〔2024年4月28日 英語礼拝⑥〕

 

だから、訓練が重要なんだ。言い訳をするな。言い訳をしてはいけない。できる限りのお金を稼ぎなさい。50%を貯金し、40%を消費し、10%を什分の一にし、神のコミュニティをサポートする。それが偉大な教えだ。小さい頃からお金の正しい使い方を教えるんだ。10億ドル稼ごうが、1ドル稼ごうが、気にしない。十分の一は同じだから。それは割合です。同じ金額なんだ。だから、それを教えなければならないし、あなたも実践しなければならない。ただ教えるだけで、自分では実践しないのではダメなんだ。わかるかい?偽善者になるな。お金について、いかに責任あるべきかを教えるんだ。私たちは子供たちにそうしてきたと言っただろう?10ドルもらう度に、5ドル貯金して、4ドルはキャンディとか、そんなものに使うんだ。そして、1ドルをどう使うべきなのか?神のコミュニティのために、神の仕事のために捧げるのです。なぜか?だって、あなたの目的は、ただお金を稼ぐことではなく、家族を孤立させることでもない。家族を育てるのです。

 

自分の家族だけでは、家族は幸せになれない。人は、コミュニティがあって初めて本当の幸せを見つけることができる。コミュニティを見つけるとどうなるか?男性は、男性は、少し孤立しても大丈夫だ。でも、でも、女性、女性は、そうはいかない。女性は他の女性に会わなければならない。女性は他の女性にも会わなければならない。例えば、若いお母さんたちは、他の若いお母さんたちに会わなきゃいけない。そうすると、励まされるんだ。夫がどんなに言っても関係ない。母親であることがどんなに素晴らしいことなのか、あるいは、そのことについて話す説教をすることがどんなに素晴らしいことなのか。子どもは母親にとって祝福であることを、神がどれほど教えてくれているか。子供たちは時にうっとうしい、まあ、とても愛おしい時もあるけれど、時には何度も、うっとうしいかもしれない。でも、それでいいんです。だからといって、彼女たちを憎んだり、左翼の狂信的リベラル女性たちのように殺したいと思ったりはしない。皆さん、何の話か分かりますか?

 

でも、あなたにはコミュニティが必要なのです。特に王妃の絶対的なコミュニティが。だから、王として、家族を育てるんだ。だからこそ、コミュニティに投資することがとても重要なのです。なぜなら、彼らは、特に女性たちの支えとなるからです。そしてもちろん、私たちの伝統における男性は男性です。彼らは兄弟として、共に厳しい武術の訓練を受けているからです。

 

だから、西洋世界のキリスト教のどこよりも、ここでは男性の兄弟愛が強いんだ。これはどこを探しても見つからない。(西洋世界の)教会はとても閉鎖的で、女性化され、弱くなっているからだ。教会は、イエスや、また真のお父様がそうであったように、善良で強い男性を受け入れていないのです。アーメン。キリスト教にチャンスはない。チャンスはない。チャンスはないのです。滅びつつある。破壊されている。イスラム教が入ってきている。文化的には何のチャンスもない。文化的に無関係だからだ。というのも、この馬鹿げた、困難前携挙という狂った教義を採用し、完全に弱体化しているからだ。

 

そして、もちろん、何に対しても、どんな悪に対しても立ち向かおうとはしない。彼らはムーニーについて口論したがる。しかし、本当の悪の問題には何一つ立ち向かおうとしない。何ということか、勘弁してくれ。勘弁してくれ。それがどういうことかわかるだろう。分かりますか?イスラム教がやってくる。イスラム教が西洋世界の、アメリカのその最後を乗っ取ろうとしている。アメリカのミシガン州のように、今まさに乗っ取られようとしている。

 

乗っ取られているんだ。巨大なイスラム教徒の人口が増えている。どうやって強くなるんだ?分かるか?分かりますか?私たちが、お父様と一緒に、アフリカの中心部、コンゴ、ナイジェリアに行った時、そこに住んでいる人々のことを理解したのです。彼らは毎日のように教会を爆破しているんだ。文字どおり、彼らは、毎日そのような事態に対処していることを理解していますか?イスラム教が強くなるのは、そういう時なんだ。強力になると、非常に過激になる。イスラム教は良い人ではいられない。政治的な権力を得ようとしているときは、良い人のままです。しかし、力を持つようになると、良い人のままではいられなくなる。わかるかい?

 

そして、アメリカ人はとても馬鹿げていて、脳が死んでいて、傲慢で、ここに来ることはないだろうと考えていた。彼らは国境を大きく開いている。4000万人以上の不法入国者がここにいる。その多くがテロリストの国から来ている。それがここで起きないと思っているのか。どうかしている。文字どおり狂っている。サイコパスだ。文字どおり狂っている。傲慢だ。ここに彼らを入れたら、こんなことが起こるなんて信じていない。バカげている。それこそ、アメリカ人の盲目的な傲慢さだ。共産主義に対処する必要もなく、イスラム教やファシズムや共産主義のような、力を持ったら殺されるような政治勢力に対処する必要もなかった。でも今は驚くべき時だ。アメリカ人は今、少しずつ目を覚まし始めている。目を覚まそうとしている。目を覚まそうとしているのです。なんということか! たぶん、これはかなり悪くなっているのです。それで、人々は目を覚まし始めている。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村