〔2024年5月5日 英語礼拝①〕

 

 

グレッグ王、ありがとう。おはようございます。おはようございます。3代王のチャンネル、アドベント。わあ、素晴らしい。彼は、彼は、彼は、本当に原理を取り込んでいる。そして、彼の、彼のチーム全体が、今、まったく新しい聴衆、若い人たちに、それを分かち合っていて、そして、そのような形で、そのような形で説明することができる。そして同時に、彼は大学の論文を書いているのです。一石二鳥です。神学を勉強するんだから、これらのことはすべて論文に移せるんだ。もちろん、それは、彼にとって、彼の神学を訓練する素晴らしい方法であり、それを世の中に教えることでもあるが、それだけでなく、同時に神学的な仕事もたくさんこなすことができる。彼はそれを書いていて、その論文のいくつかは私たちが手に入れたものなんだ。それを見てください。私は、ハーバードの修士課程を卒業したんだが、彼はプロフェッショナルなレベルで書いている。だから、彼は間違いなく、その点では非常に才能がある。

 

 

お父様は、彼が幼い頃から知っておられたのです。お父様は、地上における神の実質的な言葉なのです。アーメン。だから、彼は地上の実質的な神なんだ。だから、お父様は知っておられたのです。だから、もちろん、私たちが口にした予言が実現したのです。真のお父様に敵対して異端者になった者たちは、逆の道を歩んだんだ。その者たちは破壊されて、マクロコスモスとミクロコスモスの裁きが世界に下った。もちろん、私たちはそれを12年前に叫んだのです。今、私たちは日本と韓国から帰国したばかりです。多くの兄弟姉妹が帰ってきています。なぜかって?なぜなら、彼らは、私たちが、自分たちにとって何の利益もないことをしたのだと知っているからです。みんな、私たちを嫌っていた。私たちのことを、배륜자(背倫者、背徳者)、つまり親不孝者の裏切り者って呼んだのです。なぜかって?私たちは真実を語ったからです。私たちはお金を追い求めませんでした。地位や権力を追い求めなかった。真実を追求したんだ。

 

そして、お父様は私を戴冠させた。私が自分を選んだのではありません。自分自身を選ばなかったのは私だけです。アーメン。私は自分を選ばなかった。私は自分で戴冠しなかった。それをされたのはメシアだ。だから、人々は目覚めつつある。人々が戻ってきている。だから、収穫が起こっているんだ。人々は目覚めつつある。彼らは呪縛から解き放たれている。人々は悔い改めによって戻ってくる。悔い改めなければ、人は赦されない。悔い改めとは何かというと、メタノイア(metanoia)心情の回心、知性の回心、悪から離れて善に立ち返ることだ。だから、悔い改めは贖罪の道において非常に重要なんだ。もちろん、私たちはそれを見ている。

 

今日はヘブル人への手紙10章です。今日、私たちはヘブル人への手紙10章を読んでいます。このクレイジーな時代のアメリカでは、国連やグローバリストの陰謀団が、アメリカを崩壊させ、アメリカを破壊し、アメリカを侵略し、アメリカを崩壊させ、アメリカを破壊しようとしています。明らかにマルクス主義的で、分断して征服し、もちろんアメリカを崩壊させようとしている。アメリカが崩壊すれば、世界中が、そして "民主主義国家 "が崩壊する。

 

この人たちでしょう?これが人々だ。野党の中心人物に逆らう人々だ。野党の党首に逆らう人たちだ。奴らは彼を投獄する。(物が落ちて、拾ってもらう。)ああ、ありがとう。彼を投獄したり、トランプ大統領を容疑で4回も起訴しようとしたりするんだ。ところで、彼の時間を食いつぶしているのはあなただけです。そして、彼は集会や、そういったものに行くことができない。だから、奴らは何度も何度も起訴した。RICO容疑がかけられた。これは組織犯罪恐喝罪であり、もちろん、逆に、ディープ・ステート、CIAが有罪なのだ。奴らはこれらの犯罪で有罪だ。

 

そして今、彼らがトランプに小包を送ったという新しい情報が出た。これ見ましたか?彼らはトランプに小包を送ったが、それは機密扱いで、それを根拠に彼の家を家宅捜索した。彼らは機密扱いの小包を彼に送り、そして家宅捜索をした。家に書類があったんだろう?それを送っただけだ。それがどれだけクレイジーなことかわかるだろう。それが今起こっていることなんだ。連邦政府という犯罪組織がある。もちろん、世界中のさまざまな組織、MI6、ヨーロッパ、オーストラリアの組織は、トランプをスパイするために使われました。これはCIAの5つの目と呼ばれています。それはすべてオープンにされていない。彼らはそれを使ってトランプ氏をスパイし、違法にスパイしていたのです。ところで、それは連邦法違反なのです。これはまた別の犯罪、別の犯罪組織の行動です。

 

もちろん、ジェームズ・オキーフと一緒にいるところをビデオに撮られたのも、この連中です。CIAの上層部、ハイレベルのコンサルティングは、皆さんがご存知のとおりです。しかし、もちろん、彼は、直接CIAと協力して、彼はセクシーな女性か何かと話をしていると思っている。でも、彼は情報を提供している。何を言ってるんだ?そうだ、我々はトランプから情報を隠した、そうだ、我々は、彼はこれらの犯罪をすべて認めている。ジェームズ・オキーフは、私たちは、数年前にペンシルベニア州で彼に会った。(略)彼は素晴らしく、愛国者であり、初めての英雄であり、アメリカの真のジャーナリストです。彼は、腐敗した邪悪なテロ組織を暴くことに命をかけている唯一の人物だ。もちろん、これらは暗殺の組織だからだ。彼らは他の国に行って 人を殺す。暗殺する。(略)アフガニスタンやイラクのような国を乗っ取るのです。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村