〔2024年4月28日 英語礼拝⑩〕

 

だからジョー・レン(?)のポッドキャストやこれらのポッドキャストは100点満点なんだ。私は100点にしています。彼らはこれらのすべての問題について話しています。彼らは長老派やメソジスト派のようには話さない。いや、彼らはすべてについて話しているんだ。なぜかというと、若者たちは正直なところ学びたいと思っているし、クリスチャンとして育った彼らの多くは、正しい生き方をしたいと思っているからだ。でも、彼らは、いいセックスライフを送りたいんだ。

 

そう、現実を見よう。男の子たちは良い性生活を送りたいと思っているのです。でも教会では、誰もセックスのことや、結婚生活での正しいやり方について話していない。みんな恥ずかしがり屋で、気難しくて、長老派であれ何派であれ、純血主義的なんだ。だから、そういう話はできない。それが問題なんだ。だから、彼らは世俗的な世界、悪魔的な世界、あるいはアンドリュー・テイトやイスラム教の世界に行ってしまうんだ。ああ、そうか、そうなのです。だから、成約時代のキリスト教が唯一の道なんだ。それしかないのです。だから、キリスト教は、急いで目を覚まさなければならない。

 

今日は、私たちは聖書を開いただろうか?早く、早く、早くしなくちゃ。イザヤ書31章を早く、早く、早く。イザヤ書31章、そうです。今日は短くしたいって言ったでしょう。もう、でも、そんなに悪くないよ。そんなに悪くない。そんなに長くはない。我々はやることがある。(説教の時間で)日本人と韓国人を倒すんだ。さあ。みんな、分かった?(略)さあ。私たちは話し始めたばかりだ。2時間やっただけだ。(略)わかった。オーケー、31章を読みましょう。

 

31:1助けを得るためにエジプトに下り、馬にたよる者はわざわいだ。彼らは戦車が多いので、これに信頼し、騎兵がはなはだ強いので、これに信頼する。しかしイスラエルの聖者を仰がず、また主にはかることをしない。

 

さあ、この時代を思い出してほしい。イザヤは、アッシリアが北イスラエルを破壊してやって来て、センナケリブ王と邪悪な悪魔たちによって南ユダを占領しようとしていた。そこでイザヤは、エジプトに逃げるなと言っている。エジプトに逃げるな。エジプトに逃げるな。エジプトに行ってはいけないと。文化に飲み込まれるぞ。聞いたか?文化なのです。だから、エジプトの文化に飲み込まれて死ぬより、イスラエルで戦って死んだ方がいいんだと。わかりますか?私の言っていることがわかるだろう。だから、時の預言者イザヤでさえ、つまり、神が人々に言っているんだ。とても重要なことなんだ。文化戦争はとても重要なのです。

 

だからキリスト教は無関係になるのです。キリスト教は、もはや文化戦争を戦っていない。とても弱い。でも、だからムーニーは 私たちはいつも標的にされている。なぜかというと、父なる神は常に文化と戦っているからだ。再臨のイエスとして、お父様は偉大なことを示されたのです。それは模範であり、お父様の王国全体が常に文化と戦い、大胆に、勇敢に、悪に対して真実を語らなければならないことを示しているのです。なぜなら、艱難前携挙はあり得ないからだ。悪の力に対して警戒し続けることは、私たちの義務であり責任だ。なぜならば、自由意志があるからだ。だから、人はまだ悪を選ぶことができる。だからこそ、神は私たちに良心を与え、5%の責任と100%の努力で御心を追求する責任を与えてくださったのです。アーメン。

 

それが私たちの訓練です。その訓練は、私たちが霊的な強さ、権威、道徳を世代を超えて維持するのに役立つのです。分かりますか?もし私たちが、もし私たちが、もし誰も、邪悪な決断をすることができなかったら、すべての世代において、私たちは訓練のパートナーを持たないことになる。だから、若い人たちが悪い決断をするのがいいとか、そういうことを言っているんじゃないんだ。そんなことはするな。そんなことはしていけない。バカなことをするな。

 

でも重要なのは、人は愚かな決断をするものだし、愚かな邪悪な選択をするものであり、それは悪いことに繋がっていく。しかし、だからこそ、その文化と戦わなければならない。その文化が主流になり、支配されてしまってはいけない。もしそうなれば、世代間の伝達が失われ、何もかもが失われ、何が起こったと思う?混乱が起きれば、共産主義もイスラム教も入ってくる。だから、この60年間、あらゆる「自由」を享受し、キャリアを楽しんできた西洋の女性たちは、たとえそれが、あなたをより不幸にしたとしても、妊娠しにくくなっても、人生の最も豊饒な時期、青春時代、青春の絶頂期を無駄にして投資するようになったのです。自分の血統や立派な男や夫の代わりに、本当に好きでもないバカな上司やバカな仕事に投資してきた。もう70年も遊んでいた。もう終わりだ。今、共産主義と大きな政府がここにあり、イスラム教が特にヨーロッパにあるからだ。だが、アメリカはまだだ。しかし、急がなければならない。アメリカは急がなければならない。目を覚まさなけばならない。

 

遊びの時間は終わりなのです。あなた方の小さな足を広げるカルトと肛門カルトの時間が、人々はそのフリーセックス・カルトがいかに破壊的であったかを目の当たりにしている。あなたがたは、個人主義に縛られている。個人主義は、あらゆるものを破滅させ、あなたたちは不幸になり、そして今、あなたたちが作り出したものを救おうと「保守」になりつつある。それがどう作用するかわかるだろう。贖罪はあると思う。そう、君はいつでも悔い改めることができる。自分の邪悪なやり方を悔い改めれば、いつでも許される。

 

でも、重要なのは、そんなことをしなければ、良くなっていくということだ。でも重要なのは、ロックフェラーやロスチャイルド家のような大金を持った大きな権力が、キリスト教を弱体化させたり、キリスト教を馬鹿にさせたりするためにお金をつぎ込んでいたということなんだ。彼の名前は何だったか?あのバカは?ヒッチェンス、ヒッチェンスじゃなくて、ドーキンスだ。

 

 

先週、このバカが出てきたのを見たか?キリスト教文化が好きだと言ってた 賛美歌も教会も好きだと。でも神学は少しも信じていない。実に馬鹿げている。それがなくなってしまうのはとても嬉しいと。でも、でも、でも、大聖堂や賛美歌は欲しいんだと言っていた。大聖堂や賛美歌は、神学やそれが生み出すコミュニティと関係があると思わないのか。キリスト教の小さな文化が好きなのは、彼らが君のような無神論者のバカを容認しているからだ。そして、彼らはあなたの頭を切り落とすでしょう。

 

だから彼は言ったんだ、イスラム文化よりもキリスト教文化の中で暮らす方がずっといいってね。君は、このキリスト教文化に手を貸したんだ。あなたのバカのおかげでイスラム文化が強くなった。君が好きな讃美歌や大聖堂も、全てが、バイバイしてモスクになるんだ。

 

無神論者たちがどれほど愚かか理解しているのか?彼らは最も破壊的な人々だ。あなたはそれを憎んでいる。あなたたちは、キリスト教文化を一般的な規範から解体する主要な推進者だった。そして今、あなたはこう言いたいのだ、そう、キリスト教文化を守らなければならない、イスラム教に蹂躙されないように、と。それは恐ろしいことだ。恐ろしいことだ。

 

分かるか?あなたが無神論者だからといって、キリスト教徒はあなたを殺さない。彼らは辛抱強く待っている。しかし、その優しさを弱さと考えてはいけない。(略)

 

ああ、この人たちはとてもばかげている。だから彼は自分の罪を悔い改めるべきだ。なぜなら彼は、西欧諸国におけるキリスト教信仰を破壊するために多くのことを行ったからだ。正直なところ、彼は無神論の神話に毒され、何百万人もの家族の人生を台無しにした。そして今、彼は、自分が成功した後で、そのことについて泣きたいのだ。自分の生涯の仕事について泣きたいのだ。なぜなら今、何が起こったと思う?イスラムが入ってきて、彼らはそんなにいい人じゃない。彼らが権力を持ったら、そんなにいい人たちではないのです。イエスを批判するようにムハンマドを批判することはできない。そんなことをしたら、(殺されて)あなたは、創造主に会うことになるかもしれない。ばかげている。

 

要は、そうするなということだ。イザヤは同時に、エジプトの文化に行ってはいけないと言っているのだ。それはアメリカにとってどれほど重要なメッセージなのか。皆さん、私たちはどこにも逃げられません。世界は国際共産主義に乗っ取られている。どこにも逃げ場はない。私たちは、キリストの恩寵によってアメリカを救わなければならない。アメリカを救わなければならない。分かるか?だからトランプ2024が重要なんだ。彼は救世主ではない。しかし、彼は神が用いる重要な、手足なのだ。アーメン。

 

 

時には、誰かの金玉を蹴ることができる足が必要だ。時には、それをつかんで引きちぎる手が必要だ。だから私たちは、トランプが、ホワイトハウスに戻って、初日を迎えられるように祈らなければならない。彼は連邦官僚の50%から75%を解雇しなければならない。文字どおり初日にだ。アルゼンチンのミレイのようにね。なんと、アルゼンチンのミレイは、彼は文字どおり、チェーンソーを持って選挙運動をして、アルゼンチン政府にチェーンソー大虐殺を仕掛けたんだ。なんてことだ! 驚きだ。この男は信じられない人間だ。(略)彼は、彼は、信じられない。いい意味でロックスターだ。(略)彼はトランプ大統領が大好きなんだ。

 

でも、でも、トランプは初日、初日、初日に行動しないといけないんだ。50、70%の連邦官僚は、少なくとも、彼らが行政府に触れることができるようなものは、教育部門はそれをシャットダウンする。CIA、FBI、これらすべての警察国家組織は、テロ組織であることが明らかに示されている。彼らは米国と国民を恐怖に陥れている。これらの組織を直ちに閉鎖しなければならない。少なくとも、大幅な削減をしなければならない。初日、初日、100%レベッカの言うとおりだ。彼の言う通り、初日からパイプラインに石油を投入するんだ。小児性愛について新しい法律を作ったりする必要はない。小児性愛法を施行する許可を与えればいい。そうすれば議会の全員が納得する。議員全員が刑務所行きだ。なぜなら、彼ら全員が何らかの濡れ衣や賄賂、ペド組織とどこかで関わっているからだ。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村