〔2024年5月5日 英語礼拝⑨〕

 

だから今、アメリカの多くのキリスト教コミュニティでは、政府の結婚証明書に登録するつもりもないと言っている。自分たちは教会で結婚証明書を発行してもらうんだと。なるほど。そうすると、結婚を破談にして夫の財産を奪い、子供を奪おうとする動機がなくなる。司法制度は、家庭が父親から離れることを許す方向にねじ曲げられた。そしてもちろん、それは何を傷つけるのか?この核家族を傷つけ、家庭に父親がいない次世代の少年たちを傷つける。月に1度お父さんに会うという話ではない。それは父親がいないことだ。毎日お父さんに会って、家に帰ればお父さんがいる。そこにはライオンがいる。あまり干渉しない方がいい。限度がある。限度があるんだ。少しくらい無理をしてもいい。でも、ライオンはいつかは噛みついてくる。そうです。彼はその家にいるんだ。若い男女にとって、境界線を学び、結果を意識する方法を学ぶことは、とても重要なことです。

 

そう、とても大切なことなんだ。とても重要なことがある。もちろん、だからこそ、男性には物理的な結果があるんだ。物理的な。だからお父さんからレスリングや柔術、格闘技を習うことがとても大切なんだ。それが一番いい方法だ。それが一番いい。父親がいない場合は、有能なコーチや先生から学ぶことだ、つまり、あなたの人生において、力強い男性的な善良な男性がいることはとても重要なのです。もし、あなたが独身家庭の出身であったとしても、それで終わりではない。いや、神はあなたのために計画を持っている。あなたはまだ楽に、そして良い状態から抜け出すことができる。しかし、あなたは、善良な男性らしい男性、強くあっても、良い男性を探さなければならない。あなたには、男として100万パーセント必要だ。それは、中学校や高校のアンダーソン先生からは得られない。彼女は男じゃない。強くて善良な男性を探し、レスリングキャンプに行き、柔術に行き、MMAキャンプに行く必要がある。

 

そう、強くて、善良な男性を探すんだ。彼らが完璧だという意味ではない。どんなグループにも悪いりんごはあるのです。でも、でも、でも、一般的なことだけど、多くの立派な男たちを見つけることができる。しかし、彼らは強く、タフだ。そして、善良なんだ。少年時代にはそれが必要だ。絶対に必要なんだ。文字どおり、私の人生にはそれが必要だった。私を救ってくれたのです。道場に入るまで、自分はとても悪い少年になりそうだったのです。私は命を救われ、神に感謝した。お父様がそこで修行することを許してくれたんだ。本当に、文字どおり私の命を救ってくれた。そうでなければ、自分はずっと困っていただろう。そうだ。間違いなく刑務所に入るところだった。

 

そうです。そうだ。でも、でも、でも、 お父様は、私があの道場にいることを許してくださったのです。.あのタフな男たち、強い男たちと訓練することを。彼らが完璧だとは言わない。彼らの多くはめちゃくちゃな人生を送っていた。でも、彼らの多くは善人だった。人生において、強い男性の影響を受けることは、とても素晴らしいことなんだ。もし、そんな男性と出会っていたら、あなたが、シングルマザーの家庭か何かの出身でも、男の子なら、ギャングや安易なお金を求めない。そういうルートには行ってはいけない。ギャングや安易な金稼ぎに誘われるから。止めなさい。

 

道場に行け。MMAファイトクラブに行け。レスリング・クラブに行け。柔術クラブに行け。競技を始めろ。男性のエネルギーを使え。技術的な強さと、自分自身や他人を守る能力を養うんだ。それはあなたのお父さんがあなたのためにしてくれなかったことなのです。なぜなら、お父さんとお母さんは未熟でバカで、よくケンカしていたからだ。そして2人とも離婚した。これは2人の責任であり、男性の責任だけでなく、母親の責任でもあるんだ。だから、だから、あなたを導いてくれる強い男性を見つけて、自分自身を善良で立派な、しかも強い男性に育てなければならない。

そうすれば、弱い男を尊敬しなくなる。アメリカやヨーロッパ、世界中の強い善良な男たちをコントロールしようとしている官僚やCIAの官僚たちのような、弱い男たちにコントロールされることもなくなる。

 

そんな弱い、権威を必要とする連中の言うことなど聞いてはいけない。いや、君たちは強い男たちに育てられた。邪悪な敵に対抗する術を知っている。邪悪な敵との戦い方を知っている、そうだろう?訓練されているからだ。それはとても重要、とても大事なことだ。だから、武術の技術はとても重要なんだ。だから、お父様は、私たちの伝統では、5歳から武術の訓練を受けさせると言っているんだ。なぜなら、相手に屈することなく立ち向かう方法を学ぶからだ。善と原理のために立ち上がり、規律を守り、責任を持ち、約束をして、それを守る方法を教えてくれるんだ。このようなことは、若い頃に武術の訓練で学ぶものだ。そして、スキルが成長するにつれて、自分を守る方法、妻や夫を守る方法、自分の子供や他人を守る方法など、他のことも学ぶようになる。成長し、自己防衛の価値を理解する。それで理解できた?だから強い社会はとても重要なんだ。

 

だから、弱いサイコパスで精神に異常をきたしたトランスの人たちが、サイコパスになり、ナッシュビルの銃撃犯のように人を殺すのです。彼女はトランスジェンダーを引き合いに出した。しかし、彼女は何を狙っていたのでしょうか?銃のないカトリックの学校を狙ったのか。プロテスタントの学校には武装した警備員がいた。だから、彼女はマニフェストにこう書いた。私はカトリックの学校を狙います。彼らはわざと弱い教会を探す。彼らは狼のようなもので、教会を傷つけたいからだ。 そしてもちろん、左翼はトランスの危険な人々を支持している。

 

誰が、誰が精神を病んでいるのか?彼らは暴力を振るいたがっている。奴らは暴力を振るうことを支持している。行け、行って、暴力を振るえと。あなたは生き残るために戦っているんだ。クリスチャンは、あなたを全滅させようとしている。そうやって、奴らは意図的に教会を攻撃するよう煽っている。もちろん、ナッシュビルの銃撃事件で起こったことだが、だからこそ、すべての教会は適切なセキュリティプランを持たなければならない。どの教会も堅固でなければならない。神のおかげで、テネシー州は連邦で最初に、教師が銃を携帯することを許可した州のひとつになったのです。彼らはすでに憲法修正第2条の権利を持っている。校内で銃を携帯し、精神病質者が入ってきても、子どもたちを守ることができる。

 

 

神をたたえましょう、ありがとう。イエス様。そうだ。私たちが子どもたちを守るから、ハリウッドのばかげた愚かなセレブたちは、銃を持った警備員をつけるんだ。嘘つきの政治家、官僚たちには、銃を持った警備員がいる。奴らを狙おうとするサイコパスや、集団射殺犯はいない。しかし、子供たちは保護されない。子供たちが通う学校が、完全に武装解除されることを、奴らは望んでいる。子供たちに価値がないからだ。でもテネシーは、いや、そうではない。我々は子供たちの方が大事だ、少なくとも政治家や有名人と同等だ、と言ったのです。

 

 

だから、すでに銃の携帯免許を持っている教師には、校内での携帯を許可することにしたんだ。そうすれば、サイコパスが学校で銃を乱射しようとしても、すぐに鎮圧できる。少なくとも、私たちは戦います。科学や統計を見ると、左翼が科学を嫌う理由がわかります。奴らは科学を嫌う。奴らはいつも、自分たちは科学の党だと言う。いや、違う。科学が嫌いだというのは、銃乱射事件が98.4%の銃禁止区域で起きているからだ。銃を持ちことが禁止されている区域だ。98.4%の銃乱射事件はそこで起きている。科学が嫌いなのは、もし科学が好きなら、銃禁止区域を銃禁止区域でなくすることを許可するだろうし、そうすれば銃乱射事件はすぐになくなるからだ。なぜなら、そのような人々は臆病で、邪悪で、何度もサタンに取り憑かれているからだ。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村