こちらのウエブページの一部の機械翻訳+αです。

 

 

51:4わが民よ、わたしに聞け、わが国びとよ、わたしに耳を傾けよ。律法はわたしから出、わが道はもろもろの民の光となる。51:5わが義はすみやかに近づき、わが救は出て行った。わが腕はもろもろの民を治める。海沿いの国々はわたしを待ち望み、わが腕に寄り頼む。51:6目をあげて天を見、また下なる地を見よ。天は煙のように消え、地は衣のようにふるび、その中に住む者は、ぶよのように死ぬ。しかし、わが救はとこしえにながらえ、わが義はくじけることがない。
(イザヤ書51:4-6)


私はずっと前に、不平を言っても何も得られないことを知ったので、たとえ神が私にとても残酷なことをされたとしても、不平を言ったことはない。神が残酷であったとしても、それは神の愛の現れであったので、私はいつも、ずっと感謝をし続けた。神は私に特別な愛を与えるために、特別な方法で私を試されて、私にその試練を乗り越えてほしいと願っていた。ですから、あたかも、今日が最後の日であるかのように生きなければなりません。
(文鮮明氏 統一の核心 1977年10月9日)

 

 

亨進様は礼拝の冒頭で、真のお父様が、信俊様が次の世代を導くのにふさわしい人物であることをどのように知っておられたかを話されました。日本と韓国では、多くの兄弟姉妹が帰ってきています。彼らは、亨進様と国進様がお金や権力を追い求めるのではなく、ただ真のお父様を敬うことだけを求めていたことに気づいたのです。メタノイアとは、心情と知性の回心を意味します。

 

国連と世界のエリートたちは、アメリカを弱体化させ、転覆させようとしている。ホワイトハウスは野党の党首であるドナルド・トランプを投獄しようとしている。奴らはトランプが犯罪的陰謀を企んでいると非難しているが、実はそれこそが彼らの罪なのだ。

 

我々は今、ワシントンDCにあった機密文書がフロリダにあるトランプの自宅に送られ、それを不法に保有していたとして彼を告発したことを知っている!ジェームズ・オキーフは、CIAの腐敗した役人たちが、トランプが大統領である間、情報を隠していたと話していることを暴露した。

 

サンクチュアリ・サービス 5/5/2024

 

真のお父様は中東での戦争に反対された。ローリング・ストーン誌は最近、気候変動否定、別名マルクス主義のグリーン・アジェンダに反対する彼の役割について書いた。 亨進様は「CO2は植物にとって食べ物だ。CO2が多ければ多いほど、植物は早く成長する。」とコメントした。
 

ファウチのコロナ政策は全体主義の素顔を明らかにし、8000万人の人々をコロナによる死に至らしめた。ロックダウンは多くの国々で飢餓をもたらした。瀕死の親に会わせないなどの残酷な政策も行われた。

 

真のお父様は共産主義を 「政治的悪魔主義 」と呼ばれた。真のお父様は神の力と権威を持っておられたので、奴らはお父様を恐れたのです。アメリカ国民は、政府に投票したからといって、それがあなたの味方であるとは限らないことを気づく必要がある。

 

 

オプレッシブ(抑圧的)≪公式ミュージックビデオ≫

 

イスラム教はやって来て、弱い世俗社会を征服する。フェミニストの女性はもっと落ち込んでいる。 彼女たちは部族やコミュニティを失った。ヨーロッパは蹂躙され、死につつある。

ロンドンなどヨーロッパの都市では、数万人が参加する抗議デモ「パレスチナを解放せよ」が行われている。彼らは都市を乗っ取っているとも言える。

 

タッカー・カールソンは、ロシアの哲学者アレクサンドル・ドゥーガンにインタビューした。彼の著書はアメリカでは出版禁止となっている。ドゥーガンは、リベラリズムについて、最初はローマ・カトリック教会に対する反乱であり、プロテスタント宗教改革につながったと説明した。今、リベラリズムはプロテスタンティズムを打倒しようとしている。私たちには、大多数と少数のカルトのルールが必要である。少数カルトには、左翼政党や性的マイノリティ、倒錯、ドラァグ・クイーン・ストーリー・アワー、学校図書館のポルノなどを支援するための資金が提供されている。マイナー・アトラクテッド・パーソンズ・シンドローム(MAPS)の小児性愛者を正常化するようになった。エプスタイン島。P・ディディ。ジェンダー・マイノリティ。今や私たちは、神と神があなたに与えた肉体を尊ぶ代わりに、主観的なアイデンティティを支持しなければならない。現実には、規範は男性と女性の二元論である。インターセックスは何か間違っている。03%の例外は変わらない。この根本的な現実を変えることは決してできない。

 

 

キング・キング(公式ミュージックビデオ)

 

統一教会は1940年以来、堕落は性的なものだと言ってきた世界で唯一の教会である。ハーバード大学の教授は、統一教会は世界で急成長している宗教だと言った。統一教会は20年以内に体系的な神学を発展させた。キリスト教はそれに800年かかった。

 

聖パウロはヘブル人への手紙10章で、なぜ神は罪を罰する必要があるのか、と問うている。結婚を愛するなら、姦淫を憎まなければならない。子どもを愛するなら、小児性愛はいけない。だから、神は善を愛し、罪を憎むのだ。

 

市民は、すべての国において、鉄のつえを持つことによって、自衛の権利を持つべきです。棒と杖はサタンを打ち負かすためのものだ。私たちはすべての人を愛し、彼らのために祈るが、彼らが悪を犯すことを許してはならない。神は善であり公正であるから、罪を罰し、裁かなければならない。嘘をついたり盗んだりすることは、神の本性ではない。メシアは地上に王国を築かれるはずだった。イエスは私たちに、王国が地上に来るように毎日祈るように教えられた。


私たちは彼とともに統治する。ギリシャ語のポイマイノは 「羊飼い 」を意味する。神の主権は、アダムとエバが享受するはずだった、抑圧から解放され、しかしなお責任を負うべき、物理的領域において回復されなければならない。武装したクリスチャン社会は、たとえ嫌いな人であっても隣人を愛し、守ることを基本としている。

 

 

啓示 イエスとアダムが共有した使命

 

共産主義とは、やりたい放題の中央集権的な政府官僚を意味する。警察はプロの扇動者からユダヤ人学生を守らなかった。議会で可決された法案は、反ユダヤ的な表現をあまりにも広範囲に禁止している。聖書の一部が反ユダヤ主義のレッテルを貼られかねない。

 

刑務所に入ることを恐れるな。中国の14億人を共産党から解放するために祈ろう!信じられないかもしれないが、中国ではキリスト教がブームになっている。中国共産党は亨進様を追放しましたが、彼は証しのために中国に戻ることを楽しみにしている。自由と責任を受け入れるアジアを想像してみてほしい!

 

若者たちは皆、規律と自制心を学ぶために、厳しい平和警察、平和軍の訓練を受けるべきだ。あなたの配偶者、そして子供たち一人ひとりと一緒に訓練を受けてください。それぞれに個性があります。子供たちが大きくなって質問をするようになったら、辛抱強く伝道しなさい。

 

真のお父様は、亨進様が仏教を学んでいた時、忍耐しておられました。真のお父様は、亨進様が神学と弁証を探求し、やがて統一原理に戻ってくると確信しておられた。

亨進様は、必要な時には儀式を休む「息抜き」を子供たちに与えた。私たちはイエスと真のお父様との心と関係を大切にしている。弁証論理学を知って、子供たちと話す準備をしましょう。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村