〔2024年4月28日 英語礼拝⑪〕

 

そうです。トランプは新しい法律を作る必要はない。しかし、分かりますか?この任務がいかに危険かということを!皆さん、世界には、最悪の暗殺組織CIAやFBIがあり、奴らは文字どおり、暗殺、政治的な暗殺を行うのです。そして、奴らは、自分たちが望む人なら誰でも殺し、破壊し、中傷し、殺害する。そして、やりたい放題だ。奴らはさまざまな国でそのようなことをしてきたのです。 

 

タッカー・カールソン、タッカー・カールソンはジョー・ローガンの番組に出演していた。すごい、信じらない。すごい!でも、その話はやめよう。その話をしたら、また2、3時間経ってしまう。だから、大丈夫だ。見ているだけでいい。すごいよ。素晴らしいよ。あの2人はなんて素晴らしいんだろう!ただ、皆さん、人々が目を覚ましているんだ。アメリカでは今、人々が目を覚ます動きがある。でも、我々には時間がないのです。もう、日が暮れているのです。わかりますか?とても、とても、日の光が薄いのです。そういうことなのです。そう、急がないと。(下院議長の)マイク・ジョンソンはもう崩れかけているのです。どんなケースであれ、彼は背後から脅迫されているみたいだ。

 

でも、不法移民の投票を認めない法律の成立を急がないといけない。これがトランプだ。彼はすでに、彼はすでに、彼はすでにそれを推し進めています。まだ採決はされていない。しかし、このようなことは推し進められ、実行に移されなければならない。そして、もちろん、奴らは止まりません。奴らはトランプを刑務所とかに入れるつもりだ。だから、今年は世界にとって決定的に重要で、とても重要な年なんだ。そして、もし、お父様が、そうだと決断されるならば、お父様は、トランプを復帰させる力を、私たちに与えて下さるのです。それは純粋に、お父様の恵みによるものなのです。アーメン。

 

私たちはその日、もしお父様がそう決断されるのであれば、お父様を褒め称えたいと思います。そして、それはとても大きい。ランドスライド(地滑り)はとても大きい。なぜなら、それは大きくなければならないからだ。なぜなら、奴らは狂ったように郵便投票をごまかすからだ。すべての不正を行う。奴らはできる。しかし、重要なことは、もし、ランドスライドがとても大きく、それを超える不正もできないのであれば、奴らは、トランプが勝ったことを認めなければならないということだ。

 

私たちはただ、お父様、ありがとう、と言いながら、巨大な、巨大なパーティーを催すことになるだろう。どうですか?どうですか、皆さん?巨大なハレルヤ・パーティーを開くんだ。ノンジモ(?)ピザスペシャルを注文しよう。よし、ポットラック(持ち寄り料理)だ。ポットラックだ。ポットラックだ。ピザが好きだ。私は、今、まさには、4種類の材料で作るピザを練習しているのです。バター、粉、塩、水。それが4種類の材料だ。最高の味のピザではない。でも、これでも結構いけるんだ。そう、美味しくはない。どちらかというと。お菓子みたいな味だ。でも、生地を1週間寝かせたりする必要はないんだ。そうなんだ。一人でやるのは難しい。

 

そうです。重要なことは、お父様が許してくださるなら、盛大にお祝いしないといけないということなんだ。それは、純粋にお父様の奇跡的な力で起こされることなのです。というのも、4,000万人の不法入国者がいるんだ。そして、彼らは皆、投票に協力する。みんな、投票するのを手伝うんだ。ドーラン・ギャップのビデオを見てください。スペイン語で「バイデンに投票しろ」って書いてある。わかりますか?ドーラン・ギャップ沿いのポータル・ポッティーで、彼らが違法に国境を越えているポータル・ポッティーで、バイデンに投票せよと書いてあるのがわかりますか?バイデンに投票しろと書いてある。どうしてそれを否定できるんだ?分かるか?民主党はバイデンへの投票を手助けしていることを否定できないんだ。分かるか?奴らは真顔の嘘つきなんだ。彼らはただの真顔の詐欺師、犯罪者なんだ。

 

でも、私たちはみんなそれを知っているし、私たちが犯罪者のロケットカルテルに牛耳られていることも知っている。だからこそ、我々は取り戻さなければならない。私たち国民がそこに戻るのだ。トランプは完璧ではない。彼は善良なアベル型のリーダーを象徴しているが、彼は、お金を失い、評判を失い、ホテルを失い、ビジネスを失い、名声をすべて失っている。そして、そのために収監されて、殺される可能性さえあるのです。

 

トランプは悪くはない。クリントン夫妻よりはマシだ。皆さん、わかりますか?今年のアメリカのために祈ってください。もちろん、マガ集会の祈りのツアーが始まったら、参加してください。皆さん、できるだけ集会ツアーに参加してください。そうです、これなのです。世界中のみんなも参加するんだ。わかりますか?だから、アメリカのミクロコスモスである、私たちと一緒に祈るために、世界中から自分のお金で集まって来るのです。だから、週末はスケジュールを空けておいて、できる限り多くの集会に参加してほしい。集会に行くことも訓練なのです。わかった。そして、ミクロコスモスが何をするかが重要だということを覚えておいてほしい。ミクロコスモスの働きを過小評価してはいけない。なぜなら、私たちが、玉座に座っておられるお父様が、どれだけ一致していると感じているのか、その子供たちが、お父様と共にいるのか、それによって、彼は時間の針を動かすことができる。彼は時間の運命のコース全体を動かすことができるのです。

 

しかし、お父様はそうすることを決めなければならない。それで、私たちのミクロコスモスの5%が決定的に重要なのです。だから祈ってほしい。条件を実行する準備をしてください。祈りや断食、そういったあらゆる素晴らしい訓練の準備をしてください。そしてもちろん、私たちが、この国のために全国で行う祈りの集会もです。もちろん、世界中の信徒たちもアメリカのために祈り、アメリカを救い、アメリカを取り戻すために参加してくれる。そしてもちろん、神の王国文化をアメリカに取り戻すのです。

 

ところで、テネシーは完璧ではありません。とんでもないところもある。でももちろん、3つのことに関しては良いことをしている。最近可決されたばかりだ。テネシー州では今、小児性愛者は死刑になる。主をたたえましょう!

 

 

このようなキリスト教文化は広まらなければならない。子供をレイプしたら死刑だ。簡単なことだ。子供をレイプしたら、死ぬ。簡単なことだ。分かりますか?これは素晴らしい。その1だ、素晴らしい。数ヶ月前か、1年前のことだ。ドラッグ・キング・ストーリー・アワーを禁止したんだ。みんな覚えているよね。数年前にブラウン管での放送を止めたんだ。そしてもちろん、あー、何だったか?彼らはまた、教師が学校で銃を携帯することを許可した。

 

 

ああ、銃乱射事件を起こす者たちの幸運を祈るよ。精神異常の銃乱射事件を起こす者はみんな、弱い場所を選ぼうとするんだ。これで教師は全員武装できる。教師は武装している。彼らはやって来て、充填したりするんだ。見てください。テネシーの文化はミクロコスモスなのです。私たちは、ここに到着するやいなや、これを見てください。三代王権がここにやって来るのです。神がここにやって来られたのです。ブーン!テネシーは、王国文化や法律を推し進めるという点で、文字どおり槍の穂先になる。このテネシー州以上に、テキサス州以上に、このようなことをしているところはありません。テキサスは不法入国者と民主党に蹂躙されているからね。

 

とにかく、重要なことは、霊的な恐怖の先端になりつつあるということです。だから、私たちは励まされなければならない。それはすべて聖霊の動きだ。私たちがそうさせたのではない。聖霊がそうしているのです。お父様があらゆる証拠を私たちに与えている。彼は私たちと共にここにおられるのです。だから、私たちはこの時に強くなければならないし、この時に励まされなければならない。そして、私たちが生きているのは、このような壮大な意識的自由なのだということを知ってください。私たちは英雄的な時、危険な時、しかしエキサイティングな時を生きている。恐怖の中で生きてはならない。恐れの精神を持つことなく、力強く、彼にすべての賛美を捧げなければならない。祈りましょう。

 

 

父なる神様、この素晴らしい日を感謝します。父よ、感謝します。私たちはあなたを愛しています。賛美を捧げます。栄誉を受けてください。父なる神様。私たちは、あなたが霊を動かしておられることを知っています。あなたは、ミクロとミクロにおいて、実に多くのことを成し遂げてくださいました。あなたは、み言をもたらせてくださりました。そして、あなたの預言は実現しました。あなたは誉れ高く正直であり、あなたのみ言と、あなたが三代王権を通して、またカインとアベルを通して発した言葉において公正であられました。ヨハネの黙示録17章と18章にあるバビロンの大淫婦の滅亡のマクロコスモス的な証拠と、ミクロコスモス的な証拠において、それらは奇跡的に現実のものとなったのです。そのことは、すべての人が観察することができ、歴史の時間を通して証明されてきたのです。これらのことはすべて、映画の真ん中で生きていることで、何度も起こっているようです。

 

父よ、しかし私たちは、あなたが舞台裏でマー・ア・ラゴや宮殿を動き回っていることを知っています。あなたは裏の最前線で動いておられます。サイドから敵の脇をすり抜けておられます。あなたは、今この国中で動いている何百万という駒のすべてを動かしているのです。我々は見ることができませn。我々にはできません。あなたがしていることのすべてを知ることはできないのです。しかし、あなたの魂は動いています。そして今、新しい目覚め、新しい文化が立ち上がっています。それは今、ミクロコスモスの領域から、マクロコスモスの領域に現れつつあり、すべての王国・天一国文化を肯定的に見ようとしています。私たちは、アメリカを救うために、アメリカにおいて、今年の勝利を許してくださることを父なる神様に祈りたいのです。

 

父なる神よ、もしあなたが、もう一度アメリカに憐れみを与えてくださるなら、今行われている悪を正し、行われているすべての邪悪と性的堕落を正し、行われている家族と結婚の破壊を正すことができますように。伝統的な結婚の破壊、男女の役割は果たされずに、破壊されようとしています。私たちがそれらを正し、あなた方とともにもう一度立ち上がることができれば、そして、あなたの王国、あなたの義を中心とする原則という神の建国の基礎の上に、アメリカを建てるのです。そうすれば、アメリカは、無神論カルトを世界に広めるのではなく、キリスト教の価値観、クリスチャンの価値観、犠牲的な愛の価値観を広めるために、この世に並ぶことができるのです。キリストの福音による解放、そして人々があなたを知ることができるように。

 

そして、もしあなたが2024年の勝利を許してくださるなら、トランプ大統領がそこに入って国家を解体し、彼の周りに守りの垣根ができるように、父なる神に祈ります。そして同時に、中国共産党を滅ぼし、共産主義の下で苦しんでいる14億人の中国の兄弟姉妹が解放され、私たちが福音の言葉を自由に聞き、自由に宣べ伝え、あなたの王国、そして、天一国憲法が急速に広まることができるように。そして、中国が東アジアにおける超自然的な天一国と自由のパワーの増殖力となり、世界があなたの王国へと急速かつ迅速に移動していくことを確保することができるのです。

 

あなたの道は私たちの道よりも大きいので、私たちは父なる神様に感謝します。そして、私たちは何度も何度も、私たちの愚かさ、愚かな質問、そしてこれらすべてのことで、あなたに負担をかけてしまい、何度も何度もあなたに尋ねてしまいます。しかし、あなたは私たちに忍耐強く、良き羊飼いのように私たちを導いてくださいます。そして、私たちがボートに乗っている間、私たちが海の底に落ちないように、水平線から目を離さないでいてくださいます。しかし、あなたは私たちを立ち直らせ、引き上げてくださる。そうすることで、私たちは、より大きな絵、より大きな適切なビジョン、そしてこの地上に急速に訪れようとしている王国を理解することができるのです。私たちは、あなたの三代王権とともにここに集うすべての王権の命とともに、賛美と栄誉を捧げたいと思います。アーメン。アーメン。アジュ。皆さん、立ち上がりましょう。そして、彼に言葉、賛美、栄光、誉れを与えましょう。アーメン。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村