〔2024年5月5日 英語礼拝④〕

 

そして、幼い子供たちが利用できる公立学校にポルノを設置しようとしている。カナダではそれを健康科学と呼んでいる。彼らはディングルベリー(とんでもないこと)について話している。私の親は、中学生用の小冊子を持っていた。もしこれに同意しないなら、あなたは邪悪な人だ。あなたは少数派に賛成しなかった。あなたは少数派を抑圧している。少数派を抑圧しているんだ。これが奴らのテクニックだ。だから、奴らは性的マイノリティを利用する。性的マイノリティはますます逸脱し、小児性愛のようにますます悪魔的になる。彼らはそれを正常化しようとして、案内図だと言っているんだ。案内図と知性だと。

 

奴らはそれを正常化しようとしているんだ。エリートがそれに夢中になっていることが分かったからだ。奴らは皆、エプスタイン島のような小児性愛者で、実際に子供を人身売買している。CIAは、そう、児童の性売買に関与している。そして、これらのことが今、明らかになりつつある。エプスタイン島が出てきた。トップレベルの性売買組織。トップレベルの小児性愛者、性的人身売買組織が、その人々を脅迫している。これらすべてが明るみに出た。しかし、それは隠蔽されている。フェイクニュースはそれを支持しない。彼らはそれを望んでいない。隠蔽したいんだ。

 

なぜか?なぜなら、奴らは、自分たちが望むことは何でもできる絶対的な権力に向かって突き進んでいるからだ。そして、次のマイノリティは、ジェンダーだ。次のマイノリティはジェンダーだ。だから今、奴らはジェンダーのあらゆる概念を攻撃している。私たちは、あなたの性別を何にしようか?性別を何にしよう。性別はこれ?性別はあれ?性別を何にするのか。もしあなたが大丈夫なら、今なら、72の性別が出てくるところだ。さあ、私たちはハリー・ポッターの世界にいるのです。さて、私たちは今、現実の国からファンタジーの国へと移動しているのです。

 

そして、もしあなたが人々のファンタジーを肯定しないなら、それは、自分自身についての主観的な意見なのだが・・・たとえ、それが現実と矛盾していても、です。神があなたの性別を選んだのであり、あなたはそれを変えることはできない。あなたの仕事は、神があなたに与えたものを受け入れ、神を称え、神に喜びを与えること。それがあなたの仕事だ。神と戦い、自分自身が神になろうとすることではない。そして、あなたは自分自身を定義することができ、できないときに変わることができると言う。あなたの染色体は変わらない。あなたの体は変わらない。切り刻んだり、切り落としたりしても、それは変わらない。あなたは男であり続け、女であり続けるのです。 そして、その規範から逸脱しているのがインターセックス(※間性)です。しかし、それは新しい性別ではなく、何か問題が起きているのです。もちろん、そういう状況を抱えている人もいるという話です。でも、それは何%ですか?0.3%です。

 

※間性(かんせい、英語: intersex)とは、雌雄異体の生物において、性別に関する遺伝子が雌雄中間の形質を示しており、かつ、それが全身一様に広がっている、肉体的な障害のことである。遺伝的構成が異なる細胞がモザイク状態で、雌雄の特徴を持つ部分が区分されている「雌雄モザイク」とは異なる状態である。ヒトの場合、雌雄モザイク状態と間性状態を含めて性分化疾患と称することがある。

 

ところで、カマラ・ハリスがそこにいたと言われるDNCでの爆弾問題で、彼らが遊んでいるビデオ映像がある。そして、彼らのビデオ映像もある。爆弾犯が爆弾を設置する直前、彼は何をしたのか?彼は、シークレットサービスの黒人と話している。そして警官と話し、文字どおり10メートル離れて歩いた。彼らが彼を監視している間に、彼は "爆弾 "をそこに置いたらしい。勘弁してくれ。バカバカしい。国民をバカにしている。

 

だから、奴らは国民が情報を共有することを嫌うんだ。奴らはこれを陰謀論と呼んでいる。コロナが陰謀論だったと言われていた頃を思い出してください。政府を信用するなと言ったら、みんな、それは陰謀論だと言っていたことを思い出してください。みんな陰謀論と言ったのを思いだして。あなたは人々を殺すことになると。彼らが言っていたことを覚えてるかい?私たちが、私たちが教会員だからと言って。奴らはアメリカの教会を閉鎖しようとしていた。我々が教会を閉鎖したのか?みんなにマスクをするように言ったか?

 

いや、実際、コロナが恐れられていたころに、私たちはマスクを外せ、マスクを外せと言った。PAは教会を閉鎖しようとした。私たちは教会を開き続けた。なぜか?ヘブル人への手紙第10章を読んでほしい。今日の聖句にもある。神の民の集会をやめてはならない。神の民は集まらなければならない。そして盛大な聖霊パーティーを開き、神を祝わなければならない。私たちは毎週末、パーティーをすることになっている。分かりますか?私たち個人のためではなく、神のために。私たちは神と神のいつくしみを祝う大きなパーティーをすることになっているんだ。アーメン。

 

≪参考:ヘブル人への手紙10章25節≫

10:25ある人たちがいつもしているように、集会をやめることはしないで互に励まし、かの日が近づいているのを見て、ますます、そうしようではないか。

 

そうです。しかし、しかし、しかし、このすべて、この信じられないようなことがコロナの間、これが、これが起こっていたのだ。いいですか、皆さん、非現実的です。でも、世界は何を見たんだ?でも、それを見たから、奴らはあなたの手をここまで押すんだ。コロナウイルスを研究している中国のウーハン・コロナウイルス研究所から来た可能性があると言ったことを覚えているかい?あなたが殺人者と呼ばれたことを覚えているかい?あなたは、おばあちゃんキラーと呼ばれていた。奴らはあなたに激しく襲いかかった。皆さん、覚えていますか?マスメディアによって、宣伝された邪悪なカルト集団、集団催眠。マローン博士が造語した集団催眠ヒステリー。マローン博士の造語です。催眠術とは、彼が正しい大衆形成、つまり催眠術と呼んだものです。

 

これは、メディアによって文字どおり形成された催眠術で、マローン博士はその第一人者です。彼はMRNAワクチンで6つの特許を取得しています。彼はmRNAシステムを開発した人物です。彼が反対を表明し、こう言ったのです。危険だ。十分な臨床試験が行われていない。安全でも効果的でもない。安全でも効果的でもない、安全でも効果的でもない、と。それでどうなったのか?彼を禁止した。彼を追放した。騒いでいる人たちの声を封じたんだ。我々は民主主義を守り、言論の自由を持たなければならないと。民主主義を守るためだと言って、マローン博士やムラ博士を封じ込めたのは、奴らだ。

 

奴らは全体主義者であり、権威主義の暴君である。だから武装を解除し、銃を取り上げたいのだ。だからこそ、ヨーロッパはすべての国が武器を持つ権利を持つべきなのだ。だから、このばかげた弱いベータの暴君たちは、決して人々の自由を奪うことはできない。全能の神をたたえましょう。鉄のつえ、全世界のための我々の王国。主をたたえよ。共産党は決して勝てない。民衆が武装すれば。だから我々は祈る。祈っている。そしてその日が来る。

 

 

もちろん、これを見てください。ジョー・ローガンもだ。ジョー・ローガンは今や陰謀論者だ。彼はクリスチャンですらない。今は傾いているが、キリストに近づいている。主をたたえよ。彼はキリストに近づいている。全能の神をたたえよ。しかし、ジョー・ローガンでさえ、今や陰謀論とみなされている。なぜなら、DCのとんでもない嘘つきの邪悪な官僚の利己的で快楽主義的な児童売買の小児性愛者の言うことをすべて信じていないからだ。そしてマスメディアは、そうだ。それなら彼は陰謀論者だ、と言うのです。彼は小児性愛者には付き合わない。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村