なぜなら、このようなテクノロジー・ジャイアンツが人類をプログラミングしているのだからです。というのも、グーグルの国家計画は、リークされたビデオ会議の中で、グーグルのトップが、我々は人類をプログラムし直すつもりだ、と言ったんです。文字どおり、ハイテク用語を駆使して、こう言ったんだ。我々は、「リシーケンシング(resequencing:組み立てなおすこと)」と呼んでいるものを行おうと思っている。つまり、奴らは狂ったように人類を乗っ取りたいんだ。マッドサイエンティストが、彼女に素敵なモダンを着せたんだ。そう、ダミーだ。(略)

 

リシーケンシング。いい響きだ。バカバカしい。そうだ。奴らは他の暴君やヒトラーやスターリンがやりたかったことと同じことをしているんだ。奴らはそれをリシーケンシング(resequencing:組み立てなおすこと)」と呼んでいるだけだ。だからといって良いことにはならない。技術用語を使うからだ。若者はただ、キーワード心理学と呼ばれるものに夢中になっているだけだ。そしてもちろん、左派は、それをあたかもそうであるかのように思わせるのがうまい。彼らは技術的に進んだことをしている。人類を助けていると。しかし実際は、エジプトやバビロンと同じ、厄介な全体主義プログラムなのだ。堕落した帝国と堕落した悪魔の王たちだ。

 

 

だから、そのインタビューをチェックしてほしい。これは人々が、選挙が近づく前に知っておくべき重要なことだからだ。なぜなら、多くのおかしなビジネスが行われ、多くの不正行為が行われ、多くの影響力がプラットフォームから生み出されるからだ。だから、マガの集会に多くの人が集まっても、騙されてはいけない。これは、ありえないと。これは、スラムダンクか、何なのか?トランプが勝つという保証ですか。というのも、見てください。彼を止めようとするすべての阻止を見てください。彼らはトランプ氏に対し、法的手段を講じているが、全てケースで負けている。しかし、それでも奴らは、彼を訴え続け、訴訟、訴訟、あれやこれやと言い続ける。しかし、それでも彼らは彼を訴え続け、訴え続け、訴え続け、あれやこれやと言い続ける。ビル・マーもインタビューに答えている。彼がストーミー・ダニエルズと行ったインタビューは、彼の主張とは正反対のものだった。

 

 

左翼の狂人、ビル・マーでさえ、ちょっと待てと言っている。良いですか。彼女は完全に話を変えたんだ。あなたたちはみんな、彼女の今の話を聞いている。なぜ2018年にインタビューした時の彼女の話を聞かないんだ?私が何を言いたいか分かるでしょう。いずれにせよ、おかしなことが山ほど起こり、暴動が増え、狂気が増大して、もちろん戦争はますますエスカレートする。もちろん、奴らはトランプを刑務所に入れようとしている。たとえ、それらの事件が白紙になってもね。

 

FBIで何が起こったか理解しましたか?機密リストの件。機密文書の件は、今のところ、間違いなく一時停止されている。つまり、奴らは上訴できないんだ。つまり、無期限停止ということは、彼らが負けたということだ。しかし、インターネット上で、あるいはあなたの人脈で、あるいはニュースで、トランプ大統領が機密指定を解除したと言ったクレイジーな人々が何人いたでしょう。トランプはもちろん、バイデンも同様に機密情報を持っていた。違いは、とんでもない事件の最中に明らかになったことだ。FBIは、トランプにこれらの文書を送ったのです。FBIは彼に機密文書を送った。それで、奴らは、トランプは機密文書を持っていると言ったんだ。これがどれだけクレイジーなことかわかるかい?FBIが、犯罪組織で、左翼に洗脳された若者や、愚かなアメリカ国民が、まるで神のように信頼しているんだ。

 

 

政府に不信感を抱いている人は、コロナの狂気の時代に、科学に不信感を抱いていたことを思い出してほしい。思い出して、それが、奴らのカルトだ。奴らのカルトは政府なんだ。奴らの神は政府だ。だから、政府の神が言うことは、何でも本当なんだ。科学的根拠を信用するんだ。もちろん、ファウチとその手下が何を言おうと、FDAを支配し、巨大な請求書を支払っている連中が何を言おうと、だ。もちろん、彼らが言っていたことは嘘なんだ。アストロゼニカが、ワクチンではない「ワクチン」を中止したことは、訴訟で明らかになっている。なぜかというと、アストロゼニカは法廷で、たしかに血栓ができる人がいると証言している。もし、あなたがそんなことを言えば、奴らはあなたを冒涜者と呼ぶだろう。異端者と呼ばれるだろう。科学に背く邪悪な不信心者と呼ばれるだろう。

 

このクレイジーな狂人がやったことを思い出して。覚えていますか?そして、もちろん、今、奴らはそれをすべてなかったことにしている。あなたの知っている人たちは、あなたのことを、ひどい、ひどい、ひどいと非難する、非難する、非難したのです。でも、奴らはただ、ああ、すみません。私は、私は、私はそんなこと言ってない。そんなこと言った覚えはない。でも、奴らのツイッターには載っている。奴らは気にしていないのです、皆さん。奴らは狂っている。精神病患者みたいなもんだ。しかし今、アストロゼニカはそのことを認めた。そして今、奴らは全世界のマーケットから 「ショット (予防注射)」を引き上げなければならない。ワクチンではなかった。証明された。証明されたのです。大手製薬会社の1社は、全世界の市場からすべてを撤退させなければならなかった。

 

もし、それに疑問を持ったら、あなたは陰謀論者だと言われたことを思い出してください。ファウチは地獄行きだ。このことを思い出してください。こいつらは狂っていた。奴らは私たちをこう呼んだ。奴らはキリスト教をカルトと呼んだ。我々は政府カルトと呼んでいた。左翼、特に左翼の人々、そして明らかに右翼の一部。しかし、ほとんどの左翼は狂気のカルト信者だった。今でもそうだが、もちろん彼らは否定する。奴らは、あなたたちにひどい仕打ちをし、それを望んだだけでなく、あなたたちにひどい仕打ちをしたのです。彼らは文字どおり、トランススポーツを禁止したんだ。(略)奴らはあなたを捕まえようとしていた。だから、私たちは、飛行機に乗れないし、飛行機から追い出される。生涯、こういった会社から利用金にされた。こういったことを思い出して。もしあなたがユナイテッド航空やその他の航空会社を利用していて、お子さんを授かったとします。2歳の子供にマスクをつけられなかった家族の女性を覚えていますか?彼女たちは追い出され、生涯禁止となった。これら全てのことを忘れないで。皆さん、奴らがあなたたちにしたことを決して忘れないでください。

 

 

これが政府のカルトだ。彼らは宗教は悪いものだと言う。これを見てください。こっちの方がずっと悪い。政府はあなたを殺すことができる。銃を持って強制的に何かをさせることができる。ただ恥をかかせるだけじゃない。宗教はあなたを辱めることができる。でも、それだけだ。銃を持って強制的に何かをさせることはできない。でも、でも、でも、奴らはできるんだ。奴らは君に働いてほしくなかったんだ。多くの国で、あなたたちは働くことができなかった。死のジャブ(予防接種)を打たないと飛行機に乗れない。愚かな小さなマスクをしなかったら、奴隷のマスクをしなかったら、覚えていますか?奴隷の象徴はマスクだ。マスクをしなかったら、飛行機に乗れなかったのです。カナダのトルドー、カナダを覚えていますか?彼は言った。君は許されない。(略)でも、飛行機やバス、タクシーには乗れない。なぜなら、ワクチンを接種した人に感染させたり、誰かの健康を害したりすることはできないからだと。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村