〔2024年5月5日 英語礼拝⑥〕

 

同じリベラルの狂気であり、まったく論理的ではない。それはただ、権力と支配だけだ。それだけだ。奴らは権力と支配を欲している。だから、この法案は、マットの、マット・ゲイツのツイッターを見てみよう。マット・ゲイツのツイッターに行ってみよう。それを見てみよう。彼はそれを破壊したのです。ある組織がある。ADLではない。ジョージ・ソロスが資金提供している別の団体だ。奴らが言うには、反ユダヤ主義の定義は何でもありだ。その定義はとても広範で、新約聖書を読むキリスト教徒を含むあらゆるものを含んでいる。

 

なぜなら、もしユダヤ人がイエスを拒絶したと仄(ほの)めかすなら、あなたはこの法律を破ることになり、それはキリスト教の歴史上、すべてのキリスト教会を含むことになるからです。それはまた、聖書にも反することになります。聖書はこう記されている。そう、ローマ人はイエスを殺した。しかし、パリサイ派は1世紀にユダヤ人を鞭打った。ユダヤとイスラエル国家はイエスに反対した。すべてのユダヤ人がイエスに反対したわけではありません。しかし、大きな集団がいた。実際、バラバとのことで、全体がバラバを、と呼んでいた。ピラトが出てきた時、こう言った。これはあなたの手の上にある。これはあなたの血の上にある。あなたの手の上にあると。彼らは言った、バラバを解放して、イエスを十字架につけろ、と。誰がそう叫んだのか。パリサイ人だけではありません。彼らは、イエスを拒絶する当時のユダヤ人を鞭打ち、支配したのです。

 

 

しかし、今、アメリカで、議会が共和党の支持で可決したと言うなら、それはヘイトクライムだ。私を刑務所に入れろ。私を刑務所に入れろ。やってみろ。私を投獄しろ、投獄しろ。実際にみ言を説いている他の牧師も、全員投獄しろ。そんなことをしても、キリスト教がより強力になるだけだ。最高裁で負けるからだ。刑務所は怖くない。いい加減にしろ。お父様は刑務所を恐れることはなかった。誰でも、神のためなら 刑務所も、全体主義国家も、怖くないはずだ。最悪の場合、どうなるか?奴らはあなたを殺すことができる。それならば、私たちは神とキリストのもとで永遠の命を得るのです。

 

マット・ゲイツは見つかった?テックチーム、答えて。 では、彼のツイートを見てみよう。そのツイートを見つけられるか?オーケー、まだ、それを探しているね。探している。とにかく、見てください。

 

それを思い出すことで、すべてがわかる。では、なぜ神は罪を罰する必要があるのか?なぜすべての罪を赦すことができないのか?どうして神はリベラルなヒッピー・イエスになって、みんなを愛するんだ?なぜなら、愛するなら、それを破壊するものを憎まなければならないからだ。結婚を愛するなら、不倫を憎まなければならない。子供を愛するなら、子供をレイプする強姦魔を憎まなければならない。憎まなければならない。その人間を憎む必要はありません。しかし、その行為を憎まなければならない。憎んで、憎んで、憎まなければならない。憎んで、罰しなければならない。たとえ、その人のために祈ったとしても、(罪を犯したなら)罰を与えなければならない。何の話か分かりますか?それらは、2つの異なることなのだ。

 

つまり、神はリベラルな精神異常者の相対主義者ではないということだ。愛の神。いや、神は愛だ。だから罪を憎む。神は愛である。だから神は悪を憎む。神はこういうことを言わない。「私は皆を愛している。サタンよ、来て、私の子供たちを食い尽くしなさい。」違います。神は杖と鞭を持っている。それは何のためか?サタンを撃退するためです。サタンを追い払いなさい。あなたの杖と鞭、それは何ですか?詩篇23篇に書いているように、それは私を慰めてくれる。皆さん、何の話か分かりますか?

 

(参考:詩篇23篇)

あなたのむちと、あなたのつえはわたしを慰めます。

 

だから、みんなを愛しているからといって、罪を受け入れるわけではない。分かりますか?みんなを愛していても、みんなのために祈っていても、それでも、あなたは罪を憎まなければならない。私たちは皆のために祈ります。韓鶴子も含めて、皆のために祈るのです。すべての人が悔い改めるように。でも、でも、でも、罪を、私たちは罪を憎みます。私たちはゲイやレズビアンのために祈ります。彼らは自分たちが、そうであると主張している。神が彼らをそうさせたのではありません。

 

彼らは、幼い頃からの本能やトラウマに従っているだけなのです。それは本当の自分じゃない。生殖器を、どうこうすることは、あなたの主なアイデンティティではないのです。あなたは神の子であるべきなのです。それは、ペニスやヴァギナではなく、神に根ざしたアイデンティティなのだ。何の話か分かりますか?神に根ざすことだ。あなたのアイデンティティはそこから生まれる。あなたの価値はそこから生まれるんだ。では、神は何のためにそれを与えたのか?成熟して、殖え広がり、支配権を持ち、家族を持つためだ。

 

ブラックロックのCEOは、人口が減少している国でもAIシステムを導入できるようになると言っている。人口が減少している国でも、AI技術やAIロボティクスを導入しやすくなるだろうと。ということは、どういうことですか?アメリカよ、これは何を意味しているのか?結婚して、たくさん子供を産め。それも急いて。イエス様を手に入れて、結婚して、たくさん子供を産みなさい。クラウド・シュワブを追い出せ。ブラックロックCEOを追い出せ。ジョージ・ソロスを追い出せ。

 

我々は自由になる。私たちは再びナンバーワンになる。私たちは子どもたちを愛さなければならない。神は子どもたちは、祝福だと言っている。フェミニスト運動は、グローバリスト運動は、女性に何を教えてきたか?子供を憎め、子供を憎め。子どもは重荷だ。100万ドルかかる。子供がいると、あなたは貧乏になる。子供を憎むように教え込まれているんだ。

 

もし、あなたの親があなたをそこまで憎んでいたとしたら、想像できますか?子供としてどんなに恐ろしい思いをするか。そう、それが君たちのやっていることなんだ。子供に対する憎しみによって、洗脳されているんだ。だから、子供ができたら、子供を憎んで、何でも子供のせいにするんだ。あなたは私の夢をうまく盗んだと。問題はあなたの夢にあったのです。なぜ、夫や子供をあなたの夢に入れなかったのか。そうです、信心深い人なら、夫や妻や子供たちを、自分の夢に含めるはずだ。

 

うつ病で孤独で、部族もサポートチームもない、原子化された個人だけのような自分だけを夢に登場させるようなことはしない。あなたは自分自身を完全な破滅のために位置づけているのだ。それはもちろん、マルクス主義が望んでいることだ。一人で弱くなり、抗うつ剤でうつ病になり、薬を満載することを望んでいるのだ。だから、あなたはとても無能なのだ。組織化された専制的な陰謀団に立ち向かうことはできない。ある種の薬を飲まなければ、朝起きることさえできない。薬を飲まなければ眠ることさえできない。ファーストフードを1日3回食べて毒を盛られる。

 

 

ファーストフードが何ヶ月も、何ヶ月も放置されているビデオを見たことがあるだろうか。何ヶ月も何ヶ月も放置されたファーストフードの映像を見たことがあるだろうか?アイスクリームバーを見たことがありますか?クラウンダッグ・アイスバー、若い人たちが食べるやつ。6種類のガムが入っているんだ。その6種類のガムを知っているだろう。そのアイスバーを外に置いておいても溶けない。ただ、この嫌なゼラチン状になるんだ。ええと、グミのような、ええと、黄色いスープのような、スープですらない。スープよりも濃いんだ。でもね、牛からとったような本物のクリームなら、わかるでしょう?1日以内に、もう溶けてしまうんだ。2日以内に溶けてしまうんだ。生乳は何になる?バターミルクになるんだ。そして2週間以内にサワークリームになる。

 

マクドナルドのファンが、ハンバーガーとポテトなんかを10年間保存したのです。それがあなたの体にどんな影響を与えるか、みなさん想像してみてください。もちろん、マクドナルド、チックフィラ、すべてのファーストフードのブランドについて調査したところ、100%、3万個ものマイクロプラスチックが検出された。つまり、あなたはプラスチックを食べているわけで、それは小さなプラスチックのトゲであり、小さなプラスチックの破片であり、それがあなたの血液に入り、細胞や内臓を切り刻むように急上昇しているのです。それが炎症と呼ばれるもので、ガンを含むあらゆる病気の核心は何か?すべての病気は炎症であり、主な慢性疾患は何に起因するのか?炎症です。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村