〔2024年5月5日 英語礼拝⑩〕

 

多くの場合、彼らは実際に悪魔崇拝を行っている。最近の犯人の一人は、悪魔のようなタトゥーを入れ、フェイスブックにバフォメット万歳、サタン万歳を投稿していたと思う。つまり、彼らは文字どおりサタンを崇拝しているのです。だから、サタンを崇拝しているなら、サタンはこういうことをするように言うかもしれないね。それはなぜですか?あなたは、サタンを崇拝すべきではなく、イエス・キリストと神を崇拝すべきなのです。イエス・キリストは、人々を愛し、人々を守れと言っているのであり、人々を無差別に虐殺するなと。それがサタンがあなたたちにするように言うことなのです。アーメン。

 

今はクレイジーな時代です。しかし、人々は目を覚ましている。時代があまりにクレイジーなので、人々は目を覚まさざるを得なくなっている。もはや何も起こっていない、何も問題ないふりをすることはできない。世界はあっという間に地獄に落ちてしまうからだ。第三次世界大戦はすでに爆発している。我々は今、ロシアとイランという超大国と戦争状態にある。そして、もちろん、中国は絶えず我々を攻撃している。我々は、中国に我々の土地と農業を買い占めさせたい。しかし、ティック・トックを禁止する。

 

そうすれば救われる。そうやって中国を倒すんだ。Tik tockを禁止するんだ。若者たちはTik Tokが好きで、Tik Tokでは保守的な価値観が急速に広まっています。しかし、中国のプロパガンダから人々を守るために、Tik Tockを禁止しようとしている。しかし、彼らは中国にあなたの国を買わせようとしている。すごい!本当に守ってくれるんだね?そして、彼らは国境を大きく開放し、何十万人もの中国国民軍年齢の男たち、おそらく中国のCIAが押し寄せてくる。彼らはティック・トックで守ってくれるよ。

 

そうです。それがどういう風に働くか分かりますか。彼らはキャンパスから反ユダヤ主義をなくそうとしている。暴力的な暴徒を逮捕するのが警察の仕事ではない。いや、彼らは反ユダヤ主義をなくそうとしているんだ。大学のキャンパスで何を?新約聖書の禁止だ。よくやった。この狂人どもめ。この連中がいかに狂っているかわかるだろう。みんな狂っている、皆さん。完全に狂っている。そして、世界は目覚めつつある。神をたたえましょう。それは良いことだ。それは良いことなんだ。世界は目覚めつつある。人々はこの狂気にうんざりしている。だからトランプ大統領は大勝利を収めるだろう。しかし、奴らは狂ったように不正を働こうとしている。そして、その成功を保証する法律や装置を整え始めている。だから、勝利はどこにもない。スリー・ポイント・シュートやスラムダンクのようなものはどこにもない。なぜなら、奴らは正気の沙汰とは思えないほど不正を働くだろうし、100%選挙を盗むための装置を設置するつもりだからだ。

 

だから、私たちは、アメリカ人として5%のことをしなければならない。私たちは立ち上がり、このような暴政に抵抗しなければならない。そして、国は厳しいことをしなければならない。しかし同時に、神に頼らなければならない。神のもとに戻らなければならない。なぜなら、最終的には、超自然的な奇跡と力が必要だからだ。そして、それは、聖霊がどのように動き、何千万もの断片、国全体の個々の断片を動かして、私たち一人一人の人間にはできない御心に影響を与えるものだ。アーメン。

 

トランプを政権に復帰させるには、神の超自然的な力と奇跡が必要だ。少なくとも。そうすれば、彼は石油の供給を開始し、製造業の価格を下げ始めることができる。そうすれば、すべての企業がアメリカに戻ってくる。彼は侵略を封じることができる。中国共産党と中国(中国国民ではなく、中国共産党政府)を破壊し、開放的で自由な中国を実現するために、さまざまな国々と手を組み始めることができる。その人たちを自由にしよう。そして、彼らが自由になれば、14億人のアジアの人々はとても賢くなり、自由になる。共産主義の下でも、中国では福音が爆発的に広がっている。福音の教会は中国で爆発的に成長している。そして、彼らはアジア人のメシアの問題を抱えることはないだろう。

 

 

ちなみにメシアがアジア人であることは、彼らには何の問題もない。そうです。私たちは新約時代の教会が持っているものをすべて持っているが、それ以上のものも持っているのです。私たちには、キリストの王権があり、キリストの憲法がある。キリストの平和警察、平和軍がある。鉄のつえの王国がある。私たちは、新約時代の教会が持っていないものをすべて手に入れ、共産主義が再び現れることを禁止する。なぜなら、14億人の中国人はすべて、鉄のつえの王国の国民、王、祭司、王妃、伝道者になるからだ。そして彼らは自由、自由、自由になるのだ。本当に、ハレルヤ、ハレルヤ。素晴らしい!あの人たちに自由を。自由を。

 

私は中国に戻らなければならない。私は中国から追放されている。中国共産党が私を嫌っているからだ。中国共産党は私を追放した。私はキリストを証しするために中国に戻らなければならない。中国には大きな収穫があり、それは、トランプ大統領にもだ。だからこそ、もし神が、お父様が、玉座につかれた真のお父様が、そのことをお許しになるなら、トランプ大統領は多くのことができる。完璧ではないが、多くのことができる。最も重要なことの一つは、中国共産党を破壊することだ。最も重要なことの一つだ。태평양 시대(太平洋時代)、お父様が開かれたのです。環太平洋の平和だ。環太平洋の祝福です、皆さん。14億人の中国人が福音を持ち、信仰に燃えて、祝福され、花開く。彼らは70年間、地獄のような共産主義と抑圧と専制政治に耐えてきたのです。

 

彼らはこの鉄のつえの王国と憲法のメッセージを、とても、とても、とてもよく理解している。だから、もしその人たちが解放されれば、なんということでしょう、世界が主権に目覚めるでしょう。皆さんは想像できますか?それは新しいアメリカになるでしょう。レインボーフラッグの肛門カルトをみんなに輸出しているような、今あるクレイジーなアメリカではなく、新しいアメリカになるんだ。そう、それはイエス・キリストがいたアメリカだ。そして、世界に道徳と、そして繁栄を示すのだ。しかし、繁栄には注意が必要だ。そのままだと、次の世代、つまり若者たちは怠け者になる。大金を手にすると、本当に怠け者になる。甘やかされてしまう。ただ快楽を求めるようになるんだ。

 

だから平和を希求する平和警察、平和軍の訓練が重要なんだ。裕福な国であっても、子供たちは訓練を受けなければならない。子供たちは皆、厳しい訓練を受けなければならない。だから、彼らはプリマドンナの甘やかされた、邪悪な堕落した人間にはなれない。少なくとも、彼らはある程度の規律を身につけている。なぜなら、彼らは、男性の警察官でもあり、女性の警察官であり、軍人でもあるからだ。警察官として、軍人として、規律を守らなければならない。

 

つまり、ヘドニズム(快楽主義)を追い求めるのではなく、原理を追い求め、善を追求するのだ。それには時々、困難が伴う。何度も辛いこともある。大変だけど、やりがいがある。辛いからこそやりがいがある。でも、時分にはできないと思った時に、仲間や素晴らしいコーチのサポートのおかげで、自分が思ってもみなかったレベルに達することができる。その苦難は素晴らしく、重要なものだったことに気付くのです。神があなたを形作り、神が望む器にするために、あなたは火の中に置かれなければならなかったのです。アーメン。

 

それこそ、アメリカが取り戻すべきものだ。福音が広がっている中国を想像できますか?天一国の福音が中国全土に広がっている。何百万人もの人々が真のお父様を受け入れている。何百万という人々が天一国、鉄のつえの王国を受け入れ、政府の圧政から解放されるのです。なんということでしょう!そして、環太平洋の超大国である中国がそのような王国になるのです。すごい!韓国も、日本も、アジアも、フィリピンも、すべてが従わなければならない。なぜなら、権力と自由と主権の渦は、後戻りできないほど強くなるからだ。主よ!そして世界は、グローバリストやクラウス・シュワブやWEF(世界経済フォーラム)や、悪魔のようなビル・ゲイツや、とんでもない億万長者や、不正で邪悪な悪魔たちは、首筋に嫌なチューブを付けられ、ベッドの中で悶え苦しむだろう。彼らは、体が半分サイボーグなのだ。とにかく、遺伝子組み換え作物や、奴らがやっているすべての処置によって。

 

とにかく、重要なことは新しい自由の世界であり、自由だけでなく責任もある。なぜなら、自由そのものが、ヘドニズムになる危険が高いからだ。しかし、自由には何が必要なのか?責任だ。だからこそ、平和警察、平和軍が決定的に重要であるべきなのです。それが大きな贈り物なのです。なぜなら、市民は自分の防衛と隣人の防衛に責任を持たなければならなくなり、規律と訓練と自制心と道徳心を持って社会的責任を担うようになるからだ。そうすることで、より強い結婚、より強い子供との関係、奥さんとの訓練、奥さんとの素晴らしい絶対的な性的ロマンス・デートが実現する。そしてもちろん、毎週コンスタントに、その関係に投資するんだ。どんなに忙しくても、どんなに稼がなきゃいけない時でも。ただお金を稼ぐ人とは違う。4回目、5回目、6回目の結婚をするような人たちとは違う。いや、どんな場合であれ、成功している人、稼いでいる人、仕事をこなして大金を稼いでいる人はいます。でも、あなたの結婚は強いのです。アーメン。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村