〔2024年5月5日 英語礼拝⑧〕

 

だから、聖書には、私たちは王であり祭司であると書かれているのです。私たちは、羊飼いの長であり、祭司長であるキリストとともに王家の祭司職となるのです。アーメン。そして、聖書には何と書いてあるかというと、私たちは彼とともに支配するのです。聖書は、私たちは、ただ付いて行く、付き従うとは言っていない。そうではなく、私たちは彼とともに統治するのです。それがポイマイノという意味だ。皆さん、ポイマイノと言ってみて。ポイマイノとはギリシャ語で、何を意味するのか?どういう支配という意味なのか?羊飼いだ。羊飼いを意味するんだ。だから、主権とサタンからの解放の祝福は、霊的な領域だけでなく、肉体的な領域にももたらされるのだ。成熟して、殖え広がり、支配する。私たちには血統がある。私たちには家族がある。創造力もある。皆さん、何の話か分かりますか?

 

そして、サタンから解放され、サタンから解放され、サタンから解放されるものがある。キリストにおける救いとは何か?サタンからの解放だ。キリストの救いは、霊的にはサタンからの自由であり、肉体的には憲法を通してのサタンからの自由であり、サタンのシステムであるビースト(獣)からの自由である。地上の神の王国では、そこから自由になる。私たちはそこから解放される。しかし、そこには何があるか?責任がある。なぜなら、連邦警察、連邦軍は存在しないからだ。誰もが民兵の一員です。誰もが男性警官であり、女性警官なのです。誰もが隣人を愛する。誰もが互いを守る。アーメン。

 

この部屋だけでも、私たちにはたくさんの銃がある。あなたには見えない。誰もが危険にさらされていると感じている。今すぐ死にたいと思うか?いや、なぜだ?私たちがここにいるのは、アメリカのテネシー州のように、お互いを守るために、ここにいるからです。あなたが歩けば、ウォルマートを歩けば、周りのおじいちゃん、おばあちゃん、みんな銃を持ってる。おばあちゃんだって、そうだ、ここテネシーのウォルマートで、おばあちゃんを襲おうとするなよ。

 

すぐに捕まるぞ。おばあちゃんがお前を捕まえる。(略)ペンシルベニア州もそうだ。(略)いつになったら武装した社会になるんだ?それはキリスト教の価値観に基づいている。我々は人を攻撃するつもりはない。イエス・キリストの命令、つまり神を愛し、隣人を愛しなさいという命令に従うだけだ。自分自身を愛し、隣人を守る。私たちは、私たちは、私たちは、私たちは、これらのことを支持します。でも、もしあなたが悪を行おうとするなら、私たちはそれに立ち向かいます。お互いを守る。誰かを守る。隣人を嫌いになることだってある。そういう時もあるんだ。でも、でも、私たちはいつも、たとえ、その人が嫌いでも、守るんだ。それは問題じゃない。彼らのために祈る。まだ彼らを愛している。彼らが救いを見つけ、神の王国で永遠の命を得ることができるように。アーメン。

 

肉体的にも、霊的にも。それはどういう意味か?それはまた、あなたが与えられているということです。私たちは霊的な救いという賜物を与えられているのです。つまり、血統と家族ということだ。それは何ですか?あなたの子供たちです。一方、左翼やLGBT運動、そしてカルト教団は、子供を作らない。奴らは子供を作らない。奴らは子供を憎んでいる。赤ん坊を憎んでいる。実際、奴らは子どもを殺そうとする組織を支持している。そして今、連邦政府は、カリフォルニア州、北カリフォルニアで、肝臓と甲状腺のために、12万2000ドルもするベビーパーツを売っているところを摘発された。

 

 

奴らは殺された子供たちを市場で売っているのだ。これが連邦政府だ。これがFDAだ。連邦政府は死んだ子供たちを12万2000ドルで売っている。"研究開発 "のために 子供を買うことは許されない。国際的な人権侵害だ。しかし、もちろん、奴らはそれを行うので、彼らは大丈夫、大丈夫と考えています。これが私たちのFDAなのです、皆さん。

 

とにかく重要なのは、このカルト教団は子供たちをとても憎んでいるということです。子供たちを殺害し、どんな局面でも破壊しようとする。生まれてすぐに子宮の中で殺すことはできない。奴らはあなたが精神異常者になるように教え込もうとしている。だから、中学生になる頃には精神的に病んでいる。そしてまともに機能できなくなる。家庭を築くことも、長期的な人間関係を築くことも、部族を持つことも、暴君や権力と戦うこともできない。申し訳ないが、君はそうなってしまうんだ。あなたは、とんでもないくらいに破壊されてしまう。もちろん、奴らが、父親のいない世代を育ててしまったからだ。フェミニズムは「自立した」女性たちを生み出しました。しかし、彼女たちは今、超うつ病で、精神的に最も高い割合で病んでいます。そして、その子供たちは今、父親のいない子どもたちなのです。彼女たちは父親のいない子どもたちを産みました。

 

フェミニズムのせいで、この世代は苦しんでいる。家庭内に父親がいないのです。もちろん、社会学もあります。社会学はそれを明確に示しています。家庭に父親がいない場合、犯罪や貧困の増加、所得の低下、生活水準の低下など、すべての統計が低下します。父親がいない男性、そして女性、女性もそうです。父親がいないのです。だから、奴らは家族を破壊し、完全に機能不全に陥らせ、醜いものにすることで、それを成し遂げたのだ。これで奴らは国民を支配できる。今や誰もが政府の奴隷なのだから。生活保護が必要だ。精神的なものも必要だ。精神科に行く必要がある。ザナックスが必要だ。政府から無料で注射器を配られる。彼らは、政府から何でも欲しがる。彼らには政府の存在が必要なのだ。そして政府関係者は笑っている。ホームレスや麻薬中毒者から何百万ドルも儲けているのだ。彼らは笑っている。笑っているのですよ。皆さん、何の話か分かりますか?

 

これは、快楽やヘドニズム、短い高揚感、感情を得ようとすることだけを追い求め、理念や目的を持たずに生きてきた社会に起こることなのです。彼らは皆、快楽と感情のためだけに生きている。それによって家庭は崩壊し、離婚率は急上昇する。結婚した人の半分が離婚し、何が起こったと思いますか?離婚の80%、90%は誰が主導しているのでしょうか?男性か女性か。女性です。つまり、フェミニズムは明らかに結婚を尊重しない女性を作り出したのです。そして、彼女たちはこう言います。私たちは自由です。じゃあ、国家によって結婚するな。国家によって結婚させられるなら、なぜ国家によって結婚させられなければならないのか。(略)国家は文字どおり、あらゆる結婚の方法を推進している。それは結婚の聖書に反している。国家は結婚の準備者ではない。彼らは結婚の所有者ではない。結婚を所有するのは神であり、神はその民に権限を与えたのであって、政府が与えたのではない。皆さん、何の話か分かりますか?

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村